title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[梅田で焼肉('q'*)]]

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/26 02:18
From: TOTORO

買ったディスクを、サルベージしたり、中身を取り出すなんて・・・
怖いこと出来ません。
#某リースアップされたHDDに、某大手企業の帳簿を見つけたのは、内緒です。

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/26 02:49
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

私も日常ですねぇ。
某DBへのアクセスの設定ファイルがテキストファイルで、ID/PASSがそのまま記述されていたとか…。

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/26 08:17
From: まっちゃだいふく

おつーでした。うまーでしたねぇ<ライブ中継+IRC+焼肉
とりあえず報告です、ddはせずに、即リカバリーCDでクリーンしました(w

そんな、ともちゃは黒を超えて、漆黒です!

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/26 14:57
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ぎゃーっ。
まっちゃさめの、真っ青だった顔ちゃんとメモってるからなー(マテ

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/26 17:02
From: めた

ふと思った。 中古HDDのデータをサルベージして、中にDBあった場合、流出させたら罪になるのだろうか。

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/26 22:12
From: るるる
X-URL: http://nao2k.ath.cx/~iris/

次実家に戻ったときこそ、ともちゃさんを拉致・・・じゃなくて、焼き肉にデートしたいな〜(ぉ

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/26 23:05
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

勿論オゴリですね?(とか
学生は1000円一律(ぇ

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/27 21:01
From: るるる
X-URL: http://nao2k.ath.cx/~iris/

デートなんだから、当然おごりますよ♪

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/28 03:46
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

じゃ、来るとき適当にめーるくださ〜い(笑)

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/30 03:11
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

>中古HDDのデータをサルベージして、中にDBあった場合、流出させたら罪になるのだろうか。

同じく興味がありますねぇ。

職者のかた〜。教えて(はぁと

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/30 03:11
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

教えてくれクレ君になってみましたw
たまには良いよね…。

#初心者だもんっていわないだけ、マシ

コメントをつける
Subject: Re: 梅田で焼肉('q'*)
Date: 2004/08/30 03:13
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

> るるるさん、
コスプレ焼肉 二店ほど、大阪にありますよねぇ〜。
行ってみたいのですが(笑)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。