title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年08月29日(月) [晴れ]

[Univ] 京都からは時間がかかるのね…

チェックアウトしたの11時半頃…。京都から市大まで滅茶苦茶時間がかかる…。
地下鉄で四条まで、阪急烏丸〜大阪、JR大阪〜杉本。んぐ。
てことで、午後の授業開始に間に合わず。
つか、二人だけですか( ̄□ ̄

午前中、人がいなくて休講だったとか…。
すまんよ、同士よ!

終了後、メディアの研究室にいき、課題をしたり、雑談したり、バトミントンしたり(爆

ありっちゃ、カップラーメンありがとぅ!!!

そんな感じで雑用してたり

Lyen  『いつも京都から登校してますが、何か? 』
tomocha  『えーっと、登校拒否しているようで、月に一回以下しか見ませんが?(笑) 』
Lyen  『今年は授業ないし、行っても環境悪いし。 というか、大学院にいく必要がありませぬ。 # 去年は講義があったのでちゃんと登校してましたが。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[仕事] 本日のToDoタスク

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.