title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年07月20日() [晴れ]

[遊び] はるほちゃんに会いに行く

たっくんが、京都にしていると言うことで、みんなで会おうと言うことと、はるほちゃんに会いたいっていうことで、みんな某所に集合。
しかし、たっくんは、体調不良のため、そのまま実家に帰ってしまい、一番会いたかった人と会えなくてとっても残念o(><;)
結局、集まったメンバーは、miroくん、すがちゃん、私の3名。

はるほちゃんは生後3箇月半ぐらい。とっても大きくなって、表情豊かになっていて、会うたびに何か披露してくれて、とっても楽しかったです。 また、首が有る程度据わってきてるみたいなので抱っこするときも、最初の頃よりは、すっごく気楽に抱けるようになっていました。でも、大きくなって、私の力では、長時間抱っこ出来るのは厳しくなってたり…。

すくすくと、大きく育っていて何よりです。夫婦で力あわせてがんばってください。
そして、会うたびに楽しませて貰っています(*^-^*)

ちかこ  『今度来る日までに腕を鍛えておいてね! 』
ともちゃ  『頑張って鍛えようかな…(ぉ でも、次会うときはもっともっと大きくなっていて、大変かも(^-^; 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び][] 一発屋

その後、一発屋へ行くことに。 メンバーは、私、すがちゃん、みろくん、にしにしさん
そして、私は二丁目、すがちゃんは三丁目、みろくんは四丁目、にしにしさんは試作品の五丁目
すっごいことになっていました。

地獄ラーメン写真レポートに写真は公開していますので、見て下さい。
で、、私は二丁目が今回クリアできず。すがちゃんの三丁目クリア、みろくん四丁目挫折、にしにしさん五丁目クリア。

そのあと、マスターがホームページを作りたいと言うことらしく、一発屋のホームページを作ってみようかな…と思ってみたり。
ということで、写真を色々と撮ってみましたが、 普通のラーメンの写真が無い(爆)
結局ネタがないので、地獄ラーメンの紹介ページになってしまい、公式ページにもしばらくはならなさそうな気が…(汗)

帰りに、みろくんが腹痛で死にかけ、しばらく倒れ込んでおりました。このとき、にしにしさんの介抱をみて、にしにしさんの優しさというか、上手く言えないけど、良いところを発見した気がします。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ふつう And ふつー (NormalAndAbnormal)

とりあえず、 すがちゃん x みろくんが出来ちゃったらしい。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.