title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年09月01日(木) [晴れ]

[Life] 大掃除

つーことで、午前中は大掃除。
新しい子が下見に来るので、それに向けて。
ダイニングキッチンも綺麗になったし、余計な物無くなったし、
生活が一掃快適になりました♪

ストレスがかな〜り減ったので、体調回復してほしいなぁ。
仕事もすごくしやすい環境になってきただけじゃなく、気温も涼しくなってきたので。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 病院

行ってきた。やっぱり注射。はふー。
それにしても、この吐き気何とかならないかなぁ…。
今日も匂いに負けて、core dumpしてしまった。
急に吐き気が襲ってくるのは何とかならない物か…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] そのまま実家へ

病院に行った後、実家に帰宅。
誰かさんが居ないので、のんびりと。
実は昨日母親の誕生日なので、先日鳥取に行ったときに購入した土産を誕生日プレゼントに:)
酒飲みなので、嬉しかったらしい。

つーか、家に帰る度に母親のお腹がぷにぷにになっているのは、気のせい・・?) ;)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] お家に帰った

結局8月中計算してみると、関西圏(といっても、大阪、奈良)にいたのは、9日程度。
本当に関西人?(笑)

最近、東京2週間に一度行ってる気がするw金がないっつーねん(わら

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] ToDo

実家に帰ったのは、以下の物を大阪に持って行かないと行けないため。

それ以外大阪へ持って行く予定の物として

アレゲ・・・だ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 犬の散歩

犬に忘れられてなかったようだ。
てことで、散歩に行っていじって遊ぶ。
すねなかった。いじけなかった。
おもしろくない。むっふん( ̄□ ̄

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 寝間で雑魚寝

涼しくてよく寝た〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.