title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2002年12月31日(火) [晴れ]

[仕事] 橿原神宮にてアルバイト。

巫女さんでしょうか? 屋台でしょうか? 私に会いたければ 橿原神宮まで来て下さい(笑)
31日の14時鳥居前集合で1/1の晩まで帰宅出来ません(T_T)のでさっさと書いておきます(@02:40頃)
tomo@gyojya.jpにメールして貰えれば携帯電話に転送がかかりますので, 気が向けば携帯電話から返信するかもです(*^_^*)

ただ, 忙しいとき *1 に来られても相手は出来ない でしょうネ(-`-; )
勿論メールするときは 名乗ってね(^-^)
誰か分からない(知らない人)であれば 返信しない可能性は高く なります(笑)
無論,現地にはネット環境なんぞ有りませんのであしからず…(^-^;)
よいおとしをー。

*1: 初詣の多い時間帯 20:00〜3:00頃でしょうか?
かるく  『ひやかしに行ったものの会えませんでした。残念。 しかし、携帯のメールアドレスが電話番号のままで見知らぬ人(=俺)にメールするのはどうかと。。。 』
ともちゃ  『見知らぬ人ではないです(笑) さすがに日記のページに携帯のメールアドレスははりつけたくなかったりしますよん(^_^; その為にPCのメールから転送しているのであるのだー!!大丈夫だと思ったからそのまま携帯から返信♪ 』
ともちゃ  『日記への返信(何処?) - ろんぐへあーでし(ぉ)怪しい人かもしれません(爆)細いけど着ぶくれしています(あとは適当に探せば見つかるかも)。カステラも数少ないですし,だいたいの場所を言っちゃえば特定が… 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Other] 年賀状

正月には家に居てないのでちょっと気が早いですが…年賀状を トップページに晒しますた。
doggie  『cronとかatとか使う鹿。 』
ともちゃ  『tomocha.net は Win2K Server + Apache + ActivePerlですの(笑) まっスケジューラとバッチで書いたファイルコピーのバッチを0時に時間に実行すれば…(笑)でも、面倒なのでしませんでした 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.