title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2004年09月01日(水) [雨]

[遊び] 緊急告知

明日、 大阪発 朝の便で上京します。
到着は、 2日新宿西口 18時過ぎ予定。

遊んでくださる方、呑みに行きましょう。


 予定:

昼間はバイトかな〜。
お金無いので、現地で稼がないと遊べません。

2日夜 (木)
cbug方面の方々とお会いしたい
宿決定。gamiさんち
3日 (金)
OpenMYA方面の方々とお会いしたい
宿決定。優希さんち
4日 (土)
UsersGroupの方々とお会いしたい
宿未定。
5日 (日)
横浜or藤沢に移動。そっち方面でまたりとしたい。
宿決定。ありたんとこ
6日 (月)
WIDE合宿突入
チャム&レオ  『ふ・・・藤沢って...orz 』
ucha  『藤沢市民だったりします(^^) 横浜or藤沢だと場所的にはYLUG方面へ告知かなぁ... 』
かん  『ともちゃさんのご尊顔を拝したく参じたいのですが 明日(木曜)は残業してるからちょっと無理かなぁ それから抜け出せたら新宿でオフがあるんだけど(ぉぃ 金曜は五反田で知人友人と韓国料理、土日は八王子方面に隠棲しています(多分) 』
渡部岳郎  『ぜひ参加したいので連絡ください。私の氏素性はGoogleで(ry 』
えもちょん  『5日迎撃可能なので、連絡あれば車で参上しますよ。 連絡よろですー。 』
チャム&レオ  『5日は藤沢きぼん ...とゆ〜か毎日終電はつらすぎ(^^;; 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[Network] 新データ圧縮機能の試験モニター募集

始まるらしい。

※ ご利用の料金コース・通信方式により、接続電話番号を以下の通りご設定ください。 
・ つなぎ放題コース
0570-572-488##61(32kパケット方式) 
・ つなぎ放題コース+オプション128
0570-572-788##64(128kパケット方式) 
・ ネット25
0570-572-288##7 (フレックスチェンジ方式)
0570-572-288##64(128kパケット方式) 
・ パケコミネット
0570-572-488##61(32kパケット方式)
0570-572-788##64(128kパケット方式) 

ちゃんとグローバルIPもふってもらえるみたいだし、イイ感じ。
ただし、逆引きされていないため、IRCへの接続は要注意。

222.12.0.0 - 222.15.255.255
KDDI-CIDR-BLK-JP
  『この電話番号とかID関連って公開情報でしたっけ? 』
すてねこ  『公開情報ってどこにも書いてないので非公開でしょう。 対象者も「上記試験期間中に利用許諾にご同意頂いたお客様を対象に行います」ですし、 いくらID共通だからって晒すのはまずいと思うよ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Windows] WinXP SP2

火山の噴火の件があり、NHKを見ていたところ、
Windows XP SP2 の話がニュースになっていた。

話によると、9/2 午前0時より、WindowsUpdateを
用いて配布されるとのこと。

そのとき、LACの新井さんが、セキュリティーの専門家
と言うことでテレビに出演されていた。

もえー(とかいう

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 世界一凄いパフェ編

from IRCにて

すごおい〜〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

<ぼそ>やることも、あほだ。。が、その心ゆき感心したw</ぼそ>

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝: 絶
昼: お好み焼き
晩: 野菜炒め

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] Luffyさめ

かわいいっっ!!!
いめーぢどおりに真っ黒けなのね(ぉ

Luffyさめ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 体重

Luffyさめの所に晒された…。

それにしても、体重4kg程痩せた也。
でも、、、体脂肪はかわらねぇ〜〜何故だ〜〜。
内臓に脂肪着きすぎ?
やはり、ビール・酒のせいだ!
↑それでも、1週間毎日酒つづきになるんだろうなぁw

えっちふじた  『うは。 さらされましたか、、でも、僕は毎日体重は公表してるからなぁ。ちなみに 172cm/78.2/30%..なんでこんなに体脂肪率が、、、 orz 』
めた  『むむむっ。 私めは、最近こんな感じです。167-53-13.5% 一般的に言って、男性よりも女性のほうが体脂肪率多いのが普通らすぃです。 』
やた  『体脂肪率以外の体格、変わってクダサイ(マテ 』
tab  『最近、デブキャラになりつつあるtabです。こんにちわ。 やはり酒は太りますね。晩酌をやめたら2kgくらいサクッと減りました。口寂しい夜はハバネロポテチを食って、カプサイシンと油分でプラスマイナス0ですよ。だめじゃん。 』
Ikegami  『こらー。春と比べてやつれているぞ。 』
ともちゃ  『あうあう。 ダイエット中です(大嘘) 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

2004年09月02日(木) [晴れ]

[遊び] JR 高速バス (昼便)

8時頃家出発。
大阪駅、9:40発の高速バスにて、東京に移動。

バスは3列シート。
かなり、広い。
その割には6000円。
結構お得な幹事。

ThinkPadのバッテリー5本で一日戦えることが判明。

ただし、高速バスの場合山梨を経由するため、
殆ど電波が入らない。


 うんこ:

隣に座られた女子大生らしき人。

バスの中、暇だからと言う理由で、
彼氏(二股してる?)に電話をかけまくって、
ぱんつ、うんこ、えっちの話しない!

強烈だったのが、

「うんこの話ばっかりしていたら、
 牛乳の張ったお風呂の中で、
 うんこをした夢を見た。」

など。 MP3に会話を録音しているので、text に
書き下ろしたいと思います。

他の客が聞こえるような場所で、でかい声で
こうい堂々と下ネタばっかりしゃべる人、初めて見たよ。

もし、そういう人の彼氏だったばあい…以下検閲削除


 新宿新南口到着:

トランクに入れた荷物を忘れて、下車し、
出て行ってしまった。

係の人が、荷物を下ろして、保管をしておいて
くださったので、助かる。

ばっかじゃ〜ん<わたし

てつ  『常に録音されているようで、要注意<笑> 』
shimono  『あれ、昼の便って中央道経由なんですか。。 』
るるる  『ネタ探しに植えているのが、さすが関西の芸人っていう感じです〜(違 』
Matthew  『テキスト化したのを見たいな(w 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[遊び] CBUG方面宴会

結局CBUG方面の方の熱い要望で、monyoさまが強制拉致
されることになった。

笑味15分。

仕事上がり走ってこられたとか。

お疲れ様です。

このときに、「ともちゃ給電」という定義を作られちゃいました(;_;

もにょさまがやってきた途端、私のThinkPadのアダプタの先を
貸してあげただけなのにっ

いつもバッテリーが切れて、原稿がって、泣いてるから (^_^;

P.S.
今回、 KONDOUさんがおられて、変なことばっかり言われた(;_;)

わたなべ  『新宿解散後、山手線で眠りこけてしまい、品川で終車になるまで何周かしてしまいました:-p 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

2004年09月03日(金) [晴れ] 物欲:エソカイ4000円

[遊び] 東京二日目

起床9時過ぎ。出発10時半。

またーりと。

社会人の方のところにお世話になって、
これほど、のんびりと出来るとは思わなかった。
ほんと、たすかったー。
ありがと〜♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 何とかお金ゲット

その後、毎度お世話になってる社長に電話を掛け、
一日だけお仕事をさせて貰った。
なんとか、10.5K のお金が出来た。
7時間労働。

イラストレータいじったのは久し振りだ。

やっぱ、数ヶ月空くと、手がなじめないー(^^;

それにしても、本当に今日のバイトは楽しかった。


 ネット環境:

昔、インターネット接続用に無線ルータを導入し、
設定を行った。

その際、WEPキー等、設定。

手探りで入れてみたら、覚えてたw

記憶は曖昧だったけど、ビンゴ!
ブロードバンド環境、わーい。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 地下鉄

乗車していたら、行きすぎてバックしてた…w
二重扉になってるため、行きすぎるとマズー(ぉ

135  『三田線ですか?南北線ですか?他にもあったかなホームドア。 大阪の鉄道にも欲しいですね。人身事故を一気に減らせるし。 特に大阪の地下鉄は車両の規格がほぼ統一されているから導入しやすいと思うのですが。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び] openmya 黒ずきんさんを囲む会

花ずきんさんが、弟子をつれて上京してきているらしい。

そこで、囲む会が予定されていたらしく、
そこに私も乱入^H^h合流。

黒いLuffy氏にもお会いできたし、ダメ猿さんにもお会いできた。
某T氏にもお会いできた。

kamabisさんにも会えた

その後、kamabis さんから、EOS 10Dと17mm,50mmレンズを借りる。

やっぱり、レフはイイネ。

食<br> 夜の街〜
銀座デスw

食
ポテトと肉だとおもってたら、レバーで、死にそうに;_;

食
このサラダ結構いける。

食
チーズと青じそをササミに挟んで揚げたもの。
さっぱりしていて、凄く美味しかった。
二皿頼んでしまった(笑)

食
手羽先〜。
恐らく、初めて食べたかもしれない。
にんいくgた結構利いていた。
脂っこかったけど、へー。ってかんじ。

食

その後、オフ参加者のyさん宅に行き、お世話になった。
朝までしゃべっていて、寝たのは明るくなっていたような(笑)

花ずきん  『黒くない!黒いのは肺だけ〜。 でも、たくさん人が居たのでびっくりー。小心者なのでちょっとどきどき(w 』
ともちゃ  『にゃはは。 名言ですね(違 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

2004年09月04日() [雨]

[遊び] そのまま…

自由が丘の方へ行き、お茶。
駅からすぐのバーミャンで、お話し。

お会いした子の4歳の娘さん。
可愛かった。

今晩は、一緒にお茶をした方のところでお泊まり。
夜は、子供さんと遊ぶぞー(ゎ



お茶の後、users.gr.jp 方面の方と飯。
新宿で、焼肉を食す。

炭火焼き。うまー。

炭火
炭火焼きの炭。
ほのぼのとあったかい感じが良いね。

付きだし
豪華すぎな付きだし

肉ー
にくー(ぉ

原水さんにお会いできて、良かった。
でも、幹事のtanakaさんは、ドロンしちゃって、
連絡が取れず。

夜、連絡が取れたとき、聞いた言葉。

22:11:12 今起きますた

ぉぃぉぃ。
メールしても、電話してもダメだったらしいのは、その為カヨ;_;



解散は意外とと早く、21時過ぎ。
このとき、大雨。雷。すごかった。がううう。



その後、takakoさんたちからメールがあり、
個別にお会いすることに。
本当はオフに参加予定だったみたいなんだけど、
時間的にたどり着けなかったらしい。

で、またもや、場所は、自由が丘のバーミャン(w

本日2回目のバーミャン。ドリンクバー
↑呑みすぎ



その後、お世話になってるところに帰ると、
子供さんは寝ていたので、遊べず。

はらみず  『おつかれさまでしたー その後、仕事に日々はまっていてあれ以来のみにいってないです。。。次はいつ行けるんだろうという貴重な飲みになっちゃいました。 なんかメールも見れてないなぁ。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

2004年09月05日() [雨]

[Life] 地震 震度5弱

速報として、無事です。
縦置きに積んであるルータ、スイッチ類も無傷。
LANケーブルが、紐の役割を果たしたらしいです。

自宅の方も無事。

余震が複数回、地震が3回有ったようですが…。

尚、bsd.gyojya はUPSはございませんので、もし、落ちたら、
それで、終わりです。

私は居ませんので復旧の目処は未定となる場合がございます。

yigi  『もう、びっくりするほど揺れました(;;) 』
ksyuu  『紐の役目を果たしたLANケーブルって断線したり,特性が変わったりしていないのかなぁ. 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] 一緒に

朝、「ママー!起きようよ」という声で目が覚める。

10時過ぎに起床。
ねむねむ。

起きて、3人で、太鼓の達人 アニメ版 で遊ぶ。
気づいたら14時回ってる!!!

子供より、大人がはまってどうする!(w
と言わんばかりの様子。

子供のおもちゃを取り上げてしまったらしい?

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 和カフェyusoshi (わかふぇ・ユソーシ)

柚帆たんと一緒に新宿へケーキを食べに行く。

二人ででぇと。うふふ。
詳細は、 柚帆たんの日記を見てね^^

そのあと、ウィンドウショッピング。
みるだけ〜。
目的の物が見つからなかったし…(^^;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] ありたんち

ごろごろ
またーり。
手料理ゴチっ

イロイロとお世話になりましたm(__)m

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年09月06日(月) [曇り] 物欲:タクシー代 1080円

[WIDE] 今日のご飯


もずく,長芋とろろ,鯖,寒八,あおり烏賊あしらい一式,丸茄子田楽吹き寄せ, 信州きのこの豆乳鍋,きのこ彩々と湯葉玉,きのこ蕎麦,茶碗蒸し, 秋鮭,天玉揚げ,青唐の揚げ物,きのこ飯,漬物,味噌汁,季節のデザート

  『和風だ!豪華だ!おいしそう! 』
てつ  『良い食生活になりそう 』
ちかこ  『美味しそう!上げ膳据え膳いいなあ…。 』
ともちゃ  『美味しいのはすっごく嬉しいんだけど、お腹がねぇ… 帰宅したら5kgも増えてた…(涙) 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[WIDE] 生活

朝4時半起きで、7時慶応大学 藤沢キャンパス集合。

で?

時間が早すぎてバスが無い

タクシーで、1080円の区間まで行き、そこから歩く。

何とかぎりぎり7時までに到着。

ホッなんとか、バスに乗り込み完了。

で、某旅行会社が、7時間半という見積もりを出した
らしいんだけど、結局は、予定より2時間近く早く到着。
ま、しかたがないね;_;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2004年09月07日(火) [曇り]

[WIDE] 今日のご飯


おひるは鉄火丼と信州そば。
マグロ食べれるようになっていて助かった〜。
なんか、お腹が一杯でしんどかった^_^;



チャーシュ,葱,大根の和え物,蒸し鶏と黄瓜の胡麻ソース, 水餃子と野菜春雨のピリ辛鍋,芝海老のチリソース, 海鮮湯葉捲揚,鶏肉の揚げ物特製ソース, 白飯,おしんこ,メロン

が献立の筈なのに.... 『葱,大根の和え物,芝海老のチリソース, 海鮮湯葉捲揚,鶏肉の揚げ物特製ソース,白飯,おしんこ,メロン』 しか無かったのは気のせいだろうか?(^_^;;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[WIDE] 合宿中の生活

食生活は遥かに良くなった。
逆に今まで一日1食程度の生活から3食キッチリ、たらふく食べれる。
家に帰るのが恐いなぁ。体重計が目の前に…。

という食生活は写真日記を見てもらえればよくわかるので、おいておいてっと。

本日は、8時起床。部屋にあるユニットバスでシャワー。 その後、バイキングに行き食す。気持ち悪くなるぐらい食べた。

で、食べたら眠い。眠くなる。BOF中、寝てしまったり、ThinkPadの上に○○○を垂らしていたり。

きちゃねーー(w

てことで、10時過ぎに、部屋に戻りソファーで仮眠。
すでに、ベッドメイクがおわっていたらしい。

その後、BOFに向かい、さらに寝る。

だめぽ。

食べて寝ていただけなので、お昼ご飯はしんどい。
食べきるだけで精一杯。
ほかの女性は殆どご飯を食べ切れていない感じ。

男社会の合宿?(^_^;

食後、BOFに行き、15時前まで、聞く。
その後、大浴場に向かい、露天風呂w
年寄りが…@_@;
わかい衆はあんまり居らぬ。
まぁ、そんなもんか^^;

その後BOFに顔を出して、後に食事。

ご飯3杯食べて、後からやってくるおかず食べきれず;_;


 セッション:

今日は興味のあるセッションがいくつかあった。
でも、眠気であんまり覚えていない;_;

その後の

 Board Plenary 「放送型メディアとインターネット」

と言うのが凄くおもしろかった。
村井さんは笑いを取るの上手すぎ。

オフレコネタ多いけど…(笑)。

内容に関してはノーコメント(笑)

Ikegami  『これで窶れが治るかな? 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Comp] ThinkPadのバッテリー

某m氏の使っているPCのバッテリーはThinkPadX31
で、バッテリーが切れたと言い、私のThinkPadのバッテリーをもっていった。
だけではなく、切れたバッテリーを渡され、「充電をしてね。」と。
ううう。「私のためにともちゃんがいてる」あうう;_;
# ACアダプタを忘れたらしい…。(私はACアダプタ2つあるので、貸しました^^;)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp][Network] MacAddr 詐称

おもしろいね。
正しい使い方は、Fletsスポット等で使うとき、
事前にMacAddrを登録せねばならない。

そのとき、他のPCで使ったり買い換えたりしたとき、
変更手数料が発生する可能性があると言うこと。

こういうときMacAddrを詐称するのは正しい使い方(?)。

決してFreeSPOTでMacAddrを詐称して攻撃に使わないように :)
ムカツク人見つけてarp取って、重複させるのも禁止。(ぉ


Ikegami  『「正しい使い方」って無意識に書いてしまうってことは、やはり本質は■いんですね。臨時に他のPCを使う場合にはアリかなと思うんですが、PCを買い換えた時にやったら売ったPCを買った人に迷惑かけるかもしれないでしょ。やっぱり■い! 』
ともちゃ  『同一ネットワークで使う場合は問題有るだろうけど、それ以外で使った場合の影響範囲はどうなんだろう? 少なくともNATの中に有る場合は問題にはならないはず。 # 私の場合は、PCMCIAタイプのカードを申請してあるんですが(笑) 』
るるる  『MACアドレスって書き換え可能なんだ〜 』
cancan  『昔々、MACアドレスのないLANポードがありました。当時富士通はベンダーコードを取得してなかった。 でインストールの時に適当に入れました。 』
てつ  『M社のオフコンはMACアドレスをディップスイッチで決めれました メーカコードは固定ですが 』
わたなべ  『秋葉に行き、ごっそりNICを買ってみたら「皆同じMACアドレスだった」という嘘のような昔ありましたね。 』
ともちゃ  『殆どのNICは詐称は可能でも書き換えは不可能ですねぇ。 ただし、サーバ向け用途に販売されているNICはMacAddrが焼きつけておらず、 自分で書き込むようになっている板もあるようです。物理的故障で交換した場合、 MacAddrが変わると影響出るとかそういう用途向けなのかなぁ? VMWareなら、さくっと・・・(マテ hoge.vmx に 「ethernet0.generatedAddress = "00:0c:29:b6:68:31"」 と言うのがありやすw 』
[ コメントを読む(7) | コメントする ]

2004年09月08日(水) [曇り]

[WIDE][Life] 生活

7時過ぎ起床。

大浴場に行き、朝からまったりと、お風呂。
7時頃って、ガラガラなのは気のせい?

朝ご飯をたらふく食べて、BOF。今日も眠かった(ぉぃ

お昼のあと、IRCBOFのプレゼンの資料を作成したり。
見たいBOFなんこか、見損ねた…。

晩ご飯を食べた後、IRCBOF で私のコマ数分。

なんか、30分も伸びてるし…( ̄□ ̄;)!

23時過ぎ、またーりと温泉に行く。

表向きは、24時で営業終了となってるが、
WIDEの人のために、3時まで営業らしい。
一般客は居ないのでガラガラだね。

なんか、今回、どっちもガラガラだったらしい(笑)

その後、ワインタイム。
ワイン、呑みすぎてしんどい。
翌朝まで来ちゃいました^^;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[WIDE][IRC] IRC-BOF

初めてのプレゼン発表。
緊張しまくり。
私の枠は10分弱。

緊張しすぎて、声が震えるわ、
上手くしゃべれないわ、
あがっちゃうわ。

大変。
とりあえず、録音を後で聞いてみよう。

何度もやって、慣れるしか無いね…

頑張ろう。

そだそだ、ちゃんと、メッセとかサインアウトしましたよ!

135  『プレゼン内容、公開希望! 』
チャム&レオ  『プレゼンの時って台本見ますか?それともスライド見ながらアドリブでやるのか...とか 』
ともちゃ  『台本なんてありません^^; スクリーンを見てアドリブでかなぁ。 > 135さん 公開は無理。 来年になってから、WIDE報告書を見てください(ぉ  (購入できるらしい) (翌年にはWeb掲載されるらしい) きっと、掲載されているかもしれません。 』
Matthew  『私も公開を望みます=D 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[WIDE][] 今日のご飯


 ひるごはん:

飯
チャーハン。冷めてた;_;


 ばんごはん@立食パーティー:

ケーキ

恒例のイベントの為、立食。
内容は割愛。

どっちかというと肉系が多かった。
あと、デザートと、ケーキがいっぱい(@_@;;

よそ見している間に無くなった(ノ_・。)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[WIDE][Comp] ごはん

ACアダプタのことをWIDEな人は「ごはん」と言うらしい。
使用例 「ごはんあげる」「ご飯ちょうだい」

るるる  『となると、 「ご飯焚くからご飯入れといて〜」とか「ご飯つけてどこ行くの???」とか 「松茸ご飯」やらも意味が2つ出てくるからしっかりと見極めないとだめなんですね♪ 』
わたなべ  『To see [http://member.wide.ad.jp/~sano/glossary/glossary.html] 』
ともちゃ  『それを出しちゃうとおもしろみが…(謎) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

2004年09月09日(木) [曇り] 物欲:野沢菜x2 1160円, ロッテリアハンバーガーx2 210円, バス 350円, 電車390円

[WIDE][Comp][Univ] プレゼンするときは...

MSNメッセンジャーはサインアウト必須ですね。
ポップアップでダイアログ開くので、楽しい〜(笑)

プレゼン中に○○がログインしましたとか、メッセージが来たりとか。
笑いを取るには良いかも(違

昨日の私のIRC BOFの発表の時、きちんサインアウトしましたよ!

ゆき坊  『こんにちは〜 思わず爆笑しました。 プレゼン中にIMをもらって焦った経験あります(笑) 』
チャム&レオ  『プレゼン中の相手にメッセージを送ってしまってネタにされたことなら...orz 』
ともちゃ  『私はね…先生がプレゼン(講義中)無線LANに繋いでいたので、IPアドレスを調べて、 net send でつついたことなら有ります。 しかも、間違いを指摘する内容でw(鬼 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[WIDE] 帰り

NAIST行きのバスに乗せて頂くことが出来、
ヒッチハイクで帰らずに済みました。

この時点での所有金は2000円だったのは秘密です(ぉぃ

NAISTに到着したのは、21:20頃。
ぎりぎり、西大寺行きの最終バスに載ることが出来、無事に帰宅。

お世話になった方々、ありがとうございました。m(__)m

それにしても、金と仕事欲しいよぅ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life][] 帰宅後…

母親にマッサージをして貰い、そのまま安眠。

起きたら翌日の19時回っていました(^◇^;)

てことで、一日一食dayが始まりました(ぉぃ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 10 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.