title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年08月27日(金) [晴れ] 物欲:松屋 豚飯、ミックスジュース 105円、近鉄切符代 150円、月桃2000円、ラウンジ(ひみつ・・・)

[Network][Internet] Bフレッツ 解約

1本解約。

また、契約すると思うので、ファイバーだけ残しておいてねと言うと、

ONUだけもって帰った。

ニッパでファイバーをプチッと。

ものの2分で終わった。

配線の撤収は無し。

実は、ONUが2台あって、どっちか配線でたぐるの面倒だったので、
2本目の経路、2HOP目ルータに ping -f をかまして、
大量にLEDが光った方を新しい回線だと判断。

そっちを切断。
こういうやり方って有り?
黒い?

TOTORO  『普通でしょ?ただ、うちは、常日頃から光りまくってるので その手法使えないけどね 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び] mixi 月桃コミュニティー オフ

mixi の月桃コミュニティーの呑み参加。

今回開催2回目。

お馴染みの方々、一大の方々。

いつものように盛り上がりました。

それにしても、私はデジカメandカードリーダを忘れてしょぼんぬ(T_T

だらだらと歩いているとき、 hide3 さんが、ThinkPadX40で歩きIRC始めました。
デフォルトらしい。
私だけじゃなくて良かったーヽ(´ー`)ノ



今回、札幌から来られたIRCな人も月桃に捕獲し、2次会に連れて行く。

私のバイト先(今日はオフ。お客としてね〜)に呑みに行く事に。

もちろん、その方はちーままにお逢いするためでもあったり。

適当に、参加する人ーと募集をしたところ、私を含めて4人集まったので、
まったりとタクシーで向かう。

お客で行ったときも、色々と有るんだなぁと勉強になった。

ちーまま、アドバイスありがとー!

イロイロとカラオケを一緒に唄ったり、水割りとかロックとかつくったり。

営業終了した後も、お店に残らせてくださったママありがとー!

そして、ストリートギターマン?(道ばたとかで唄を唄ってる方)を連れてきて、
お店で生演奏。

長渕の曲のレパートリーをたくさん持って居られて、凄かった。

聞き心地が良くて、聞いていて気持ちが良くて最高。

でも、、、私の連れてきた方の一人は、いびきをかいて寝ていた…orz
↑オチだったりするんだけど〜(笑)

ashima  『寝てたって私か。。つーかギターマンは記憶にない。。orz 』
てつ  『お疲れ様でした。翌日の仕事もなんとなく終わり(をい)今日からはいつもの人に戻っています。はい! 』
kuma  『歩きながらIRC!! もっともナウ(死語)ですか。 』
Matthew  『おくればせながら、大阪の夜良かったー!=D 次はもっといろいろいきましょう=D 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.