title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年08月02日(火) [晴れ]

[Windows] Microsoft TechED yokohama

にきています。えーっと、花ずきん、どこ?(笑)
真っ先に来てチャムレオと、tarkyon、やまにょんに発見されました(笑)

ヒーローラウンジではThinkPadユーザ多い


 昼ご飯:

SoftEtherの登君の日記に有るように、4日分6000円(一日辺り1500円)のみなとみらい共通食事券を頂いているので、それで焼き肉定食を食いに行く。自分で焼肉を焼きながら食べれる。けっこう美味しかった。


 Pressに撮影された…:

花ずきんさんとITヒーローラウンジでまったりとしていると、どこぞのperssのひとがやってきてThinkPadX31とLet'sNote CF-R2を出している二人の写真だけを撮っていってどっかにいった・・・。
メディアに載るのかなぁ?(・・;


 ととちゃん:

えーっと、PCの前を離れるとき、Windowsをロックせず、そのまま立ち去っていました。
横にIkegamiさんにPCを見ておいて…っていってたけど、それって・・・。ちょっと・・・。
盗難防止を見て!なのか、中をみて!なのか。。(変な妄想をするな(笑))


 パーティー:

TechNet枠で参加させていただく。

ウィスキー、ワイン等頂く。ハンバーガーにサンドウィッチ、鶏のササミサラダうまー♪
MVPのやまにょん氏と、「知っている人いる?」「いや、今のところ全然…。」という会話。

寂しく「二人で飯でも食ってるか〜っ」ていって、一緒に食べ歩きしてたり…。さみすぃ。

その後、色々と人づてに挨拶して、あーーーーー。っていう事も…。こっから楽しかった。('-'*)フフ












で、、、、、、。

んー。がーー。自己紹介で「○○です」と本名で言うと、そうなんですか〜。初めまして。なのに「別名ともちゃです」と言うと、「ああ、あのともちゃさんですか…」といわれるorz

んと、monyo様と一緒に歩いていると、会社の同僚の方に「この方がともちゃさんなんですよ〜」って紹介されたり…げふっ。そらそら、もにょさまの日記のヒットネタの一つの「ともちゃ接続」の語源となった本人ですから(謎)

     → このへん参考

ってことで、場違いに来ちゃったかな…とおもったけど、そうでもなくてホットしたこの頃。

っていうより、色んな人に勧められて、アレを目標にしてみようかと。
年内いっぱい頑張らさせていただきます(謎)
で、時間があるのかしら…。

つーか、MSDNほすぃ

hikita  『同じくTechEdしかし名前しか知らない人たちばかり どこかでお会いしたもんです。これからLab DPM2006です。 』
黎鸞  『明日には絶対行くぞ!<Tech Ed よって、今日も半徹だ。orz 』
HLA  『MSDN、アカデミックが使えるうちに徹底的に使うのがいいですね。もしくはユニバーサル? 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.