title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年08月26日(木) [晴れ]

[Network] Smartbit2000落札

した。
でも、行き先は…

toughbookなひと  『"Smartit"って何ですか?という突っ込みはまぁさておき。 保守無しのSmartBit 持っていてもなぁという気がする。 』
hatter  『ヤフオクで見かけてウォッチしてましたが,『漢』がいる!と思っていたらともちゃさまだったとは... 』
ともちゃ  『ぐは・・・吐血 』
すりぃ@おかやま  『保守なしっつーか,ソフトウェアもないスマビをWatchしてたら,横から先輩にソフトウェアもなしに落としちゃダメよって突っ込まれました<自分 』
ともちゃ  『某所からファームもソフトウェアも搾取出来るのでしょう(マテ 普通にゲットできるらしいので、問題ないかと。 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[Network][遊び] LANケーブルで...

やったことがありますが何か?

やっぱりダメぽ?(-_-;

めた  『な・・・何をしたんだろう(どきどき 』
ともちゃ  『subjectのリンク先を見てください(ぇ 』
yigi  『なわとびはないなぁ。稚内のサマースクールでは、二段ベッド間にLANケーブルを張って、洗濯物を干してました。LANケーブルを固結びで結ぶのを初めて見ました 』
すてねこ  『物干しは無いけど、物差し代わりにしたことならあるかなぁ。 』
kamabis  『んー…違う信号を通したことしかないなぁ。 etherのツイストペア線、よく出来てるんだよね 』
ともちゃ  『違う信号…ADSLの宅内配線に使ってますが…。~ 保安器〜ADSLモデムまでLANケーブル(灰 品質高しです(ぉ 』
めた  『なんだ・・・てっきりお縛りかと思ったのに(謎 』
hrs-t  『なんかColission多いなと思っていたら実はTVのアンテナケーブルを 使用していた!!! とか? (そりゃ10Base-2だって) 』
ともちゃ  『家に10Base-2用かははっきりとチェックしていないから分からないけど(映像用かもしれない)、BNCなコネクターケーブル 50m*4位ありますorz 』
てつ[てつを]  『10Base-5とか... これで縄跳びすると...汗 』
ともちゃ  『堅すぎて、、、以下略 弁慶の泣き所、、、以下略 』
[ コメントを読む(11) | コメントする ]

[Univ][遊び] 高橋研の呑み

笑笑で呑み。
コースは、笑いにいくよぉ〜コース[洋風] (全9品)+飲み放題。

参加者16人。

個室には、カラオケも完備 キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

で、呑みは、最初の方静かすぎたけど、徐々に和気藹々と。

それはよいとして、みんなカラオケ上手すぎ!
としておこう。

私が唄うより、遥かにみんな上手だろうから。

で、そのへんは楽しくて良かったんだけど、最後の方、かなりしょぼんな感じ。
むかついたー!
デリカシー無さ過ぎ。


 わたしの日記で...:

3回生のプログラミング実習のそこの子!
ここの日記を見て、徳○さんにつつかないように!

冷や汗だらだらだとか〜?

もう、誰か判ってるんだからね〜(笑)

○山研の子!(マテ

という、ネタが今日の呑みでありましたとさ♪


 壊れなかった...:

アニソンで壊れなかった...
Tさん、Sさん、Hさん!
3にんほど、期待していたのに。

アニメの爆裂トークも聞けずにしょぼん。
ちゃんと録音環境用意してたのにーー!!!w

かもまも。  『あの人の壊れっぷりに期待してたのにねーw ちょと残念でした。。。 』
無色の月  『3回の子って、、俺じゃないですよね。?ドキドキ 森研も飲み会流れてるから早くしたいなぁ(´Д`) ところで「とも」でググッたらとうとうこのサイト「笑っていいとも」を抜かしましたよ 』
めた  『な・・・なにっ!ここはそんなに有名なページなのか。 コメント控えようっと(ノ∀`) 』
ともちゃ  『うわ・・・。 マジだ! ラウンジでチェックしてしまったよ(爆) ↑ITラウンジ〜(何) 』
ぱ〜さん  『たまたま来たら愚痴られてるし・・・_| ̄|○ あの日はちょっと、個人的な事情で盛り上がれない日だったのよ、ゴメン。 まぁ、ついさっきまでそのアニメ爆裂トークにメッセで付き合ってたかもまも氏が、 アルコールを摂取するという自殺行為で急に落ちたのが気になるのだがw 』
ともちゃ  『かもまも氏は無事であったようだ。 ほっと一息♪ 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.