title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年08月24日(水) [晴れ]

[遊び] 東京駅到着

レディースドリーム 朝7時半頃東京駅到着。そこから、だらだらとしながら、新宿に向かうが、中央線でお休みしてひたすらおねんね。やばいところまで行って、引き返す。この時点で9時半頃。御茶ノ水まで戻り、社長に電話をしたところ、連絡が付かない。東京にきたら仕事があると期待していたのに…。結局前日から全く連絡が付かずだったので、半ば諦めていたところ、社長と連絡が付いた。社長曰く、明日台風が来るので仕事全部片付けたので「仕事はないよ。ごめんなさい」とのこと。いつものお仕事玉砕された也…ってことで、完全にフリーとなってしまったため、10時前にマクドナルドに入る。


 都庁にてお食事:

バーガ2個だけ注文し、新宿西店のマクドに入り浸る。FreeSPOT(YAHOOBBモバイル)があり電源もあるので。まったりとしていると、 kamkさんと連絡が付いたので、都庁でお食事。食堂と言うことで、学生食堂を期待したのだが、やはり違った様子。値結な値段をしていた。学生食堂並の値段を期待するのは間違いですね。


 都庁の展望台:

その後、kamkさんに「都庁の屋上には展望台がある」と言うことを教えていただき、わたし一人で展望台に向かうと、携帯電話が圏外。AirH"は機嫌良く電波が入っていた、というのは置いておいで・・・。一応、PCはスタンバイなのでどうでもいいことでして。。。(笑)

展望台をぐるりと一周してたが、直ぐに飽きてしまい、ちょうど眠かったし、涼しかったので、展望台のその辺で横になってその辺で寝ていると、警備員がやってきて、ココは寝る所じゃないのでとおしかりを受け、その場を立ち去りさり。。ほげほげ以下略。


  なにやらドラマ撮影の現場:

都庁からマクドナルドへ帰る途中、なにやらドラマ撮影をしている光景を目にした。なんか、へんな人だかりが出来ていたので、見てみると、ABCという文字が。朝日系番組なのだろうか。スタッフのニーちゃんが偉そうなことをいっていて、横から見ていてむかついたのは秘密。


 マクドに戻ってきて・・・:

コーヒーのSサイズ(100円)のみ注文。新宿西口店は、コーヒーのお代わりが出来るようだ。いまは、100円で安い。昔は290円だったのにね(ぉ

と言うことで、14時頃に戻ってきて、またまた作業。途中つれづれおねえさまと連絡が取れたので、直接着ていただく。 3月の頃と全く同じパターン。今回は18時半まで居座わりました(笑)

で、マクドで二人で騒がしく、にぎやかにトムと ■ととちゃんとskypeをしていたところ、じゃぁ、今からしゃぶしゃぶにいくか、ってことで、一之江に向かい、しゃぶしゃぶ食べ放題に行く。ひたすら肉を食いまくり、メニューの肉全部3枚ずつとか、この辺まとめて持ってきてというかんじで、スゴイ勢いで食べる。まぁ、学生の飲み食いだとそんなもんです。
結局、アホほど肉を食いました♪

肉だけね!


 テロックノールメンツと新宿にて呑み:

kaede, simonの3人で呑む。
新宿西口ヨドバシカメラの前で待ち合わせ。お互いIRCでは比較的長いが、実際としては初対面なので、顔を知らない。取りあえずわたしは、「旅行カバンをひいて、ThinkPadを片手に持っているよ。それが目印なので見つけてね」というと、直ぐに見つけられる(笑)
そうじゃなくてもバレバレっぽいorz

あの人じゃないかなぁってわかるらすぃT-T
悪さはできないもんだ。。。w


 今晩のお宿:

終電ではないにしろ、0時までに大崎の方の宿に到着することが出来てよかよか♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.