title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[1000Base-SX ?!]]

コメントをつける
Subject: Re: 1000Base-SX ?!
Date: 2004/04/30 08:16
From: まっちゃだいふく
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/

うちのデータセンターよりも装備が(以下略)
さすが、ともちゃデータセンター!

コメントをつける
Subject: Re: 1000Base-SX ?!
Date: 2004/04/30 10:42
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

あはははは。苦笑。
てことで、元+α(何でもOK)回収出来るのなら、OCN若しくはInfoSphereで8IP or 16IP 契約しようかな…と(笑)
Interlink 8IPは月7Kなので、よさげだが、評判悪いからなぁ…。微妙。
てことで、関西の方で置きたい方居ませんか?(とかゆってみる
# その代わり自分でメンテしてね…w

OCNとかつかうと、月三万コースだからなぁ…
元が取れない状態での契約は“普通”の大学生にはむりぽ。 (←あえて強調)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。