title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年10月27日(月) [晴れ] 物欲:ヘアバンド100円 かっぱえびせん100円

[Univ][Life] うぐぅ。。

早く起きたのは良いのに・・・えぐっ。大事な物が見つからずに2限目休んで3限目遅刻しちゃいました。(;_;)
でも,出席は遅刻になってないのでおっけー♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 上本町の待合室

FreeSPOTでごそごそとしていたら,変なヨッパライのおじさんが怒鳴ってた。
そして,他の男性にからみかかってた・・・(>_<)

そのあとは・・・絡まれたおじさんはそそくさと場所を逃げて行ってました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] KCNのFreeSPOT

SMTP, POP3が落とされてる・・・メール受信できないな・・・。

HTTPに関してはポップアップウィンドウで広告がはいるし・・・。

SSHが通るので,普通に自宅のProxyサーバにフォワードしとります(ぉ


 IPアドレス:

DHCPで割り当てられるのは192.168.1.0/24 なアドレス。 ルータのIPは192.168.1.1
で,telnet およびhttp で 192.168.0.1に繋いでも反応がない。ただのゲートウェイな感じ。

で,前置きはこれぐらいにしておいて,自宅のサーバとVPNを張ってみようと考え,ping 192.168.0.1 とうってみると,反応が・・・。でも,応答をしているのは家のサーバではないっ!!!
で, 192.168.0.1のホストは directstar-b9083dとなっている。
telnet 192.168.0.1 とすると,ルータが応答。login画面に。
ルータの型番は何だろう。 ホスト名がdirectstar なのでNECなのは分かるとして,web上に有る情報ではtelnetがいけるモデルはないっぽい。
ちなみにHTTPはだめぽだった。telnetオンリーの様子。
何のルータだろうなぁ。興味津々

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] とりあえず面接

お店

今日は二件の面接。

一件は,コピーを取ったり伝票の整理をしたり。

二件目は水商売(ぉぃ)
で,最初に電話を掛けたのは右のイメージの所ですが,(2)のホール/キッチン ではいろうかとして電話をしました。 でも,最初に言われたのが, 「ホール/キッチンは男性のみで女性は取っておりません。フロアレディーなら給料も良いしやりませんか?」と。でわたしが質問をし,「服はどうなるのですか?」と聞いたところ,「衣装が有ります。それを着て接待をして貰います。」と。どういうのを着せられるかは分からないが,話の内容を聞いているところ,結構露出っぽい雰囲気が伺えたので却下。 そのまま行ってたらヤバイのを着せられていたのかもしれず・・・。(^_^;)
 やはり時給の高いところは変な衣装を着させられるのね・・・(>_<)

二つ目に掛けた所は,カウンターレディーの所。場所は八尾駅からすぐ。電話を掛けたら「私はお店に入っているので21:30になったら来てください。簡単な面接をします。」とのことでした。


 面接〜:

行ってみると,住所のとその建物の名前まで確認し,現地に行ってみると 「スナック オムライス」が無かった。。しょぼーん。かなりやばげな雰囲気で引き込みしてる同業者女性もたくさん。と言うことで場所が場所なのでそのまま引き返してきました(ょゎ)
 まぁ,私の名前も携帯番号も聞かれず,「直接21:30にお店に来てください。」のみだったので,逃げても安心(まて)
それにしても,この一角, アルバイト募集が多いな・・・(w;)
 今度はじっくりと現地を確認しつつ募集ポスターをみながら,行ってみることにしよう。。
とりあえず,定期で行ける区間でまた明日もさがしてみよう。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.