title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[Windows XP Service Pack 2 公開?!]]

コメントをつける
Subject: Re: Windows XP Service Pack 2 公開?!
Date: 2004/08/22 01:45
From: mito
X-URL: http://www.love-snoopy.com/main/

しばらくは、静観でつな。
ともちゃさんのおまけにもリンクあったけど・・・
某企業では、業連でSP2は適用するなと命令があったようで。

コメントをつける
Subject: Re: Windows XP Service Pack 2 公開?!
Date: 2004/08/22 01:59
From: すてねこ
X-URL: http://suteneko.org

うちの会社、いい加減なので(笑) なーんもお達し来てません (^^;
MSDNにあがった時点で、会社マシン2台に入れちゃいました。てへ☆
結構あちこち変わってます。なかなか良い感じですよ (^^)

コメントをつける
Subject: Re: Windows XP Service Pack 2 公開?!
Date: 2004/08/22 10:38
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

さすが、某S社(マテ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。