title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年07月23日() [晴れ]

[Life] 某秘書さんのお家でぐぅぐぅ

起きたらお昼過ぎ。そっから、K-OFのミーティングがストリーミング配信され、私はIRCで参加。京都にいたため、good-dayさんところまで、移動は厳しかったため(交通費の面で)

ストリーミングで会議を中継して、口出しする分はIRC等っていうのもイイ感じだね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 豚めし・豚丼。

18時前に豚めしくった。客先で仕事を終えたあと、20時頃にも吉野家(キャンペーンで250円)で豚丼くった。食い過ぎ?
なんか、それでも食い足りず…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 京都でおちごと。

百万遍〜203系統で移動。結構イイ感じだね。今日は涼しいし、ほのぼのとしたかんじでよかよか。
取りあえず無線LANの設定。自宅からだとわりにあわねぇ。。。仕事と個人的な用事をまとめて済ましたからこそ割りのあう仕事だけど…。そうじゃなければ、絶対に引き受けたくないなぁ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 帰りのバス

うるさい糞じじいがおった。バスに載るとき、にーちゃん、これもって。ってでっかい声で叫んで持たせてる。バスを下りるとき、目の前にいてる寝ている男性を起こしてまで自分の手荷物を持たせようとしている。起きなかったので、一番後ろに座っていた、乗車するときに手伝ってくれた男性に、わざわざ前まで呼び出して手伝わさせている。最悪。しかも、持っていた物は銭湯かどっかへいった、着替え他はいってるカバン(キャリア付きのやつ?)

バスの中では、寝ている人を起こしてまで話しかけようとする。私がたまたま、ひとつ座席を空けていてすわっていたのに、話しかけてくる。ねーちゃん、ねーちゃんって。同じ事を。あまりにもしつこくてウザくて、声がでかくて、無視し続けた。最悪・最低だった。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] H.323 の使った NTT フレッツフォン と Polycom 間ビデオ会議(テレビ電話)

Flet's Phone を H.323モードで起動し、Polycom PVXから接続or着信してみた。問題なくビデオ通話出来る。Flet'sPhone的にはテレビ電話だが、Polycom的には、ビデオ会議という。変な感じ。

Flet's Phoneから接続するとき、1921680000001(=192.168.0.1の事) のように、ピリオドを抜いて、入力する
Polycomからは、192.168.0.2のようにダイアルをすればOK。特に設定は不要だった。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:絶
夕:松屋 豚めし
晩:吉野家 豚丼
夜:キャベツ、キュウリ、トマトのサラダ、だし巻き卵、餃子

るるる  『夕夜晩ってそういう順だったのか〜 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.