title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年07月28日(木) [晴れ]

[Comp] USB対応テレビチューナー(キャプチャー)

余っている方居られませんか?

あと、PCスピーカーも。
Onkyo当たりのちっちゃいヤツ買いに行くかなぁ…。
あの糞女ウザ過ぎでねぇ。ムカツク。

ryuchi  『PCスピーカーなら余乗品があるけど詳細不明。詳しい情報、必要? 』
tomocha  『音楽を聴きたいのでそこそこのスピーカーを希望していたりします。 で、http://www2.onkyo.com/jp/product/products.nsf/pview/GX-70AX(WB)?OpenDocument あたりを購入しようかと悩み中だったりします^^; 音が鳴れば良いならば、日本橋に行けば500円ぐらいで・・・あるので(汗) 』
  『そこそこの音質はあると思うけど、全く使ったことがない。物は SONY VAIO RZ73の添付品。 音質には好みがあるので、気にいらない場合でも返品しない という条件なら いいですよ。 』
  『あ、ふるいやつならあるかも。 ちょっちさがしてみる〜〜> USBてれびちゅーな。。。でも、本体どこいったろう、、(さがさないと orz 』
えっちふじた  『さっきのかきこみは僕です〜 』
ryuchi  『VAIO の付属スピーカーのことは 私です。 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[Network][Comp] 大量に出品しました。お金が無くてかなりピンチなのです。

ずどどど〜んと。出品しました。欲しい物がありましたらYahooかわさず直接でもOKです。
EPSON のデスクトップPC及びRF-1297B のインクリボンカートリッジ欲しい人居られましたら差し上げてもいいです。オークションなので一応値段着けてるだけですので。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 吐気が酷い

最近、胃収縮してる割りにはたべてしまって、core dumpしてる事が多い…。
今日は一日中しんどかったし、匂いのキツイのだめだったし、つわりに近い状態。
って、なんも、やばいことしてないぞ・・・。きっとしてない。そうにちがいない。
ストレスからと、暑さからの夏ばてだと思いたい。きっとそうだ。

吐き気が治まらないのはなんとかならないかなぁ…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 伊丹へ

客先に10時だったので、8時起き、9時出発の予定。
でご飯を作ろうとしたらうぜーやつがいて、作れず。
っていうか、作るのもしんどかったので、コンビニで何か買って食べようとしたけど、
食べれなかった。
で、お昼にメロンパンを購入。
結局1/3だけ口にした。やばい。食べれない。

諦めてアイスクリームを食べました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 暑すぎる・・・

なんだ、この暑さは。水シャワーらう゛。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] JPNICが対応したので、、、。

6月に出したメールが、システムの関係でメールが届いておらず、昨日拝見したって…。
メールを出して、おおよそ2箇月近くになってから返信&対応されたとのこと。

Date: Tue, 07 Jun 2005 23:59:55 +0900

> InetnetWeek 2002 DNS DAY 
>    [http://www.nic.ad.jp/ja/materials/iw/2002/main/dns/index.html]
> について、PDFを参照していたところ、ファイルの破損を発見しま
> したので報告させていただきます。
> 
> 問題のあったファイル
>  http://www.nic.ad.jp/ja/materials/iw/2002/main/dns/PM1-morishita.pdf
> 
> 原因
>  ファイルのuploadミスor破損。ファイルサイズがあいません。最
> 後欠落しているように見られます。
> 
> 
> tomocha@sh~$ wget http://www.nic.ad.jp/ja/materials/iw/2002/main/dns/PM1-morishita.pdf
> --23:56:55--  http://www.nic.ad.jp/ja/materials/iw/2002/main/dns/PM1-morishita.pdf
>            => `PM1-morishita.pdf'
> www.nic.ad.jp をDNSに問いあわせています... 202.12.30.115
> www.nic.ad.jp[202.12.30.115]:80 に接続しています... 接続しました。
> HTTP による接続要求を送信しました、応答を待っています... 200 OK
> 長さ: 1,684 [application/pdf]
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧。絶

朝:絶
昼:メロンパン(途中で挫折)
昼過ぎ:ごはん、玉子焼き、野菜炒め、昨日の残り
なんとかたべれた。
夜:絶

Jenesis  『書き込みの流れが早くって前書いたコメントがどこに行ったかわかんない。さすがプロの物書きだ。 牛すき鍋膳が好きですがちょっと味濃くないかあれ? 』
tomocha  『プロじゃないっす。普通のヘタレ大学院生です。って、牛すき鍋膳はたかいので食べたことがないです…。 』
ぶよのん  『ジェネシス!ご馳走してあげなさーい。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.