title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年02月08日(火) [晴れ]

[] 大阪王将

餃子が食べたい!Twitterで王将!って話があったので、まだ一度もいったことのない大阪王将に行ってきました。
大阪王将は新宿あたりにしかなく、都内では数少ないようで、餃子の王将は新宿にはないという微妙な関係です(笑)
新宿三丁目から歩いて大通り沿いにあるのでそれなりにわかりやすい場所にあり、平日期間限定で、餃子定食がやすかったりします。

餃子2人前!!



チャーハン!



餃子チャーハン定食で、餃子2人前はこんなかんじで、880円。


味は、餃子の王将と同じ方向性、味の違いがいまいちわかりませんでした。
値段は若干こっちの方が高いのかな?キャンペーンや曜日限定の日替わりがある分、大阪王将の方が安いかもしれません。
餃子については、餃子の王将より若干小さめなのか、そういう感じがしました。
ま、正直どっちもどっちなんで、ある方にいけばいい感じでしょうかね。

ちなみに、餃子の王将のラーメンについては、店舗によって味が違うし、オリジナルをやっているので、比較対象には入っていません。あしからず。

なお、 駒沢店では、餃子食べ放題(500円)をやっているそうです。

大阪王将 新宿店
東京都新宿区新宿2-11-7
03-5368-2788

daigu  『王将で食べ放題?それは行ってみたい!』
tomocha  『いきますかw』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.