title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年12月07日(金) [晴れ]

[Neta] ★日本初!?★公共の電波売ります!byシアターテレビジョン2

シアターテレビジョンという会社が、

   「公共の電波売ります!」

ということで、スカパー!262ch シアターテレビジョンでオークションに出しています。




用途例として、

ということで、何でも有りなようです。

枠としては、 クリスマスのゴールデンタイムである 12月24日 20時15分〜20時30分までの15分枠

1円スタートで、他の時間も、 オークション: theater_boutiqueを見れば枠を販売しているようです。

反原発デモ声明、○○予告、フラれて腹いせに失恋一人の寂しいクリスマスの過ごし方など、いろいろな事に使えそうですね。

で、電波って新品なんだw。
公共の物ではなかったんでしたっけ。。。?

ということで、以前から見かけたガラス張りのサテライトスタジオが近くにありよく通るので、ついでに見てきて、ついでに写真もついでに撮ってきました。

最近有名なんですかねぇ。。?
と見てみたら、が、この件については、何も記載が有りませんでした(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] やじうまwatchが...

ちょくちょく見ているやじうまWatch。
過去のバックナンバーを見ようとアクセスしてみたら...404..

あっちゃー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 金のオリーブ(旧:KUON)

とある先生の紹介で参加させていただいたイベント。

会社名、実名で参加してねということ、転職活動をしているとコメントしたら、初めて来られた方は自己紹介してくださいということで、自己紹介したら、転職活動していることをいいんしゃい!といわれて、マイクを持って自己紹介。

そしたら、今の私がいる会社はどうやら有名でみんな知っている。

会長、社長、前前社長とか、有名らしく。。。

あの方はどうされてます?という世間話や、今はどういう事業してるんですか。。というような話。

転職活動しているので、どうでもいいのかなあとおもいつつ、在庫の名刺全部配りきっておしまいw。
一回の飲み会で30枚ぐらいばらまいちゃいましたw

てことで、超うんまかった料理でも写真だけ、掲載するよー!
ここのはレベル高くてうんまかったー!

金のオリーブ(旧:KUON)
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相澤ビルB1
03-5261-3451

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.