title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ポートチェックってめんどいね]]

コメントをつける
Subject: Re: ポートチェックってめんどいね
Date: 2008/04/13 11:30
From: hikita

これはお家のラックですか?

コメントをつける
Subject: Re: ポートチェックってめんどいね
Date: 2008/04/15 23:13
From: ちんとー

相変わらずだよね

コメントをつける
Subject: Re: ポートチェックってめんどいね
Date: 2008/04/16 18:32
From: tomocha

そーかなあ。相変わらず?なのかなあ。
お小遣いが。。。っていうか、生活の足しにしようかなとおもいまして(笑)

ちなみに自宅のラックですよー。
入りきらない物だけであと9Uぐらい転がっています(汗

コメントをつける
Subject: Re: ポートチェックってめんどいね
Date: 2008/04/18 15:19
From: ai

ともちゃさんのハンドルでのハッカージャパンの記事、見かけないですけど、
ハッカージャパンでのWriter活動はしていないのですか。

腐女子ハッカーとして、カムしている姿勢は素晴らしいですし、
是非、面白い記事を書いてほしいです。

日本は中国の金盾みたく検閲はそれほどないようですから、
SleipnirやMaxthonらのproxyはあまり必要性はないと思います。

そもそも、インターネットの匿名制には個人的には反対で、
世の中、隠そう隠そうとするから、そこが澱み溜まり濁り腐敗していくものと思います。

コメントをつける
Subject: Re: ポートチェックってめんどいね
Date: 2008/04/21 00:58
From:

匿名は駄目ってか・・・・
そろそろパソコン通信復活するしかないな

コメントをつける
Subject: Re: ポートチェックってめんどいね
Date: 2008/05/10 06:05
From: ai

前から思っていたのですけど、”腐女子”ってあまり良くないイメージの言葉かなーと思います。
だから、”聖女子”に変えたほうがいいです。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。