title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年04月11日(月) [晴れ] 物欲:カプチーノ 380円、松屋 牛めし 330円

[遊び] エアガンからメイドカフェまで!! 京都の娯楽はお任せ!! 【FIRST京都店】

松岡おねーさまとでぇとしてきた。
カプチーノが380円。安い。

はぁはぁの連発。サバゲをしたいとおっしゃっていました。
店員に違和感を感じた私はダメでしょうか。

メイドカフェ

オマケ

bugbird  『冥土さんカモ柄のスカートでつか…(絶句 で、ともちゃ はカモ柄のアオザイで突入ということですね? y/[Y]: 』
mmasuda  『メイド服は戦闘服だから大丈夫です!(ぇ。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] ビバ!京大!

朝10時過ぎ過ぎてくてくと。
2限目は10:30からなので、授業に向かう学生さんでいっぱい。
違和感なく、紛れてたw
おもしろい授業が有れば紛れ込んで聴講するのも良かったんだけれども、
おもしろい授業が有るのかも判らないw
てことでIRCで叫んでみると、松岡おねーさまが釣れた(・∀・)ニヤニヤ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 昔、バイトで出向していた某パーツショップ(笑)

ていうか、コンプロ京都店に行ってきたんだけれども…。
知り合いおらんかった〜。
あのにーちゃん、どこいったの〜?
て、辞めちゃった?(^_^;;
警備員さんだけは相変わらずにこにこと。
なんか、ここもBフレあるのねん。昔とあんまり変わってなかった。
あのころが懐かしい。
あ””””しまった。メモリの価格調査しておくの忘れたw
だって、今、DIMMが暴落してるんだもん…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] TAミーティング

のあと、院生室でまったりと。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] MSN Messanger

最大登録ユーザ数が150人から300人に拡大。
当分困らずに済む〜〜わーいわーい♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 吉野家 春のセール第2弾

吉野家キャンペーン

後4枚。頑張ろう。
で、手渡し可能な人で、手元に余らせている人、中途半端に1枚有るとかいう方居られませんか?(^_^;;

3連ストラップが欲しい!

まぁちゃん  『うちに2枚あるよ!! 全然あげるけど????渡すときがないよねぇ〜(泣) 』
tomocha  『難波とかなら何時でもでれるよ〜〜〜って、難しいかなぁ…。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:松屋 牛めし
夕:おにぎり4つ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[SPAM] 最近のspamって...

とある人から、メールアドレスの部分だけ入れ替えて、IM着た。
アクセスしてみると。。。

http://vv.returner.cc/r.php?em=info[at]cyberpolice.go.jp
tomo@linuxsrv08:~$ host vv.returner.cc
vv.returner.cc has address 147.202.39.22
tomo@linuxsrv08:~$ host 147.202.39.22
22.39.202.147.in-addr.arpa domain name pointer ns1.0oo.biz.
tomo@linuxsrv08:~$ traceroute 147.202.39.22
15  teamtech-2.border3.chg.pnap.net (64.94.34.146)  171.755 ms  172.613 ms  183.611 ms
16  team-cf-coreswb-bb2.teamnet.net (147.202.1.141)  173.170 ms  173.027 ms  172.047 ms
17  ns1.0oo.biz (147.202.39.22)  172.205 ms  173.357 ms  171.854 ms

エラー連発してますな…。

Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (11) in /home/amaobiz/public_html/org.inc on line 36
Warning: mysql_select_db(): supplied argument is not a valid MySQL-Link resource in /home/amaobiz/public_html/org.inc on line 37
Warning: mysql_query(): supplied argument is not a valid MySQL-Link resource in /home/amaobiz/public_html/org.inc on line 39
Warning: mysql_fetch_array(): supplied argument is not a valid MySQL result resource in /home/amaobiz/public_html/org.inc on line 40
Warning: mysql_close(): supplied argument is not a valid MySQL-Link resource in /home/amaobiz/public_html/org.inc on line 44
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (11) in /home/amaobiz/public_html/isp.inc on line 5
Warning: mysql_select_db(): supplied argument is not a valid MySQL-Link resource in /home/amaobiz/public_html/isp.inc on line 6
Warning: mysql_query(): supplied argument is not a valid MySQL-Link resource in /home/amaobiz/public_html/isp.inc on line 8
Warning: mysql_fetch_array(): supplied argument is not a valid MySQL result resource in /home/amaobiz/public_html/isp.inc on line 9
Warning: mysql_close(): supplied argument is not a valid MySQL-Link resource in /home/amaobiz/public_html/isp.inc on line 13
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (11) in /home/amaobiz/public_html/em.inc on line 8
Warning: mysql_select_db(): supplied argument is not a valid MySQL-Link resource in /home/amaobiz/public_html/em.inc on line 9
Warning: mysql_query(): supplied argument is not a valid MySQL-Link resource in /home/amaobiz/public_html/em.inc on line 11
Warning: mysql_fetch_array(): supplied argument is not a valid MySQL result resource in /home/amaobiz/public_html/em.inc on line 12
Warning: mysql_close(): supplied argument is not a valid MySQL-Link resource in /home/amaobiz/public_html/em.inc on line 16

エラーログをどう見るか、職者にお任せします:)

ていうか、ヘボすぎ。
scriptをpublic_htmlの下に…

そういや、架空請求とか、ワンクリック請求サイトを作っているところって、確か、1CDタイプだったはず... でも、今回海外なんだよなぁ...

hotta-s  『職者は識者では? 』
  『職者とはプロフェッショナル即ちこれで食べている人を表現しているのであろうと推測しました。識者であっても職者でなければお断りなのでしょうか。ところで聖職者はなんのプロフェッショナルなのでしょう。云々。 』
tower  『最近の報道を見る限り「性」のプロなのでは?>性職者 嫌な時代になった物だ・・ 教師にしろ牧師(神父?)にしろ... orz 』
tomocha  『いえ、下手にやると、不正アクセス禁止法に引っかかりますから、某関係者によろしくーってことですw 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

2005年04月12日(火) [晴れ]

[Life] だらだら...

成果物無し。
ずっと寝てた。
LAN内でのRemoteDesktopは最高!
ThinkPadの画面がXGAでも、リモートディスクトップのクライアントがSXGAだと、SXGAになるのねん。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:ねてた
昼:オムライス
晩:焼きめし(昼の残り)

charles  『次回はオム握りに挑戦だ!寿司飯にすると巾着寿司? 暇だったのでともちゃ日記を見てたらネットワーク関係と食べ物の写真ばっかりですね。 しかも3:7で食べ物が多い!ともちゃさんは食いしん坊?グルメ? 』
tomocha  『好き嫌いの多い、食いしん坊です(笑) グルメかどうかはよく分かりません。欲はスゴイですが。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

2005年04月13日(水) [晴れ] 物欲:博多ラーメン大盛り315円

[Comp] AirH"完全に死亡

....ip unreachable になりました。出先、移動中はネットワーク有りません...
京ポンに乗り換えようかなぁ...

白ロムのカードは持ってるけれども…。

take  『うちの京ポン、本日死亡(なむ。 早速、修理逝きの代替品使用ちう... 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Comp] ThinkPad X31

えっと、二万ぐらい出せといわれた。何の為の保守だ?

k-masaki  『修理費用12万ですか・・・同じものがもう1台買えるよ。 』
えっちふじた  『2万の足、、ということは12万、、 おーばーほーるとしては普通? でも、たしかにもう1台かえるな、、ということは、全交換? 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Univ][遊び] 都市情報学専攻懇親会

基盤より、メディアの方が凄く女性率が高い!
メディア、十数人中、男性たった、2人。
きっと、男性は居づらいだろうなぁ〜〜(笑)
というお話しを女子軍団でしてました(爆)

今回、お寿司、ケーキ、サンドウィッチ等たくさん。
なんか、ひたすら食べてた...
で、

金曜日、健康診断なのですが( ̄□ ̄;)!!

 2次会:

ご近所のお好み焼きへ。なんか、体調が思わしくなかった。

終電、komさんと一緒に帰る。同じ方面の方が居てると心強い♪

みんと  『健康診断・・前日から食べる量を減らして、当日朝は全く飲まず食わず。 目標体重まであと600gって結果だったけど、友達に「30kg台だった☆」と言われ、ショックを受けた。 そんな今年の健康診断の思い出(笑)。 』
tomocha  『いや、そこまで、痩せなくても...って、不健康だぞっ(笑) とりあえず、お腹が気になるのですが、下手にダイエットすると、胸から... (;▲;) 体重は50前後、お腹を無くしたい... ぜーったい、胸よりお腹が出るようなことにはなりたくないよw 』
みんと  『友達は38.5kgなのです。身長は152.7cm(測定は背伸びして156cmだったって言ってたけど)。 今の理想は160cm(目標)・45kg(目標)☆  でも私のダイエット法は、基本的に「毎朝、体重計に乗って目盛りに念をおくる」くらいで、 別に運動しようとか食事制限しようとか、世間一般のダイエットは考えていません。 運任せvv..なのさ☆(笑) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

2005年04月14日(木) [晴れ]

[Other] メールで指摘されたので...『デートの意味』

えっと、世間一般に、おとこにょことであっても、デート、おにゃのこ同士であってもデートですっ!

Ikegami  『世間一般のおにゃのこの場合、「れずれずっ」なんて言ったりしません。(きぱ) 』
みんと  『私も、おとこにょことでもおんにゃのことでも、『デート』って言うよー♪♪  強いていえば、誰と何処に出掛けても『でぇと☆』って言ってる気がする・・・。 お出掛け=デート?(笑) 』
Tonbi_  『おとこにょこでもおんにゃのこでも性別不明でも「はにゃーん」な気分になれたらでーとです。 』
DIG  『スゴイ世界だ… 』
すてねこ  『うちの知り合い曰く、デート→おごり、と…… そんなんあり?? 』
tomocha  『有り!そう言うデートだと嬉しいなぁ。基本的に原則、割り勘だから。 』
みんと  『うん・・友達とデートの場合、基本的に割り勘。。 おとこにょこでもおにゃのこでも、おごってもらう理由なんてナイし。 』
tomocha  『ただただ、所持金がないときの突発は... しくしく。カリが増えていく(苦笑) 』
みんと  『私もケチ(←自覚)なので、おごりは滅多にしないですよ(笑)。 でもっ、いつか、デートはしましょうね♪♪ tomochaさん♪♪ 』
tomocha  『は〜い☆ 』
[ コメントを読む(10) | コメントする ]

[Other] mixi 20000アクセス☆彡

mixiからのお知らせです。ともちゃ さんのページ全体のアクセス数が 20000アクセスを超えました。記念すべき20000アクセス目の訪問者は しろまる さんでした!

どもども〜。最近お会いしていないですね。てことで、また遊びに行きましょう(ぉ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] IBMからの見積もり

左:ごねる前の見積もり、右:ごねた後の見積もり

最初の見積もり 2度目の見積もり

IBM:CFスロットは物理破損しているため、有償。これは、システムボード交換により、直る。その為、システムボードの代金を頂きたい。これらにより、ACアダプタの緩い件、システムボード自体の故障も直る。(全てシステムボード組み込みの為)

私:CFスロットは、AirH"とかで何度も抜き指して居てたら、そうなったのだが。例えば、LANを何度も機敏に抜き差ししていて、認識しなくなった等の場合は保証外なのか?

IBM:半田が取れるぐらいになっており、通常の範囲では考えられない

私:(何度言ってもダメだったので、)CFスロットは直ろうが直らないが、特に困らない。PCMCIAスロットで代替手段がきく。また、CFスロットが壊れたのは半年以上前で有り、その後に、200312月に修理したときと同じ状態で、システムボードが壊れた。CFスロットが原因ならば、直ぐorそのしばらく後に、システムボードが壊れるのではないか。半年以上のブランクがあり壊れたのならば、これは原因とは考えにくい。また、前回システムボードが壊れた時と同じサイクルで今回もシステムボードが壊れている。それなら、過去の修理履歴を調べてみて欲しい。また、何度も抜き差ししている間に、ACアダプタのコネクタ部分が甘くなり、すかすかになっている。これは保証対象外なのか?私的には、それらの修理により、CFも直ったのならばラッキーだとは思うが、仮に個別に独立している部分であれば修理はしなくても個人的には困らない。
私:あと、何故、今回、保守での対応部分があるのに、見積もりに対して運送料が発生するのか?完全に保証がきれて居る場合は納得出来ますが。

IBM:では、検討した後、明日に返答する(修理担当技術部長)
ただ、ここまで破損しているので、多少はお金を頂きたい。クラス2か3位で。今回特別対応なので、部品単位での見積もりではなく、残りの部分をひっくるめて、一つの作業クラスにします。
IBM:送料の件は、そうですね。判りました。(技術部長)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] AirH"ふかーつ

ウィルコムプラザ... 前にもつぶれて無くなったといってたけれども。
仕方なく天王寺まで行ってきましたOrz
高田はつぶれ、布施もつぶれ、大阪もつぶれ…。(大阪は展示ブースでできたらしい?)
本当に、白ロム持ち込める代理店は、無くなってる。ぐう。
西大寺は一応有るみたいだけど...
ユーザに優しくないよ?
J-PHONEやDoCoMoショップみたいに増やしてよと思うこの頃。

てことで、白ロム持ち込んで機種変更。変更の間、吉野家にいって、豚丼たべていると、10分足らずで機種変更終わっていました。受付担当はすばらしいんだけれども。店舗が無いっていうことだけは許せない(-皿-)

  『げっ、梅田のウィルコムプラザって潰れたのか。。。orz 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Security] 熊本大学、見事にやられてますな...

Windows Server 2003 Microsoft-IIS/6.0 2-May-2004 133.95.204.100 from NetCraftらしい。

やられたらしい

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 学校帰り、最寄り駅にて

知らない男性に声を掛けられた。
ただたんに、暗くて誰か判っていなかっただけかもしれないのだけれども...
もし知り合いなら、○○やけど、、、って言ってほしい。(切実)
恐かった。

Ogitch Tiegel Dulvski  『確かに。 私もそういうことありました。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Network] シスコシステムズマニュアルセンター

Aironet 802.11a/b/g のクライアントアダプタかったら、シスコシステムズ日本語マニュアルというCDがあり、そこからリンクされていたので発見。公開だよね??httpsなのは少し気になりますが^^;

NS_  『言うてもらったら新しいの送りますよ。 』
NS_  『言うてもらったら新しいの送りますよ。 』
tomocha  『当分は大丈夫そうです。ありがとうございます〜♪ 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

2005年04月15日(金) [晴れ]

[仕事][Univ] 初仕事@EA(実習補助員)


 朝の部1,2限目担当:

どうなる事やらと思い、冷や冷やとしていたが、結構まずまずな感じ。
やっぱり、B1と言うこともあり、おとなしい。可愛いな。私なんて、、、、(以下自粛)
NTTラーニングシステムズのおねえさんをいじめていましたから…(爆


 お昼休み:

実習が途中から実質自習になったため、学生はさっさと帰ったようだ。
授業終了20分前には全員学生が居なくなり、私も早く帰ることが出来、そのまま購買へ。
さて、魔の昼休み。やることが多すぎ。
履修関係の書類を完成させ、指導教官の印を頂き、事務に提出しなければならない。
結構時間がかかる&本日健康診断につき、何点か問い合わせもしたいためだ。

院生は、13:10-16:00 まで健康診断なのだが、その時間帯は見事にEAでかぶり受診できない.
授業は16:10に終わるため、16:10空でも受付は間に合うか?という相談事。
結局ダメって言われた...(とほほほほ

とかやっていると、購買でかったカップヌードルカレー(BIG)を食べ損ね…ry
あと、授業開始10分前!

お湯注いでGo!して、準備して3分。
情報教育棟まで、徒歩!歩きながら食べれば間に合う!
実践しました( ̄□ ̄;)!!

まにあったぁ〜

あせびっしゃり、EAはしんどかったですorz


 午後の部3,4限担当:

ぎりぎりセーフ
てことで、早々コンセントにThinkPad繋ぐ。
担当教員がきたら、これだれの?ときいたので、
「私の!」
と回答。

廃人めっ。IPが無いと生きていけないヤツか...

しくしく。乙女に向かってなのですよ(つд;)
とか書くと、ダウトーとかとばっちりが来そうなので、独り言。


 健康診断:

てことで、またまた残りの時間は自習だったため、15:30に終了&撤収完了。
ままーりと健康診断にいくと、Kamiさんとばったり。二人で仲良く受診。
今回、尿検査で引っかかりませんでした。
っていうか、一回目でなかったYO!
結局だめだったので、18時の二部の部で検尿だけ受けさせて頂く。
異常なし!
よかった〜〜!vv

で、身長、体重は...
身長 1cm近く伸びてた。
いらねーYO。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
体重…。もう、2kgぐらい減量しておきたかった。しょぼ〜ん。
BMI指数では20きるから良いか…。

yigi  『検尿ってそんなすぐ答えが出るのかぁ。それより、乙女は,歩きながらカップヌードル(しかもカレー)は食べない 』
みんと  『私のとこは、検尿はすぐ提出して5秒くらいで結果が出ます。 ・・・去年も今年も引っ掛かり、再検査で異常なし。 「なんで引っ掛かったんだろうね」って言われた。 去年は前日夜にカクテル(酒)大量飲みしたからですが何か?(笑)  さすがに言えません。 』
kamk  『ちょとまて。BMIで20以下は、少ないスギ。 』
みんと  『そうなの?  私も今年の健康診断ではBMIは『17.8』だったけど・・。 』
tomocha  『にゃはは。私も18-19をうろうろかな(笑) 体脂肪は常に20切ってます。ていうか、15〜そんな感じかしら(苦笑) 』
kamk  『流れる直前になんだけど、BMIなんぞ、男女同じ値を吐き出すのだから、指標にしちゃ駄目だよ。。 で、再調査したら、やせ区域は20以下と18.5以下というふたつの値がありますね。 』
[ コメントを読む(6) | コメントする ]

[遊び] 8フレ関係の友達と

でぇとしてきた〜!
本当は、吉野家の春の第2段の券を貰うため!
天王寺で、娘4人で。 かなりお久しぶりだった!
半年ぶり?ってぐらい。あんまり長くお話し出来なかったけど。
久し振りに会えてよかったよ〜〜!

なんか、ほっぺた(肌ね)綺麗だねってなでられまくってしまった。
これでも、いま、ストレスからきてかなりぼろぼろなのだよ。。。
体調、肌の調子の良いときにして欲しかったな♪
そのときは幾らでも…(以下略

momi  『tomocha〜☆ 昨日はお疲れさま〜♪ ついに書き込んじゃいましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! またアソボね〜O(o´д`o)O 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Other] 本日のウザイ&変な出来事

Ogitch Tiegel Dulvski  『確かに。 でもそういうウザい人がいたならそのウザい人に話し掛けるのが一番。(何 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

2005年04月18日(月) [晴れ]

[Life] 9時過ぎに起きてだらだらと

成果物一切出来ず。
DELL PowerEdge SC420のセットアップに励む。
数百ギガ単位のデータの転送には時間がかかる…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の晩ご飯

ネギ

ネ!ネギですっ
魔法少年ネギまじゃありません!

キムチ

そして、キムチも食べた。お腹いっぱい。これが今日の私の晩ご飯。



















じゃなくて、本当はネギラーメンでした。

ネギらーめん

えっと、このラーメン屋さんは、自宅の無線LANが入る場所にあり、
ネギ、キムチが食べ放題。
先にネギとキムチが来たので、ネギだけ食べる。乾燥していて、あんまり美味しくないよ。ママン
とかゆって、からっぽにすると、なにもいわなくても、ネギのおかわりを持ってきて下さる。
そして、キムチも空っぽにしておかわり。
まだ、ラーメン届かないよ…。

fjの教祖様  『その美味そうな店はどこですか? 今度関西にいったときはぜひ行きたいぞ。 』
tomocha  『らーめんはたいしたことが無いです。 らーめん屋さんは比較的名前が有名らしく、担々麺 という名。国道24号線沿いに有ります。 橿原方面に来られたときは是非。この近所には、彩華ラーメン橿原店も有ります。 』
jyo  『ふむー、あそこは彩華「橿原店」だったのか。(公式pageで確認)ずっと四条店だと思っていたorz 』
yigi  『ネギまは魔法先生 ぅゎぁーん。舞鶴のラーメン一丁が美味しかったです 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[] コカルドのケーキ

ケーキ☆

コカルドのケーキ☆彡
し・あ・わ・せ?

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年04月19日(火) [晴れ]

[Comp] ThinkPad X32 キタ━━(・∀・)━━!!

キタ━━(・∀・)━━!!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:みそ汁、ご飯、卵焼き
昼:タケノコ、ワラビの煮物、唐揚げ
夜:食べ放題(串)+飲み放題

夜は女3人@家族で。
ドリンク20杯、串84本完食。
店員、ひいてた…

kemo404  『夫婦で焼き鳥喰いに行って二人で100串食べたら感心されたよ 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Life] 服

なんか、新しい服が欲しくなってきた。
そろそろ、春だよね。
ワンピとか。。
服に対しての物欲旺盛。
金がないよ。ママン(ノ_・。)
仕事。しごとっと。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] DELL PowerEdge SC420

もう一台購入。経費で。振込完了。23k

AzureStone  『えええええええ、2萬3千円!!! いったいどういう構成で、その値段に!!! 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Comp] DELL PowerEdge 2500 (P3-800*2/MEM1GB/ServerWorks)

追い出した。
6U、FULL SCSIでかい。
十八番入りかな。欲しい人25kぐらいで買いません?
MEM RegECC1GB, P3-800*2, HDD無し
希望であれば9.1 U2WのHDD付けます(SCAじゃないですが)。
安定性に関してのみバツグン。クライアントとして三年近く使いましたが
こけたことは一度も無かったです。

  『 ●DELL PowerEdge 2500  http://ascii24.com/news/i/hard/article/2001/03/27/imageview/images641347.jpg.html 』
kamk  『…おはこいり?? 』
通りすがり  『お蔵入りじゃないでしょうか? 』
charles  『御箱入り?汚箱入り? 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[] 串揚げバイキング

妹、私、母親の3にん。
3人で串揚げ84本、デザートたくさん、おにぎり。
ドリンク20杯
店員が、注文の際じろりと顔を見ていたり…。
まだ呑むのかよ、まだ食べるのかよっていう感じ(爆)
んー。油がねぇ。しっかりと油をきれたらいいんだけど。
クッキングペーパー持参かしら。
それが何とかなればさらに食べれますw(きっと

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:?
昼:カップラーメン
夜:家族で呑み(父親抜き)@串あげバイキング

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年04月20日(水) [晴れ] 物欲:吉野家120円、呑み2000円

[Univ] 授業

うぐうぐ。無事終了。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 吉野家

お昼休み、自転車を借りて行ってきてみました。
で、例の吉牛付3連ストラップ!
雨の中、行ってきました。
が、しか〜〜〜〜〜〜し(涙)
ストラッププレゼントは終了しました
と書かれており、100円引き券として利用して下さい!って書いてあるんです。
仕方なく8枚だして、200円割引して貰い、しくしく。
あれだけ欲しかったストラップが…。
あと、1枚有れば、12枚だったので、さらにショックが大きい。
吉野家なんで嫌いだ〜〜〜〜うわーん

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 月桃

いつものメンバーで。
やっぱり、hide3、みくしー日記に写真upしてた。


 帰り:

komさんと私どっちが保護者なんだろう(謎)


 定期:

無くした…。近鉄のみ。
しくしく。かなりブルー。残り10日程度あったのに・・・。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] Panasonic CF-W2 ゲトズサー

頂いた。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:サンドウィッチ
昼:吉野家
晩:月桃@ゴーヤ、豆腐チャンプル、角煮、あおさの雑炊、島らっきょ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 8 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.