title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年08月22日() [晴れ]

[Other] ショタ萌な私(爆)

今日のメッセンジャーの会話。
朝からこういう会話。(灰)

相手 の発言 : いま、子供と会社(w
ともちゃ の発言 : いいなー。でぇといいなー。
ともちゃ の発言 : 男の子?女の子?<子供
相手 の発言 : おとこにょこ
ともちゃ の発言 : なんちゃい?
ともちゃ の発言 : おちんちんいじってみたい(マテ
ともちゃ の発言 : ショタ萌ー(ぉぃ
相手 の発言 : ぉぃぉぃ
相手 の発言 : 2歳半
相手 の発言 : こわぃ・・・・ともちゃ
ともちゃ の発言 : えー。
ともちゃ の発言 : ぞおさん〜。(死
相手 の発言 : というかふるっ!
ともちゃ の発言 : 女の子みたいな可愛い男の子のおチンチン萌(マテ
相手 の発言 : ぉ、そんなさしんが、ほしいのか?
ともちゃ の発言 : うん。ほしいーw
相手 の発言 : というか、これ、ハンドル隠しても、会話内容まずすぎ(w
ともちゃ の発言 : うひひ、えー?
相手 の発言 : そんなに、たいしたものじゃないし(w
すてねこ  『ぞお〜さん〜、ぞお〜さん〜♪ #くれよんしんちゃん? 』
ともちゃ  『そそ、クレヨンしんちゃん(爆) 』
花ずきん  『...スマソ。相手が...想像ついちゃった(w 』
ともちゃ  『おねえさんったらもうw えっちいなんだから(違 』
Matthew  『エロイ人め=D 』
ともちゃ  『エロく無いもん。 天然だもん(笑) 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[Life] 仕事の帰りに...

朝7時頃まで FirstKitchen で時間をつぶしていたが、閉店と共に追い出され、帰宅することに。

眠たそうにぼちぼちと歩いていると、 阪急百貨店近所の交差点で180cm越えるかと思う日本人。外見はもてなさそう。

てくてくと近寄ってきて、最初に掛けられた言葉。

「朝ご飯食べに行かない?」

「イイです」と断る私。

さらに、「ちょっとでいいから。お腹空いていない?」

しつこく誘ってくる男。

「朝ご飯を食べていてお腹一杯ですから。」

それでも、しつこくつきまとう男。

うざかったので、無視してそのまま歩くと、信号まで着いてくる。

そこで、赤信号を無視をして渡ったら、諦めて引き返し、違う女性にこえをかけている。

キモイ。
もし、朝ご飯に付き合ったらどうなるんだろう?
絶対に、女性は着いていかないな・・・。ありゃ。

yigi  『そういうのって、夜とか・・・・せめて昼ごはんくらいで誘うものかと思ってました・・・・ 』
ともちゃ  『梅田の泉の広場とかなら、親父に何度か声を掛けられたりしますけど。 朝っぱらから声を掛けられたのは初めてですね。 』
るるる  『180cmを越えてる私ももてなさそうなんでしょうね(涙 』
ともちゃ  『え、そういうことはいってませんがー。 >180cm越えるかと思う日本人。外見はもてなさそう。 と書いていますから。 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[遊び] ときメモGirlSideタイピング

従姉がパソコン事持ってきたので、やってみると、見事にはまってしまった(爆)

tommy  『タイピングソフトって…(をい!)よく考えると、ハマり続けるってこわいですねー。P.S なんで"パソコン事"?普通は"パソコンごと"ではないですか? 』
ともちゃ  『あ、タイプミスだ > パソコンを持ってきた なのだ。 ちなみに、GirlSideっていうのは、女性向きのゲームで、男の子をいかにして落とすかっていうゲームです(w 時間内に、会話すべき文章をタイプして、どれだけながく会話が出来たかどうか、ミスが多くなると、好感度が下がってしまうと言う。 てことで、落とせなかったよぉ(自爆) どこのポイントをあげるかっていうのも重要らしい。 』
るるる  『ともちゃさんなら私を5秒で落とせますよ〜(ぉ 』
チャム&レオ  『ひとことラックごとアゲるって...(瞬殺 』
ともちゃ  『うひ。 るるるさんは、一度リアルでお逢いしていますよねぇ〜? 萌えました?(汗) 私に対しての萌え要素って、無いような気がするのですが(自爆) でも、IRCを含め、リアルでも告白されること、たまにあるんだよなぁ(汗) いつも回答に困りますが^_^; 』
チャム&レオ  『すげ...(w それを日記で書くともっと大変では... 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.