title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年08月23日(火) [晴れ]

[Other] 東京に行きます

本日の夜行バスで東京にいきます
明日(24日)の早朝に東京駅に到着しますので、相手して下さる方大歓迎♪
turedureおねーたん〜。

24日、フリー、宿決定
25日、東京ディズニーランド(招待)、宿未定
26日、WIDEミーティング、宿未定
27日、フリー、23時30分頃発のバスで大阪へ

  『おー。 生ともちゃはみたことないですよ。 タイミング合えば是非。 』
ramsy  『名前書き忘れた…orz 』
tcsh  『27日は、LLDN ですよ。昼の部はまだ残席あります。夜の部はありません。よろしく〜。 』
tomocha  『LLDNは興味無いなぁ〜(ぉぃ 』
Atsumi  『いいなぁ〜。ディズニーランドのお土産よろしく〜(冗談だよん) 』
junjun  『台風連れてくるのか… 』
ぶよのん  『甥の家が舞浜にあるでよ。(マジで) まだ、3歳だけどな…。よかったら、相手してあげて♪泊まってもいいかもよ?(ぉぃ; 』
[ コメントを読む(7) | コメントする ]

[仕事] どたばたと…

してた。PCリプレース、入れ替え2台、各種サポート、ミーティング。結構遅くまでかかるかなぁとおもったけれども。20時半頃に終わったので、夜行バスの時間までまったりと。はやくカエレとか言われつつ(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[WIDE][遊び] 東京へ向かうバス

レディースドリーム 今回、学割を使って少しリッチに、青春ドリームレディース号にてむかう。23時発の便。
本当は予約をしていたので、早めに購入する予定だったのだが無理だという…。

21日に奈良に行ってるとき、奈良駅にはバスセンターが有ると期待しつつ、向かってみた挙げ句無い。
仕事で出ていた&無鉄砲に行くときにそこで拾ってもらえるということで…。

緑の窓口に押しかけてみたがダメらしい。かなりぐだぐだと粘ったのに…。

緑の窓口のおさーんらの言い分はこうだ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] 電車の中での会話

とある女子集団(3,4人ぐらい)の会話。

電車の中でこういう会話と考察が繰り広げられていましたとさ(笑)
横で聞いていて楽しかった♪

Ikegami  『あれ?「お帰りなさいませ、ご主人様/お嬢様」では。 』
tomocha  『そうなのよ。あと、オタクっぽいところがあるとおもってたけど、結構入りやすかったよとか、そう言う会話。まぁ、きっと、彼氏等でいったのとちゃうかなぁ。普通は「お嬢様」なのにね。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:吉野家 七味豚丼 だくだく
夜:吉野家 七味豚丼 だくだく

二食も吉野家…。640円。高いなぁ…(^_^;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.