title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年08月15日(月) [晴れ]

[仕事] 出張サポート

奈良の方でお仕事があったため、実家からむかう。
うむうむ。結構マニアックな環境だった(っていうか、仕事上そうなるのは判るけど…A1プリンタって(笑))

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] umeさんとハシゴ

ポムの樹ケーキセット

奈良に帰ってこられていると言うことなので、そのままお食事に行こう!ってことで田原本で待ち合わせしていたら、横浜ナンバーの車で来ていた。てっきり電車で来るのかなぁとおもい、私も車(笑)その後、どっかいいところない〜?ってことなので、Baby Faceにご案内。一つのパスタが2〜2.5人前のサイズなので、それを二人で食す。880円程度なので、安い。微妙に物足りなかったので、彩華ラーメンに行こう!と私が言い出し、天理店までむかう。軽くご飯を食べたので眠くてうたた寝…。駄目すぎ(--; 恐いヨー居眠り運転。でも、チャリンコとかそう言うのをきちんと確認してよけた記憶だけは残ってるんだけど、時間感覚がなくなってたり…。取りあえずうしろにumeさんが車でつけていたんだけど、そんなに変な運転じゃなかったよということで、少しだけど一安心。無事彩華ラーメンに到着したら、小を注文。結構満腹。

実際に食べてみた感想としては、橿原店より味が濃厚で甘みが強い。辛さも若干強いので、私的には天理店のほうが好み。まだ行ったことのない人は是非是非、お立ち寄りくださいませ(って宣伝してどーするねん/笑)

その後、ポムの樹に行き、ケーキセットをゴチになり、ご満悦♪

お互い車なので時間を気にせず、0時頃まで。どうも、お疲れ様でしたm(__)m

charles  『ポムの樹ってオムライス屋さんだっけ? 仕事でオムレツ作るので見るのも嫌になってるからここではオムライス以外を食べますw 変な客・・・。ジャーマンドリアは満腹度が高いので最後のほうは唸りながらやっと完食。 ともちゃさんならぺろりとたいらげそう・・・。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.