title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月25日(火) [晴れ] 物欲:EP-Wトナー 7350円

[Network] JANOG ML

MLで発言したら、エロエロとIRCでツツカレタ。
諦めよう。しょぼ〜ん。
そんなバナナ〜〜〜(古)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 某マツケンサンバのビデオ

忘年会で誰がやったらしい。
大受け。私は家のテレビでネットワークプレイヤー経由で見ました。
そうすると母親も大爆笑。
名誉の為、誰かは伏せさせて頂きます♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] Canon LBP-930(EP-W)のトナー

Canon LBP-930のトナー購入。高い。
カタログスペック上、一本当たり15000枚刷れる。
実際に使ってみると20000枚ぐらいは刷れるだろう。と期待。
ちなみに送料込み7350円

ペリカン便で届いたのだが、配送スタッフが女性で、凄く元気よく勢い良かった。
ちょっとこっちがたまげた也。
だって、「猛ダッシュで玄関まで走り抜けて、こんばんわー」だったんだもの。
何事かとビックリしました(^_^;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[FreeBSD] FreeBSD5.3R + PPPoE

CBUGの方々によると、Userland PPPを使うより、mpd使う方がスループット良いらしい。
他のサイトにも同様の事が書いてありました。

arisa  『有坂です。 http://www.hogera.com/~arisa/linux/FreeBSD_PPPoE_ipfilter_ipnat.html 3年ぐらい前の話。はまってた。 ここに、YAMAHA10周年のワインがある。これを飲もうか。つまり。 2万円ぐらいで組み込みLinuxで小型化ファンレスコンピュータで、PPTP IPsec SoftEtherなどを乗せて ユーザが自由にカスタマイズできるルータってどうでしょうか。 最近、とみに造りたい。ってもう売ってるような気がする。 けど、そゆパッケージってない気がする。 赤くて儂の車が5台ぐらい買えそうなルータって、起動画面がLinuxだったorz そんな感じ。 個人ユーザの多くにVPNをと思う。 そのうちVPNという意識もなくなるような気もする。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Life] 馬鹿妹

家でしょっちゅう奇声をあげる。
哀れで馬鹿なところがおもしろい:)

リアルで聞くと、本当に、“アホ”の一言。

Ikegami  『検証用ファイルあぷきぼんぬ。(マテ) 』
ともちゃ  『ありますが:P 』
kenic  『みたいみたい ^^ 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: お好み焼き
晩: 生ラーメン@kimaiさんthanks

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.