title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年03月18日(金) [晴れ] 物欲:エソカイ 200円、Suicaチャージ 1000円

[Other][Comp] 新宿到着

朝6時半ぐらいに到着。
つれづれさんと朝からでーと。
そのまま、近所のマクドナルドに。


 ThinkPad 死す:

到着して作業しようとすると…。
ThinkPad X31が、、、、こわれてた…。
昔、マザーボードが死んだときと同じ症状。
途中、ブルースクリーン連発。
起動したな…と思い、作業を始めるとリブート(T-T
.... 原稿が…。バスの中で書いた原稿が…。

と言うことでマクドナルドで解体して、HDDを取り出し、
リムーバブルHDDケースに入れ、予備機のThinkPad X30に装着。
データは救われた(何

結局12時半までかかった。


 割れたマグカップ:

カバンの中から取りだしたとき、落としてしまい、割れる。
今日は厄日だ…。


 デートが終わり…:

新宿駅を歩いていると、kamkさんに発見される。
恐るべし!
と言うか、よく人ごみの中で見つけれたこと…。^_^;


 ThinkPad その後...:

Becky/POPFileを最新にし、メール環境完成。
ただ、HDDが外付けの状態のため、使い勝手が悪い。

Ikegami  『そのための予備機持参だったのですね。(違) 』
tcsh  『合宿前の厄払い ってことで *D # 明日があるさっ 』
sonodam  『今日行くんだよなあ>新宿。 どうか遭遇しませんように(神頼。 』
すがちゃん  『データは、ちゃんと残ってたんだねー。良かった良かった(*^-^*) ホッとしたょー* 合宿楽しんで来てね☆ 』
ゆゆ  『予備機を持ち歩いているのはさすがだなあ、と思いました。今日、ノート二台背負って歩いたけど、すごくしんどかったから・・・。 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[仕事] さて、毎度お馴染みのお仕事

始めた。本日は@1300*5

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] でーと

仕事中、社長が外出しちゃい連絡取れなくなったが、
どるちゃんが、御茶ノ水に居てると言うことなので、ほっぽり出し、
そのままデートに行く。
たった、1時間ほどしか時間取れなかったのは残念だけど、
実際に会えて良かった。ありがと〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] NetBSD@もつ鍋

一旦会社に戻ると社長が帰ってきていた。
そのまま挨拶して、オフ会に向かうw
NBUGの方が壊れているため、企画された飲み。
そこに私も混じり、tomocha歓迎も含まれた模様。

今回初めてumeさんにお会いしたが、写真より若いではないですか!
って、言いたかったのはそれだけです…。


 その後..:

某お姉様のお家に3人で。
終電の中、うるさいにーちゃんおった。
うぜー。ごちゃごちゃいってんじゃないよ!


 某所のマンション.:

ちとでっかいファイルをDLしたのだが、4MB/secさくりと出て、はぇぇぇぇ〜〜!
と喜ぶ私。

相手Bフレッツニューファミリーの回線ですよ?
すごい。
大阪ではアリエナイ数値だ。@単一セッション


 夜...:

女の話で盛り上がったり...(てこともなかったけど…
てことで、アオザイ可愛かったです♪

koma2  『なんかゴチャゴチャ言ってるのがいたねぇ。 tomochaがブチ切れて襲いかかるんじゃないかと、 横でガクガクブルブルしてますたよ。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.