title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年08月13日() [晴れ]

[仕事] 初日

すごく疲れた…。朝早いし、コンビニのおにぎりだし…。
昼は弁当。休憩する時間は取れたのが幸い。休憩が楽しみで仕方なかった私。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] にんにく

キャナルシティーB1に 案努竜(アンドリュー)という餃子専門店があり、そこに行くことにした。らららららら、青じそ餃子がすんごくうんまかった。 この前食べたラーメンもそうだけど、かしめきみたいなやつで、にんにくをつぶすのがあるんだけど…。 そこで、初めてにんにくが辛いことを知ったケド、うまうまといって、8個ぐらい食べてたらすぃ。
翌日・・・。(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 飯の後、ままりと…

ホテルで、キャナルシティーのゲームセンターで遊べるメダルに交換出来るチケットを頂いたのでそのまま遊びに行き、そっから。。。すごいことが起こったのだ。福岡って、豪快なのねぇ〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] ホテルに帰り着いてから…

お腹がすいたので、カップヌードルカレー味大を食してそれでも足りないからと行って、おにぎりを食べたり…(あはは。寝る直前にデス。)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:おにぎり
昼:弁当
夕:餃子他いろいろ
夜:カップヌードル大、おにぎり

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.