title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年08月01日(月) [晴れ]

[Life] 7時半起き…

朝から横浜へ行く支度。
ご飯は時間がかかるので、残っていたお総菜とか、もやし炒めとか。
昨日購入した、ほうれん草食べ損ねた。おひたしにしようとしてたんだど、つかれきってて、、。
一週間家を空けるから…。持つのだろうか。

FOREST  『お、横浜に行くのかー。うちの親も今、横浜に旅行中です(関係ないw 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Other] 東海道昼特急大阪号

なるチケットを予約しておいたのだが、財布を忘れて家を出てしまい、引き返すと関空快速でたあとだった…。結局大阪駅に到着したのは、10:02
この後、予約したチケットの支払いを行い、バスに乗車しないといけないのだが8分しか残されていない。うぐ。ってことで、猛ダッシュ。ぶつかった人ごめんなさい。女捨ててました…。<走り方。
ずてずてどしどしどし、がしがしがしと走っていたり。

無事一分前に乗車ができてたすかった。。(汗)

てことで、18時半頃、東京駅に到着します。遊んでやってください&本日の宿募集中。

ということで、明日から、MicrosoftTechED 2005 in Yokohama なのですよ。

ジーパンか黒の綿パンぐらいしかもってない…orz
名刺も結局作る時間がなかった…。

やた  『21時から新横浜での「づきんさめ襲撃食事会 with 西瓜リーダー」に参加されては? スーツなら、某姉御から借りるとか(ぇ? 』
tomocha  『おぉ。行けそうなら。 ってことで、メールで詳細いただけないですカ? 』
やた  『づきんさめ or TOTOROさめに直で聞いた方がよいカモ。 #仕事の都合上、うちはいけなさげなので 』
Atsumi  『>本日の宿募集中。 泊まる場所を決めないで、無計画に旅行すると、周囲の人たちに心配をかけてしまうので、もっと気を使ってほしいな・・・・というのが、本音です。今後の検討課題というところで。心配性な同級生より。 』
えっちふじた  『おー 横浜なのかっ 僕は蒲田にとまってるぞー 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[Other] 高速バス

昼特急高速バスにのって関東へ。
隣の席が空いていたため横になって寝れたのでイイ感じ。爆睡できたしね♪


 渋滞:

横浜の方で花火大会らしく、すんごく渋滞で到着遅れる…T-T

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] まみちゃんちにて

まみちゃんのお家にお世話になって、まったりとお話ししたり、共通の知人の話題になったり。
てことで、次はラーメン食べにいこうね!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] Cisco IOS に IPv6 パケットの処理に関する脆弱性

このへん、NTT西日本 Bフレッツ光プレミアムのIPv6網あたり、影響受けません?

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.