title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年08月31日(火) [晴れ]

[Univ] 願書

結局出さなかった…。
結局葛藤しまくり。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

今日も一食。
晩: お好み焼き
間食: うまい棒5本、ハバネロ

yigi  『見てて怖いので、頼みますからまともに食べてください・・・・ 』
Undo_sam  『私はうまい棒のメンタイ味にハマり中。同僚の実家がお菓子問屋なので、30本まとめ買いしてます。うひゃひゃ。 』
てつ  『ちゃんと食べなきゃダメだよ。昼と夜が反転した生活もしているようだし.. 体壊しちゃ何にもならない 』
ぶよのん  『お好み焼きは、完全食だ!これ、ジェネシスの口癖です。私は、あなたの将来の体調が心配なだけです。どうかお体ご自愛くだされ(^^; 』
るるる  『お好み焼きを食べたということは当然一緒にご飯も食べましたよね?w 』
ともちゃ  『食べませんねぇ。 お好み焼きだけで、お腹一杯になります。 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[] ハバネロ

ハバネロの製造元は 東ハトなんだけど、読みは「トーハト」

何が言いたいかというと、当時エロゲーだった
ToHeartの読み方。
「トゥーハート」が正しいんだけど、私が高校の時、
「トー・ハト」と読む うえぽんがいて、
それ以来、トーハトと呼ばれるようになったらしく、
私の中でなんか、妙な違和感を覚えるようになった(笑)

たぬま  『「トーハト」と読むどころか、ToHeartを「東鳩」と表記してたりしましたが(^^; 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Network][Internet] Bフレッツファミリー@FreeBIT奈良

回線に負荷を掛け、ベストエフォートという名の
下り回線のベンチマークを行ってみた。

時間による、バラツキがかなり大きいように思われる。
一瞬、帯域制限を施されたのかなと心配されたが、
それは無いようだ。

mrtg

CPU負荷は、30%〜40%位。
比較的落ち着いているように思われる。
ルータはRTX1000を使用

今度時間があればsmartbitで遊んでみたい。
ISPに怒鳴られるかなぁ…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Debian] debian ミラーサイト サーバシグネチャ

実態は、イロイロとやりとりを知っているのでアレだが、
シグネチャで、わざわざ表示させる意義があるのかなぁと。
とりあえず、ftp.jp の鯖のadminにつついておいた(笑)

てことで、後に対応されるとは思うけど、ネタ記念にっ

クイズみたいなものですが、気づいた人だけのお楽しみ(笑)

screen shot

ゆゆ  『あははははは。 正直でいいじゃないですか。(笑) 』
kamabis  『うはははは。個人的には楽しいのだが・・・いいのかよっw 』
すてねこ  『正直でいいじゃないですか〜(笑) あれ? いま見たら消えてますねー :) 』
Aki  『まぁ、ネタにマジレスすると中の人は単なるftp.naraだからねぇw 』
ともちゃ  『コメントでばらして良いのかわからんけど、その為に > 実態は、イロイロとやりとりを知っているのでアレだが、 とかいてあるのだ 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.