title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[誕生日]]

コメントをつける
Subject: Re: 誕生日
Date: 2005/07/21 18:13
From: Ikegami

「おめ〜!」とこちらでも。

コメントをつける
Subject: Re: 誕生日
Date: 2005/07/21 18:46
From: みんと
X-URL: http://blog.livedoor.jp/minto/

誕生日おめでとうございますーvv 
1ヶ月ちょっと・・同い年気分だったのに・・o(>_<)o 
でもオメデタイo(^-^)oってことで、これからも色々と応援してますー♪♪

コメントをつける
Subject: Re: 誕生日
Date: 2005/07/21 19:49
From: charles

おめでとうございやす!
プレゼントあげれないので変わりにあたいがキムチラーメンを泣きながら食べます。

ところで某本のライターさんなのに某イラスト付きのインタビューには登場しないのですか?

コメントをつける
Subject: Re: 誕生日
Date: 2005/07/23 13:39
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ん〜。編集部の方とお会いする機会がないからです。ってことなのかなぁ。よく分かりません(笑)

コメントをつける
Subject: Re: 誕生日
Date: 2005/07/22 00:34
From: すがちゃん
X-URL: http://blog.livedoor.jp/bukicchodou/

ちょっと遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう☆
某所@IRCでトピにしておいたょん♪(謎

コメントをつける
Subject: お誕生日だったのね。
Date: 2005/07/22 13:11
From: POMO
X-URL: http://pomo.cc

おめでとう!23歳まだ若いねぇ。忙しくしてるみたいだけど体壊さんようにね!

コメントをつける
Subject: Re: 誕生日
Date: 2005/07/22 15:34
From: ありさん

モメ。飯食えよwはーみがけよw

コメントをつける
Subject: Re: 誕生日
Date: 2005/07/22 23:09
From: FOREST
X-URL: http://dice.tea-nifty.com/diary/

おめでとー。

コメントをつける
Subject: Re: 誕生日
Date: 2005/07/23 14:41
From: Jenesis

偶然にもお誕生日の近くで連絡したわけですね・・・
こちらは哀しいくらい年齢は増えたなあ。苺ましまろで言う
伸江のような存在でありたいが。全然わかりませんか。
失礼しました。また秋にでも会えたら。

コメントをつける
Subject: Re: 誕生日
Date: 2005/07/27 17:44
From: tomocha

秋…。関東に行く予定は立っているのですが、忙しすぎてとんぼ返りになりそうな予感なのですT-T

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。