title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ASCII.jp:ウワサの「ラブプラス結婚式」に行ってきた!]]

コメントをつける
Subject: Re: ASCII.jp:ウワサの「ラブプラス結婚式」に行ってきた!
Date: 2009/12/03 20:16
From: えっちふじた
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/h-fujita

ラブプラス結婚式ですか。 確かにおきらくでいいですね。準備も1週間くらいでしょうか。本物の結婚式になると、そうはいきません。式場、衣装、事前の準備、そのほかだけで、半年はみておかないと大変です。 そして、そのくらいかけないと、とんでもなくあわただしくなります。
さらに、その間に、式の後の準備もいりますし、役所や、勤務先、金融機関などへの手続きなど、やる必要のあることは「てんこ盛り」にあります。
たいへんですよ。もちろん、そのあとも。でも、実際の結婚はいいですよ。やっぱり。


※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。