title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年07月29日(金) [晴れ]

[Life] 気温が34度越え…

暑くて眠れなかったので、昨日購入したコーヒー牛乳を凍らしたのを枕にして寝てた。
お昼出歩くのに、凍らしておくと常に冷たいまま飲めるからなのだ。
飲む分が溶けている感じでなので。とおもって、凍らしておいた物。

6時間ぐらい冷たいまま、枕になってました。
おかげで暑い中ぐっすりすやすや。起きたら13時過ぎ。

すんごく、体がだるく、頭痛も抜けずに…。
幾ら寝ても眠い。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 杉本町へ

久しぶりに行った。
書類の整理した。
石橋先生の インターネット構築運用論2005の課題をやったり。

必須課題の問題2が一番悩んだ。それ以外の問題であっても考え方によって色々な解があるのですごく悩んだ。

結局課題が出て直ぐにやって、悩んだところを放置していたので、妙に時間がかかってしまった。あの解で良いのだろうか…。(汗) 全然自信がない…。


 吉ブーげとずさ〜:

うふふふ。

吉ブー

かわいい。。← バカ

tommy  『(吉ブーをみて)へぇー、そんなのがもらえるんだ。けど、吉野ってそんなに行かないしぃ。(まず集められないな。うん。) 』
take  『必須問題2は確かにおもしろいですね。で、最後まで読まずに「遅延」と答えた私はだめすぎ... 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[IRC] irc.gyojya.jp

試験的に、2.11.1p1+jp8 をいれてみる。

LimeChatの開発者のPsychs氏が、
 「irc2.11に対応させないと行けないなぁ」
 「テスト用サーバ無い?bsd.gyojya.jp 使わせて。」
といってたので、立ち上げてみた。
立ち上げるのなら今後 ircnet-jp で使用される可能性のあるバージョンをってことで、2.11.1p1を採用。

ircクライアントの開発者の皆様。ご自由に使ってくださいませ。

と言うことで、1年半振りに、LimeChatのソースをほげられることになり、
2.11対応のバージョンがそのうち上がってくるかと思います:)


 制限・制限解除:
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] OCN|IP電話アダプタ利用時の接続構成と、対応確認済みルータ

OCN 光「フレッツ・光プレミアム」のお客さま
OCN 光 with フレッツ 西日本「光プレミアム」のお客さま

と書いてあるのに、 図にCTUがなく、ブロードバンドルータってなってるのはなぜーw

思いっきり、光プレミアムと書いてあるのに、Bフレッツのことですか?(笑)
それとも、CTUを取っ払ってブロードバンドルータが使えるって事ですか?(笑) > OCNさん

で、NTTの責任分解点はどーなるんでしょ〜? > OCNさん

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶(寝てた)
昼:野菜炒め、納豆、目玉焼き。
  昼に食べた納豆、カビが生えてたwww
  10時間以上たってもお腹が痛くならなかったので大丈夫かな。
  変な物に対しての胃腸は強いらすぃ。
  まぁ、納豆なんて、腐ってるも同然だし。
夜:吉野家。作るのしんどかった…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.