title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年08月28日() [晴れ]

[遊び] まっちゃ139に参加すべく京都へ

最終の便で東京から夜行バスで移動し、朝7時過ぎ京都駅到着。その後、別の便で到着しているというturedureおねーさま他U20集団に合流し、お風呂はいりた〜い!!ってわめいて、男子3人、女子2人で 京都タワー地下大浴場に行く。

入浴料700円だが、5枚綴りを購入すると、一枚単価(一人当たり)600円になるため、ちょうど人数分だったし、ということで、5枚綴りを購入し、つれづれおーねたまといっしょにお風呂。

脱衣を始めるなり、最初に言われたのは、
 「細すぎ…。」

同時に、胸も観察されていたらしく、
 「ともちゃさんに、裏切られた…。」
貧○同盟の筈が、私の方がおっきかったらしい(ノ ̄▽ ̄)ノ

一緒にお風呂にはいって、サウナに行って…。
ダイエットをして…。115度ぐらいのサウナはキツイよ…。
減量はいいとして、胸から痩せるぞ…これ(--;

てことで、9時頃までまったり。

その、胸の話しを、ロビーでしていたら、U20の男子群が、どうしたらいいか、さまよっていたらしい(笑)


 目覚まし勉強会:

内職をしていた気がする…(爆)

つれづれおねーたま&トムに絡んでいた私(鬼


 勉強会:

内容は、別の参加者の方々のBlogを見てくださいね(てへ


 エソカイ:

2回目、3回目は結構量がおおくて余っていた気がするのだが、足りない。
昔より料理の量がへった?それとも、欠食児童の学生がおおくて、たくさん消費されている?!


 二次会いって、終電逃す:

あっちゃ〜〜o(T-T)o


 京都国際ANAホテルに宿泊:

たかこおねーさまところに転がり込んで、うふふ。
こういう感じでまったりとしたのもいいね☆

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 原稿に、課題

今日のまっちゃ、ずっと内職してたよT-T
ホテルでも書いてた…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] SoftEther2 for Unix (BSD/Linux)

登君から頂く。予定では、9/15当たりリリースしたいとのこと
物としては、結構作り込まれている。後日レポートします。(承諾済み)

wakatono  『SoftEther Server for Linux/BSDですか。 いくつかバグレポート済みw 』
tomocha  『あはは。user mode で起動させると、ブリッジ出来なくて、あー。そっかーとおもって感心しちゃいました(何) あとL3はおもしろそうっすね。(今日beta4のページ見せて貰いました) 取りあえず、私は時間が無くていじれてないので、バグまだ見つけれてない…。 』
ともちゃ  『ちなみに、L3ルーティングの機能が追加されているので、色々と遊べそうですよ。上手く行くとシミュレータとしても使えそう。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.