title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[恋愛に理解のある29歳女性社長が運営する会社(デート通.jp)。]]

コメントをつける
Subject: Re: 恋愛に理解のある29歳女性社長が運営する会社(デート通.jp)。
Date: 2007/09/26 01:13
From: 紅

性格悪いことするなぁ。

コメントをつける
Subject: Re: 恋愛に理解のある29歳女性社長が運営する会社(デート通.jp)。
Date: 2007/10/07 05:16
From: ai

性格は悪くないと思います。

刷り込み効果というか、環境に左右されてしまうことって人間あると思うし、
「あいつは悪い! 悪い! 」って云ってたり、思っていたりするとホントに悪くなってしまうものです。

ついさっきTBSテレビの深夜映画「アメノナカノ青空」見ていたのですけど、
会ったことないですけど、たぶんともちゃさんって、ミナちゃんみたいな感じなのかなーって思いました。

顔は結構似ているような気が。。。

カメラマンのヨンジュさんみたいな人いるといいですね。

ミナちゃんの左手は、世界最高に綺麗です。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。