title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年05月12日(水) [晴れ] 物欲:ポップコーン 105円

[Life] 脱毛クリーム探し中

結構値段がするね...
わたしは全然濃く無い(色々な意味で(ぉ))んだけど、 お水を始めるとなると、少しぐらい気を遣っても良いかなと思い始めました。

YamS  『強粘着性の布テープでバリバリと(w 』
ともちゃ  『ぎゃぁぁぁぁo(><;)(;><)o 』
ともちゃ  『その割には、毛抜きは普通ですが(爆) 』
やまにょん  『脱毛クリーム・・・実際には毛を溶かしてるっぽいです。 かなり皮膚に悪そう・・・な感じです。 』
kamabis  『あ、やまにょんさんだ。おひさしぶりですm(__)m 溶かしてるんですか。怖いですね・・・ ちなみに今朝は髪の毛を炒めて食べる夢をみました。変な食感でした 』
ともちゃ  『溶かしているのか…(((;;゜Д゜))) 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[Univ] 近畿大学のproxy経由にて @謎業務連絡

てことで、 60.201 のひと、名乗りあげて〜(笑)
Linux 使っておられる方ですょ
ご挨拶に、 研究室に押しかけます。
高橋研究室(人工知能研究室)と同じセグメントにあるので、恐らく、33号館2F当たりだと思うんですが〜
一昨日当たりから、ご丁寧にプロファイル等々アクセスありがと〜(謎)
案の定、3限目は生涯スポーツを受けておりますが、4,5はさぼれそうなので(激マテ
そゆことで、 tomo_at_gyojya.jp (_at_を@に置きかえてね。) でお待ちしております^^
若しくはコメントにて(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] Apache 1.3.31

某所を上げてみました。
8分程度、httpdが停止致しました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.