title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月17日(月) [狐の嫁入り] 物欲:すうどん 100円、ポップコーン105円

[Life] 体調おかしい

朝起きると、声が完全に変わっていた。それだけじゃなく、体中痛い。特に関節。なのに、食欲だけは有る。おかしい。その後、必死になって課題類をつくったり、原稿の校正のチェックをしたり。って、14時前じゃん…とおもって、大学に行くため準備し、出発。余裕を持って出過ぎたのか、一本電車(西大寺行き)が速く、勘違いをして、本来のるはずだった列車がいってしまったと思い、大和八木駅まで歩く(小走り?)。既に判断力無くなっているようだ。んー。おかしい。さらに変な喘が出てきてとまらない。喘息の混じったような感じ。そして、すぐに喉がからからになって痛い。炎症でも起こしているのだろうか。そして、ふらふらになっている。熱は…ありそうだなぁ。まだ測っていないけど。

明日はお休みなので、ゆっくりと休養を取ろう。

ていうわけで、電車の中で繁殖させていたかもしれない。ごめん。

一言。普通の風邪の症状とは異なっている感じ。病院に行けっていうお告げだろうか?

ぶよのん  『1度よく診てもらったほうがいいのではないかしら…。ほんとうに、お大事に。あたしも、風邪ひきさんです。大分治癒されたよ〜 』
はじめ  『仮に熱がなくともお医者さんには見てもらったほうがいいかもしれません。というのも僕のまわりでも似たような症状の人がいたからです。ともちゃさんと似ているのは激しい喉の痛みです。食欲もあったが喉が痛いので食べやすい物を選んで食べていました。体温はせいぜい微熱程度でしたがお医者さんで喉の炎症を指摘され抗炎剤や抗生物質を処方してもらったといいます。バレバレかもしれないけど匿名希望より。 』
yigi  『すぐに病院に行きなさい。いいですか、すぐにですよ。 』
ともちゃ  『体温38度・・・まだまだあがる?^^; 』
  『ともちゃ白血病?びじそはくめい? それはともかくまだコントロールの効くうちにヘルプしといたほうがええれす。 夜間受付の病院行って、もしくは119番呼んでみてもらっとき。 』
Ikegami  『ごめんなさい。「どんな声になったのか聞いてみたい」なんて不埒なことを考えてしまいますた。 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[Life][Univ] はぁ...

しんどくで、ほげーとしながら着替えて学校に行くと、途中、胸に違和感を観じる...
ブラ付け忘れてるじゃん…どおりでこすれて痛いはずだよ(T_T

yigi  『あぁ、ブラってそういうののために付けるのか。なるほどなぁ(素朴に 』
Ikegami  『うぅ、痛すぎるぞ、このネタ。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Univ] OS-I

課題をやり、ノート提出まで出来るようにしていたのだが、出し損ねる。
どうも気にくわない。

その後、しんどくて、図書室に行き、仮眠。
というか、倒れたに等しい。

その後、寒くてたまらなかったので、すうどん+七味たっぷり を学食で食べて帰る。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: 焼きめし
晩: カレーライス

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.