title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年07月27日(火) [曇り] 物欲:ポップコーン 105円、ヘアバンド 105円

[Univ][Other] オペレーティングシステム II

今日試験だ・・・。頑張ろう。(2:16)
というか、 これええんか? >白川先生

授業中に話したオープンソースのアーカイブはhttp://www.info.kindai.ac.jp/Archive/OpenSoftware/にあります.自信のある人はインストールしてください.目次はhttp://www.info.kindai.ac.jp/Archive/OpenSoftware/Index.htmにあります.

実際に、その URIにアクセスしてみると Java for Beginners 付録CD-ROMの使い方なるモノが出てくるのですが...

各々のソフトウェアに対するライセンスは別として、CD-ROMそのものの 無断転載にならない?

やまにょん  『それよりも、オペレーティングシステム II を OS2 と空目し・・・。 「いいなぁ、最近の学生は OS2 の授業が有るのか」と感心してしまいました。w 』
iwaim  『編集著作権ですね。ダメじゃん。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Life] 遅刻...?

13:30から試験。
起きたの12:20...orz
5分でシャワー浴びて(あたま洗った!)、5分で用意して、家を出た。12:38の電車に乗れて良かった...
どたばたな生活。

ぶよのん  『目に浮かぶようです…。がんばれ。これだけいっとく(わら;; 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] ハバネロ 激辛 コク塩ラーメン

ローソンで見つけた一品。
噂によるとローソン限定?!
230円ぐらいしたので高くてためらった品である。

ハバネロ 激辛コク塩ラーメン

kamabis  『んー。こんなものあったのか... 在庫しておくかなぁ... 』
tommy  『実はローソンにてバイトしてます。けど、(働いてるお店にあるかどうか)確認してません。相当、辛そう。 』
まゆとろ  『今日ローソンで、ハバネロスープがありましたよ〜。(新発売) 』
まゆとろ  『ハバネロスープ(もうもってる?)もあったよ(ローソン限定新発売) 』
ともちゃ  『まだ買ってない〜〜。 節約気味(w 』
tommy  『昨日バイト先(のローソン)にて現物を確認しました。スープは入れなかったようです。その代わりにハバネロおつまみ(←わかる?これで。)4種類がありましたよ。ちなみに他のバイトのコたちに(ハバネロシリーズのことを)いろいろと聞いた(…じゃなくって、"聞き出した")んですが単純に(ムチャクチャ)辛いだけのよう。でもって、(あちきは)それを買った人をまだ確認してません。売れ残りそうだわ(爆)。 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[] 酒!

焼酎甲類 宝焼酎 4L 25%
何日持つかな…(わら

焼酎

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] H"?

一応エアーと読むらしい。有名なホストクラブだってさ。
私はAirH"のロゴと空目して、凄く印象的だったw

エアー

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: 絶
晩: ポップコーン

狐志庵  『ちゃんと食え 』
ぶよのん  『あいた口がフサガラナイほど、びっくり!上京してきたら、ご一報を〜♪カレーくらいなら、ご馳走するから…。ついでにお泊りくださぁ〜い♪?(ぇ; 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.