title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[Smartit2000落札]]

コメントをつける
Subject: Re: Smartit2000落札
Date: 2004/08/27 08:31
From: toughbookなひと
X-URL: http://unixluser.org

"Smartit"って何ですか?という突っ込みはまぁさておき。
保守無しのSmartBit 持っていてもなぁという気がする。

コメントをつける
Subject: Re: Smartbit2000落札
Date: 2004/08/28 21:17
From: hatter

ヤフオクで見かけてウォッチしてましたが,『漢』がいる!と思っていたらともちゃさまだったとは...

コメントをつける
Subject: Re: Smartbit2000落札
Date: 2004/08/29 17:43
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ぐは・・・吐血

コメントをつける
Subject: Re: Smartbit2000落札
Date: 2004/08/30 02:45
From: すりぃ@おかやま

保守なしっつーか,ソフトウェアもないスマビをWatchしてたら,横から先輩にソフトウェアもなしに落としちゃダメよって突っ込まれました<自分

コメントをつける
Subject: Re: Smartbit2000落札
Date: 2004/08/30 03:09
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

某所からファームもソフトウェアも搾取出来るのでしょう(マテ
普通にゲットできるらしいので、問題ないかと。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。