title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年01月29日() [晴れ]

[仕事] 某社イベント


 :

朝7時半起き。
眠い…。さすがに、4時半までメッセしていたのは間違いだった^_^;

その後朝食(和食)を頂くが、ひもじくて御飯おかわりしてしまった。
うまーい!


 お昼休憩:

とったの、15:45位だった。
パートナーの子が先にお昼休憩に行ったのだが、
キッチリ1時間取ってきてくださったおかげで、私が抜けることが出来ず(T_T

食べるの遅くなってしまうし、めっちゃひもじいし。大変。
お弁当じゃ足りないよ…。2,3個くれー!!


 :

イベント会場はでっかいショッピングモール。
その中にはスーパーも有るので、そこで食料品を買って帰る。
時間が時間なので半額ばっかり狙う(笑)


 テレビ:

ごくせんみる。
かっちょえーー!


 温泉:

今日、コンパニオンの女の子たちと「一緒に温泉行こう!」って約束していたんだけど、
疲れて寝てしまったらしく一人寂しく温泉に向かう。
誰もいない…。貸し切り状態。
さいこ〜!
でも、一人寂しかった。やっぱ、2,3人でワイワイがイイネ。

温泉は、ホテルの備え付けのお風呂。アルカリ質の温泉を阿蘇山から
涌いてるのをくみ上げているとのこと
ここは、サウナが無いので、半身浴、蒸し状態を作る。
2時間ぐらい粘り、汗をたくさんかく。
体が楽になった。お肌すべすべ。
なんか、潤いが出来た感じ(そう言う気がするだけ?)

今度は、愛媛とかで一緒になれるといいね!
某Dさんに一緒にお願いに行こう。一緒に慣れるようにね。
温泉巡りしたい。時間があれば…。


 のどか涌く:

結局珈琲牛乳大量に飲む。500ccぐらい呑んだかも?


 体重:

昨日と変化無し。
今日かった、珈琲ごくごく、お寿司にどんぶり、唐揚げを食してるからな…。
食べずに温泉に浸って、体重はかると、-1.5kgだったりして…(笑)

charles  『食べ物の半分が激辛食品!! 』
take  『よく見ると「お薬」が...orz お大事に〜。 』
tommy  『その量にはびっくり。食べられなーい 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.