title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ときメモGirlSideタイピング]]

コメントをつける
Subject: Re: ときメモGirlSideタイピング
Date: 2004/08/23 14:55
From: tommy
X-URL: http://www.geocities.jp/tommyjaん17

タイピングソフトって…(をい!)よく考えると、ハマり続けるってこわいですねー。P.S なんで"パソコン事"?普通は"パソコンごと"ではないですか?

コメントをつける
Subject: Re: ときメモGirlSideタイピング
Date: 2004/08/23 16:36
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

あ、タイプミスだ
> パソコンを持ってきた
なのだ。

ちなみに、GirlSideっていうのは、女性向きのゲームで、男の子をいかにして落とすかっていうゲームです(w
時間内に、会話すべき文章をタイプして、どれだけながく会話が出来たかどうか、ミスが多くなると、好感度が下がってしまうと言う。

てことで、落とせなかったよぉ(自爆)

どこのポイントをあげるかっていうのも重要らしい。

コメントをつける
Subject: Re: ときメモGirlSideタイピング
Date: 2004/08/23 22:22
From: るるる
X-URL: http://nao2k.ath.cx/~iris/

ともちゃさんなら私を5秒で落とせますよ〜(ぉ

コメントをつける
Subject: Re: ときメモGirlSideタイピング
Date: 2004/08/24 01:57
From: チャム&レオ
X-URL: http://www.cham-reo.com

ひとことラックごとアゲるって...(瞬殺

コメントをつける
Subject: Re: ときメモGirlSideタイピング
Date: 2004/08/24 03:34
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

うひ。
るるるさんは、一度リアルでお逢いしていますよねぇ〜?
萌えました?(汗)

私に対しての萌え要素って、無いような気がするのですが(自爆)

でも、IRCを含め、リアルでも告白されること、たまにあるんだよなぁ(汗)
いつも回答に困りますが^_^;

コメントをつける
Subject: Re: ときメモGirlSideタイピング
Date: 2004/08/24 11:27
From: チャム&レオ
X-URL: http://www.cham-reo.com

すげ...(w それを日記で書くともっと大変では...

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。