title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[病院行ってきました]]

コメントをつける
Subject: Re: 病院行ってきました
Date: 2005/01/22 14:52
From: miya

治ったら、生活リズムとか食生活とか改めて
あと、冷え性対策に筋肉つけるために運動しないとね〜

夕日に向かって走れ!

コメントをつける
Subject: Re: 病院行ってきました
Date: 2005/01/22 19:07
From: yigi

寝てなさい!(笑)消化の良いものを食べてあったまってください(酒以外でね)

コメントをつける
Subject: Re: 病院行ってきました
Date: 2005/01/22 20:56
From: さかどん

思ったんだが、完璧に体調直して原稿とか仕事したほうが早くないか?ふらふらなのに原稿書いたってちっとも進まないだろうし。何より相手先に失礼では。ちょっとは考えて体調管理したほうが身のため人のためだと思うんだけど。だけど、なによりここ見てて痛々しいのでやめてくれ(w

コメントをつける
Subject: Re: 病院行ってきました
Date: 2005/01/22 21:05
From: 千葉幸司
X-URL: http://www.emel.jp/

ていうか、胃腸炎持ちなのにハバネロ買って食うのはやめれ(w

コメントをつける
Subject: Re: 病院行ってきました
Date: 2005/01/23 03:25
From: charles

書かれてる普段の食事内容からして健康に良くなさそうです。
でも峠をこえたようなのでめでたしめでたし。

コメントをつける
Subject: Re: 病院行ってきました
Date: 2005/01/23 16:34
From: minto

よしっ!一緒に飲みにっ!!・・・って、冗談言わせて欲しいけど、なんか言えないくらい最近痛々しい・・かもo(>_<)o  
早く元気になってくださいよ〜o(^-^)o ゆっくり休んでちゃんと栄養つくもの食べるのが今は一番だと思いますm( _ _ )m  
元気になったら、私とデート♪(<ぇ?)(笑)

コメントをつける
Subject: Re: 病院行ってきました
Date: 2005/01/25 22:34
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

いえ〜い!お互い学生でお金無いので、2500円以内で飲み放題+コース料理の所希望(ぉ

コメントをつける
Subject: Re: 病院行ってきました
Date: 2005/01/26 00:19
From: ktamura

早く元気になって、名古屋においで。^^;;
ひつまぶしとか、味噌かつとか、名古屋ぐるめの旅にご招待。^^;;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。