title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年06月19日(木) [曇り]

[遊び] 一発屋

テレビで放送したらしい。 勿論、HDDレコーダで録画し、PCに取り込んでエンコードし直しちゃった(〃▽〃)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 頭痛

またまた、頭痛で倒れていて、お昼まで寝ていました。結局夕方の5限目と7限目の語学だけ出席。 しかも5限目は遅刻…。あ〜もう。。((T-T
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 今日のだめっぷり


 自転車の鍵: 私の自転車はマウンテンバイク。雨の中それで走行するのはかなりつらいので、親の自転車を借りて、駅までのって大学に行って他が、そのときに私の鍵を親の自転車にもっていった。 で、今日、マウンテンバイクで駅まで行ったときに、鍵を持ってくるのをわすれてしぼ〜ん。駅で親に電話を掛けて(勿論公衆電話から)親に鍵を掛けておいて貰ったとさ。
このとき、テレカを定期と同じポケットに入れたのが次のダメダメへの始まりだとさ。

 定期: 近鉄の大阪線 長瀬駅を降りるときに、定期を入れるはずが、テレホンカードをつっこみ掛けるというドジを…((T-T
とりあえず、「あれっ」と気づき、改札口につっこむ前に、対処出来てホットした所。

 教科書: 英語コミュニケーションのテキストをわすれた。すがちゃんもわすれた。二人そろってわすれた。
2003.06.19 21:13 追記 2003.06.19 22:20 追記
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 夢

また、謎夢をみたらしい。
舞台は山の中の戦場。そして、オートマ車を運転して、山から逃げるように運転すると言う。
そして、ドラえもんも登場していたらしい。 戦場から逃げるときに、ドラえもんの道具で、時間を止めるという道具が出てきて、15分間隔で時間を止めて、逃げて、という繰り返し。
そのあと、名古屋に着いて、そこから、家にかえろっか〜ってことで、とある人(誰)を乗せたまま、奈良まで帰るというと〜っても謎な夢でした。
これ以上書くとばかばかしい事になるのであえて書きません(笑)
# しかも車は とある人(誰)の弟という設定
さんま  『ええーー 夢のなかででてきたどらえもんとは リアルどらえもんですかw 』
3っっっっっっっっっっっっっっっっっw  『 』
バ〇ヤロー  『 』
ともちゃ  『tomo@linuxsrv08:~$ host 218.42.106.149 149.106.42.218.in-addr.arpa domain name pointer FLA1Aac149.hrs.mesh.ad.jp. tomo@linuxsrv08:~$ host 61.124.116.181 181.116.124.61.in-addr.arpa domain name pointer nttcgi004181.tcgi.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp. 新手の嫌がらせか? 』
  『 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.