title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年02月20日(金) [晴れ]

[Other] 2ch racing

某IRCより。ワロタ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] [ネタ] 物産ネットワークス : 製品情報 : Layer 3 スイッチ : BigIron

新しい JetCore モジュールを装備した BigIron レイヤ 3 シャーシ型システムは、イーサネットのシンプル性、SONET の信頼性、光システムの効率性、そして IP の能力を兼ね備えた業界屈指のギガビット イーサネット メトロ ソリューションであり、 企業や個人にコスト効果に優れたブロードバンド コネクティビティを提供します。

個人…こんなのを個人で買う人って、わたしみたいな人以外にいるんかな。。。
まぁ、 電脳ぺんぎん[@hmx.net]さんみたな所ぐらいか(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[IRC] irc.nara.wide.ad.jp [192.244.23.4]

21:40頃、激しくDDoS来たらしい。
経路がないのだろうか…。繋がらない状態が続いている。
ここんとこしょっ中、DDoSされているが、攻撃者側にとって何かメリットがあるのだろうか…。
腹いせ、自己満足以外の答えが有るのなら知りたいものだ。(^_^;

それにしても4時頃まで断続的に続いてぶちぶちやったのは久し振りやな。。
split-handle もからんで、split-mode に入らず、周りに落ちる人がいっぱいいて、チャンネルのoperatorを復帰させることの出来たチャンネルも多くてうまー。逆に無くしてしまったチャンネルも有るけど(-_-;;)

lusers irc.nara.wide.ad.jp
00:22:52 There are 5 users and 0 services on 1 servers
00:22:52 2 :operators online

一時的に回避として、
・ irc.huie.hokudai.ac.jp
・ irc.media.kyoto-u.ac.jp
・ irc.fujisawa.wide.ad.jp
に接続することにより、繋がる可能性は高くなります。

追記:
わたしはあえて書きませんが、このへんの 中の人がそれ以外の情報を書いてくれていますね(ぉ)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.