title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年01月27日(月) [雨]

[Univ] 英文エッセイ

出席日数が足りずに落とした英語だが,それの再履修を受講していた(まだpじゃないよ)。それのテストとしての評価課題が英文エッセイであるのだ。内容は,「私と英語について」のような感じの内容を書けばいいらしい。まだ全然出来ていないよぉ〜明日ていしゅつなのら。(しくしく
ということで徹夜でやってまいりました。終わったのは朝の6時…(うひひ
 脱線?: やっぱり分からないときはオンライン辞書や翻訳だよねぇ?(笑)ということで,普段行くサイトをHTMLでかいてリンク集にしてIEの起動時に表示されるようにしてあるのだ。そこにはもちろんヤフーオークションの文字も(笑) IEを起動してしまうとついつい…そこをクリックしてしまう。んー。調べごとの最中にヤフーオークションを眺めていました(爆)気づいたら1時間以上過ぎちゃっているではないですかっ(^_^;;)
 翻訳サイト: 何個か使ってみました。haraokaさんの薦めより, SYSBTAINを使ってみるが翻訳率はイイ。しかし英文が難しすぎる。ということで, Excite テキスト翻訳をも平行利用してお互いにイイとこ取りもしたりして色々やっていました。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] オークション

先日オークションに大量出品した内,色々落札されました。まず,松Ver6ですが,10500円。信じられなかったぁ〜。98バスマウスやペンマスターなど。全部で6個落札されたので早々発送してきましたのだ。で,またまた良いことがあり,近所の酒屋さん(私の家から歩いて1分)が取扱店なんですけど,地元だけあって, 70cmの80サイズだったが60サイズでおくっちゃってくれました(笑)
こんなこと日記に書いて良いのかしらぁ〜ん?(ぉぃ)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] 本日のうずら

wakatonoさんの日記より会話をしていると…
03:28:42 <tomoEssay> わかとのさまぁハァハァ(ぉ
03:29:00 <TONO_WORK> ともちゃんハァハァ♪(深夜の挨拶(ぅぉ
03:29:04 <haraoka > わかとのさまの足はぁはぁ
03:29:35 <uzura > わかとのさま ハァハァ♪(夜の挨拶
03:29:46 <TONO_WORK> うずらにハァハァされてしまった
03:30:50 <uzura > やんたんはぁはぁ
03:31:00 <tomoEssay> 発情期のうずらだぁ。
03:31:08 <tomoEssay> 誰にでも見境がないな(^-^;;
03:31:11 <uzura > わかとのさま ハァハァ☆(夜の挨拶
03:31:32 <doggiee_z> wiki行き。
とのこと。発情期だねぇ〜。もうそんな時期なのかしら(笑) 春だねぇ〜(違
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.