title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年08月21日() [晴れ] 物欲:松屋 豚丼 290円、イヤホン 1930円、ファーストキッチン300位

[Windows] Windows XP Service Pack 2 公開?!

from プリキュア様崇拝日記

で、おきまりのURI

http://download.microsoft.com/download/5/c/5/5c5b703b-98ea-46a2-ba68-fb64db4d3c26/WindowsXP-KB835935-SP2-JPN.exe

で、問題の シリアルが入っているそうです。

おまけ

Windows XP SP2にさっそく脆弱性--セキュリティ専門家らが指摘 [@Cnet japan]

mito  『しばらくは、静観でつな。 ともちゃさんのおまけにもリンクあったけど・・・ 某企業では、業連でSP2は適用するなと命令があったようで。 』
すてねこ  『うちの会社、いい加減なので(笑) なーんもお達し来てません (^^; MSDNにあがった時点で、会社マシン2台に入れちゃいました。てへ☆ 結構あちこち変わってます。なかなか良い感じですよ (^^) 』
ともちゃ  『さすが、某S社(マテ 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Life] のどかな街ってことにしておこう。

まだ明るいときに犬の散歩を行ったときのお話し。

のどかな風景なんだけど.....

のどかな田圃

180度方向を変えると、バイパスが見える。。しくり。

のどかな田圃

散歩の帰り道。裏道ですね〜。
ここは、一応小学生の通学路。

のどかな田圃

その先、バイパスの出口。
交通量多いです。
なのに、横断歩道、信号、取り外されました。
小学生の通学路なのにいいのかい?

のどかな田圃

家のご近所。
砂利道です。

ご機嫌なわんこちゃん。
いまは、お外でいじけています。

のどかな田圃

yigi  『うわー、かわいー。実家のパピヨンのカールは元気にしてるかなぁ・・(球に郷愁 』
るるる  『そこに、鳩がたわむれていたら、さらにほのぼのしますよ〜♪ 』
Haraiso  『懐かしいです。5年前、営業車で走り回っていました。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Other] 世の中

不景気ですなぁ…。
暗い話ばっかり聞いていて、しんみり。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] SONY MDR-E930MM

イヤホンが壊れたので買ってみた。
NotePCで音楽を聴く、映画を見る用

ヨドバシで聞いたことのないメーカーが600円前後のがあったけど、視聴が出来なくて恐かったので却下した。

とおもったら、超ミニフラグ対応…。買ってから気づいた。
ミニプラグじゃなくて刺さらないorz
どうしよう…
頭痛で死んでいて、何も考えていなかった。
イヤホンで、ミニプラグと言うことしか見ていなかった…。
我ながら不覚。
交換出来るのだろうか。
明日聞いてみよう(;_;

Kirika  『E930は、友達が1年に4本も壊す実績のあるイヤホンですよ。 お勧めはE888SP。 ヨドバシでも売っているのでお試しあれ(w 』
takepom  『↑E888は、確かに音ヨカッタです。同じくオススメです。ちょい高めですが。。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.