title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年07月27日(水) [晴れ]

[Network] Summit48出品します

欲しい方居られましたら私信を。
送料込み50kで、送料別なら、47kで相談に応じます。
パスワードクリア、イニシャライズしてあります。ライセンスはBasic-L3のみ

お金に困ってるのでこれも出品。うぐ

hikita  『音うるさいですか?^^普通(?)ならほしいかも。 電源容量大丈夫かな>家 』
tomocha  『かなりうるさいですよ〜〜。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] 研究室前期打ち上げ&お誕生会

弁天町のボウルイングスでボーリング。スコアが125と113。うぐー。
uziさんにトータルスコア負けた…。
1ゲームはチーム内二位(?)、2ゲームはチーム内1位でよかったかな。
っていうのも、uziさんと2ゲーム目は同じスコア。
取りあえず的にはまわしたくないと言われましたorz
球筋がuziさんと同じとか…。ははは...


 スコア:
|  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |   10   | TOTAL |
| 9 ? | ? − | G 5 | ?   | 8 − | 8 1 | 6 − | 9 ? | 7 − | ? ? 9 | 125|
| 7 − | 6 2 | 8 − | G 9 | 6 ? | 9 ? | 8 ? | 9 − | 1 6 | 1 8   | 113|

 夕食:

アルコール抜きで TOP☆RUNっていうところ。美味しい。バイキング形式。女性1500円弱、男性2000円弱。
が、晩ご飯モードで、メインディッシュが、、、、うぐー。しょぼ〜ん。
胃袋小さくなったなぁ。。。しみじみ。


 誕生日プレゼント:

花束を頂きました。ありがとうございます。
花瓶が無かったので、マグカップが花瓶に早変わり。
お部屋が少し明るくなりました♪

あと、がすぱーるさんもありがと!
ポーチ、大切に使わさせていただきます☆

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.