title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年07月01日(金) [晴れ] 物欲:松屋 豚めし、タクシー3000円、各種切符他

[Comp] 「Tech・Ed_2005_Yokohamaの招待枠」への当選、おめでとうございます。

わ〜い。当選した〜〜。12万円がタダだ〜〜〜♪

当選♪

HLA  『おめでとう。いいなぁ。 』
Ikegami  『おめ〜。いいなぁ。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[仕事] TA

LaTeXやったり、色々。殆ど自習にちかかったような気がするじょ。
偏頭痛で、ジュース買って鎮痛剤を飲んで挑みましたorz

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 出張

のんびりとして、そのまま伊丹空港に。
大雨で局所的集中豪雨。待合室〜バス停に走るだけでずぶ濡れ状態。傘なんて役に立たないorz

そんなかんじでANAにのって現地にむかったのだが、15分ほど到着の遅れ。21:01着予定が、21:15着となってしまった。で、そこから21:15発のターミナル行きのバスに載るはずが、飛行機の延着にともない、多少発車時刻がおくらしていたようだが、そこまでは待っていない。色々と手続きしている内に、私を置いていってしまった。結局現地に行くはずが、タクシーで自腹(T_T
所持金5000円しかもってないのですが?・・・。
結局タクシーの運ちゃんにお願いして3000円で行けるところまで!!といって、むかって貰う。
そこから電車。少しサービスしてくれて、3500円分ぐらい走ってくださった。感謝感謝。

で、バス停にむかっていただいたが、そこ終バス過ぎており、Uターンして貰い、駅まで行っていただく。本当にありがとうございますm(__)m

その後、無事にホテルに到着。はぁ。。所持金無いのですよ。ほんとに・・・。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:みそ汁、サラダ、ご飯
昼:塩ラーメン大
夜:松屋豚めし

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年07月02日() [晴れ]

[仕事] 靴

あまりにもぼろぼろすぎてそれはマズイだろ〜ってことで、厚底靴24.5を借りる。
何度足ひねったことか・・・。(T_T

まぁ、今日は成果まずまず♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 龍の家 とんこつこく味+替え玉

ホテルの直ぐ横にあったので、食べに行く。
プライドの高い店だなぁと感じた。スタッフは総勢11名程度。
奥の方から、社員で麺ゆでれるひとはおらんのか。。って聞こえる。
バイトとか修行の積んでいない人には麺を湯がかせないらしい。

替え玉をしたが、やっぱり、味が落ちるね。大のほうが美味しいや。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:バイキング
昼:弁当。たりねぇぇえぇ。
夜:ラーメン+替え玉

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 夜

酒を飲んでおしゃべり。気づいたら3時w
明日もしごとだっつーのw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年07月03日() [晴れ]

[Life] 雨がじめじめ。

お仕事の最中も雨でじめじめしていて、髪が爆発寸前(涙
厚底シューズはそろそろ限界?かなり痛かった。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] うるうまラーメン ねぎラーメン

かなり旨の好み。ネギの油を1週間掛けて出して炒めたネギを乗せているので、凄く味がまろやか。高菜を乗せたら、味が崩れてしまうので要注意。紅ショウガもほどほどにね。550円

うるうまラーメン ねぎラーメン

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 福岡にて

ねぎちんyamsさんと一緒にお食事。LUKYな方々とも会いたかったのだが会えず。
でも、楽しかったので、よかった♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] NOVAウサギペア

yamsさんが暇だったということでヨドバシのゲーセンのUFOキャッチャーで取ってきたらしい。
通称ゲーセン荒らしらしく、立ち入り禁止区域がおおいらしいとの噂。
いわゆる、全て取って持って帰っちゃうらしい。いいなぁ。すごいなぁ。(遠い目)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:バイキング
昼:お弁当
夕:うるうまラーメン ねぎラーメン
夜:鍋、ビール飲み放題

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年07月04日(月) [晴れ]

[遊び] 福岡巡り

OLの妹さんは、朝からお仕事。ホットサンドウィッチを頂き、まったりと二度寝(w
起きたら13時orz
そっから、飯食いに行こう!ってことで、福岡でも濃い味でお勧めの所へ車で連れて行っていただく。


  久留米ラーメン 魁龍: 久留米ラーメン 魁龍

匂いとしては、凄く強烈。かなり句作感じた。髄の匂いだとおもう。スープはどろどろとしているのかなと期待していたが、ひょっとしたら天下一品のラーメンの方が若干どろっとしているような感じだ。味付けに関しては、ニンニクは控えめで、多少物足りなく感じられた。匂い、味が強いからだろう。その為、自分自身で調整出来るように、生のにんにくが置いてあるので好みに合わせて入れると良いだろう。


 UFJ銀行:

お金をおろそうとしても見つからず。仕方なく福岡銀行でおろす。105円の手数料。うぐ。(涙)


 ヨドバシカメラ:

イヤホンと5mのきしめんLANケーブルを購入するが、駅で紛失。紛失届出したが帰ってこない。2500円もドブにすててしまた(涙)つくづくついていないなぁ…。

結局レシートがあるので、2時間分の駐車料金が無料になってうまー。だったんだけど。

結局、指定席に乗車出来なかった。無くしてしまってうだうだしたので。。


 新幹線のぞみ 自由席:

めちゃくちゃうまー。3列座席の先頭3席独占w
博多から乗ったので始発。うひひひひ。
おかげでコンセントもとれて、横になってねれて、最高。
こういう新幹線だと苦にならないねw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:ホットサンドウィッチ
昼:魁龍 ラーメン
夜:吉野家。お世話になったので同時に奢る

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年07月05日(火) [晴れ]

[Life] ぐっすり

久しぶりにお昼まで寝た。すやすや。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 某所SEさん

やってきた。のーとん先生の有効期限切れたぞゴルァにたいして対応していたけど、CorprateEditionのほうが楽だね。NAVだと、updateの後凄く時間がかかる。再起動も何回も必要だし…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] びっくり爺さんのわしゃHが大好き なる人とでぇと(w

もー。楽しかったです。
大阪だったって言うこともあり、自分で作るたこ焼き屋さんにご招待。
えーっと。私、ここまでえっちいじゃありませんよっっ。うひひ。
結局黒い話とかライター話をやってました。(一応、彼もHackerJapanを書いておられます)

ちなみに、かなりフィクション入っていますので、フィクションとしてお楽しみ下さい(笑)

びっくり爺さん バッカーへの階段 「黒色姉ちゃん」

びっくり爺  『ふふふ、爺ちゃんは....見てしまったのじゃ〜! 』
  『最初、あれを読んだとき、「まさか、ともちゃ?」と思っていましたが、その通りでしたか。。。 』
tomocha  『ひょえ。って、わかるんかいなw そもそもメッセに、えっちな爺さんとでぇとってかいてたとおもうけどw 』
びっくり爺  『桃色媚薬送っといたぞい。うふふふ。早う桃色になっとくれ〜 』
ともちゃ  『無事に受け取ったぞぃ。かなり危険な物だねぇ。まぁ、これはこれで、有る意味すごく楽しいので吉。ぐーっど。まぁ、値をフックするって。うひひひ。いたずらにつかえば、簡単にセッションハイジャック出来そうですね(爆) ↑悪用するとお縄一直線…? 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:野菜炒め
夜:たこ焼き

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年07月06日(水) [晴れ]

[Network] monyoさんのところのネットワーク

全て停止しているとの事なのでこちらで告知。

5:10頃 漏電かなにかで、ブレーカーが落ち、手動で電源を入れないといけないとのことです。
今晩、実家に戻って対応されると言うことです。

行きずり  『 はじめまして、行きずりと申します。「だめだめ日記」が7/3以降、アクセスできないなーと思ってたら、サーバーが止まっていたのですね。6日夜に復旧されたとのことですが、私のところからは「だめだめ日記」には接続できないままです。「まともなページ」(www.monyo.com)にはアクセスできるのですが…… そのぅ、ともちゃさんのところからはdamedame.monyo.comを閲覧できているのでしょうか?  ところで体調がよくない由、気候も不順ですし、十分ご自愛ください。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Comp] MSNメッセおかしい

「メンバリストが利用手来ません」と言われ接続できない。
なぜ?ずっとなのですが、嫌われた?
別のWinXPのPCだと繋がったり繋がらなかったり…。

Ikegami  『特に問題ないですよ。 』
Atsumi  『うちも、それでしばらく繋がりませんでした。 MSN側の問題でしょうね。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Univ] ワークショップ

moton先生による「電子メールの発信者認証技術」
WIDEでは一緒だったけど、moton先生の授業を生で聞くのは初めて。
新鮮だった。
そのうち大学の研究室のサーバよりVODで公開されたりするかも。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] CBUG な人の来阪に伴う宴会@K*BUG

前ちゃんに久しぶりに会えて良かった。急に連絡が取れなくなっていて。。大学院の事もあったので、ほっとしたり。結構KOFメンバー多いですよね(笑)

結局大学のこととかもあり、途中参加。

久しぶりに(2週間半ぶり)だけど、gamiさんとも会えて良かった。うふふ。
関東に行ったときもよろしくー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:学食(みそ汁、ほうれん草のおひたし@168円
昼:絶
夜:宴会(3次会まで)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年07月07日(木) [晴れ]

[Other] 携帯電話無くした…。必死に。

携帯電話行方不明。昨日いった所にお昼頃に回ったが全てしまってる。やはり夜の店だけある…。電話も出ないし・・・。てことで、途方に暮れる。

結局、3次会のお店で19時前に発見。
お手洗いに忘れていたようだ。ポケットから落とすのを恐れてペーパーとかの上に置くんだけど、たまに回収を忘れるらしい。うぐ。ばってりー切れてるんだからおとなしくカバンの中に入れておけばよかったw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] うだうだと。

大阪駅〜扇町を歩くつもりが間違えて、中崎町、天六とあるいてしまい、そこから天満、扇町とあるいた。炎天下のなか歩いていた。あつかった。その後、パスタを食べて、大阪駅まで徒歩。東梅田の近所のビルの地下1Fに讃岐うどんがあり、セルフサービス。小が180円。ネギ入れ放題だったので、そこにあったネギを全部入れてみた。うどんよりネギのほうが高くついているに一票。うまー。土曜日はここで食事にしよう。イイ感じだw


 :

たくさん歩きすぎて、新しい靴ではきつく、血豆&靴ずれおこしていたようだ。えーん。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:おにぎり
昼:パスタ
夜:絶

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年07月09日() [雨]

[Network] 某イベント会場にて

フレッツ光プレミアムの評価用回線+CTU+アカウント借りれた。
さて、煮て焼いて、こかして遊ぶデス。

Atsumi  『こかすなっ! 』
tomocha  『普通じゃないの?NATのセッション数の制限を設けていないので、万は張れると回答をいただいたので。こけたら文句を言う材料になるじゃないですか。きちんと証拠も残っていますので。にひひ。 』
Atsumi  『やっぱり、この人、こかす気満々だよぉヽ(`Д')ノ 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Comp] 福岡にて

これってドウヨwスクリーンショット♪
マイネットワークとか出して色々と遊べそうだったんだけどね…。
IMEのスクリーンキーボードだせると、さらに遊べますw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] 某所のLinuxアカウント乗っ取られ

kiddy scriptらしき物が走っていて即気づく。で、フォレンジクスして遊ぶ。

cache   pts/2   80.97.109.154    03:01    1:31   1:20   1:20  ./pscan2 209.136 22
cache      495  0.0  2.2  6412 1796 ?        S    03:01   0:01 sshd: cache@pts/2
cache      496  0.0  1.8  2552 1448 pts/2    Ss   03:01   0:00 -bash
cache      533 91.0  0.5  1488  452 pts/2    R+   03:33   1:50 ./pscan2 209.136 22
今回、cacheというアカウントで入られてしまっていた。勿論 $home なんて無いので保存出来る領域と言えば、/tmp ぐらい。
が、しかし、ls -al とたたいても、ファイルが出てこないだけであり、owner が cache のあやしいのを発見。
# ls -al
drwxr-xr-x   4 cache   users      4096 2005-07-09 02:51
drwxrwxrwt   6 root    root       4096 2005-07-10 18:02 .
drwxr-xr-x   2 cache   users      4096 2005-07-09 02:52 . 
drwxr-xr-x  18 root    staff      4096 2004-11-21 00:23 ..

要は、 ". "/ というディレクトリ名になっている。その中を見てみると、色々なツールを捕獲することが出来た。
その中のディレクトリを晒してみる。

/tmp# cd ./\ \ /
/tmp/  #
/tmp/  # ls -al
合計 5240
drwxr-xr-x  4 cache   users    4096 2005-07-09 02:51 .
drwxrwxrwt  6 root    root     4096 2005-07-10 18:02 ..
drwxr-xr-x  2 cache   users      4096 2005-07-09 05:13 .s
-rw-r--r--  1 cache   users   1126469 2005-07-09 02:50 fiola.tgz
drwxr-xr-x  2 cache   users      4096 2005-07-09 05:30 w00t
-rw-r--r--  1 cache   users   4208640 2005-07-09 02:51 w00t.tar


/tmp/  # ls -al .s/
合計 2400
drwxr-xr-x  2 cache   users       4096 2005-07-09 05:13 .
drwxr-xr-x  4 cache   users     4096 2005-07-09 02:51 ..
-rw-r--r--  1 cache   users      450 2005-07-09 05:17 192.168.0.pscan.22
-rwx------  1 cache   users        654 2005-06-11 06:16 a
-rw-r--r--  1 cache   users        0 2005-07-09 05:13 a.pscan.x
-rw-r--r--  1 cache   users      22354 2004-12-02 08:31 common
-rw-------  1 cache   users     999424 2005-04-07 10:30 core
-rwxr-xr-x  1 cache   users        265 2004-11-25 08:21 gen-pass.sh
-rw-r--r--  1 cache   users        0 2005-07-09 05:11 mfu.txt
-rw-r--r--  1 cache   users      57000 2005-06-24 14:00 pass_file
-rwx------  1 cache   users      25503 2005-07-09 05:12 pscan2
-rwx------  1 cache   users     458068 2005-07-09 05:17 ss
-rwxr-xr-x  1 cache   users     846832 2005-07-09 05:11 ssh-scan
-rw-r--r--  1 cache   users          0 2005-07-03 00:18 vuln.txt
-rwx------  1 cache   users         95 2005-04-07 07:00 x


/tmp/  # ls -al
.s         fiola.tgz  w00t       w00t.tar


/tmp/  # ls -al w00t
合計 4156
drwxr-xr-x  2 cache   users        4096 2005-07-09 05:30 .
drwxr-xr-x  4 cache   users      4096 2005-07-09 02:51 ..
-rw-r--r--  1 cache   users         0 2005-07-09 05:26 192.168.pscan.139
-rw-r--r--  1 cache   users         574 2005-07-09 03:32 209.136.pscan.22
-rw-r--r--  1 cache   users         0 2005-07-09 05:28 60.33.pscan.139
-rwxr-xr-x  1 cache   users         813 2003-04-22 22:12 asmb
-rwxr-xr-x  1 cache   users         206 2003-04-18 02:21 auto
-rwxr-xr-x  1 cache   users   1372782 2005-02-22 17:23 eigei
-rw-r--r--  1 cache   users     1382400 2005-02-22 17:25 eigei.tar
-rwxr-xr-x  1 cache   users         121 2003-04-22 04:55 make
-rwxr-xr-x  1 cache   users       12736 2003-04-22 05:17 o0o
-rw-r--r--  1 cache   users         885 2003-04-18 20:36 o0o.c
-rwxr-xr-x  1 cache   users       16039 2003-04-22 05:17 pscan2
-rw-r--r--  1 cache   users        5767 2003-04-22 04:58 pscan2.c
-rwxr-xr-x  1 cache   users       30581 2003-04-22 05:17 samba
-rw-r--r--  1 cache   users       42762 2003-04-22 04:52 samba.c
-rwxr-xr-x  1 cache   users       30710 2003-04-22 05:17 sambas
-rw-r--r--  1 cache   users       42930 2003-04-22 05:17 sambas.c
-rwxr-xr-x  1 cache   users     1202824 2005-01-30 22:33 ssh3
-rwxr-xr-x  1 cache   users       12134 2003-04-22 05:17 try
-rw-r--r--  1 cache   users         396 2003-04-22 05:17 try.c
-rw-r--r--  1 cache   users           0 2005-07-09 03:15 uniq.txt
-rwxr-xr-x  1 cache   users       17833 2003-04-22 05:17 vuln
-rw-r--r--  1 cache   users       13516 2003-04-22 04:52 vuln.c

捕獲した物を全て固めてある。中身を見て色々と遊んでみたが、おもしろい。
まぁ、所詮script kiddy で、パスワードの弱いホストを探して遊んでるに過ぎないか。

てことで、パスワードをわざと弱くして、ハニポしかけてみて、jailのなかで、遊ばしてみるかのぅ。
行動を監視して遊ぶのである(w

次、マシンがあまったら遊んでみよう(うひひ。
まぁ、■くないし、普通のねーちゃんだから、普通のねーちゃんが出来ることの範囲でとどめておこう(わら

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] @niftyイベント

NTT某所主催(説明会)+ISPってかんじでのでっかいイベント。
いつも見慣れた看板がかかっていて、びっくり。
マンションなのに、デモ用回線は、光プレミアム ファミリーでファイバー4本を直で引き込み(ぉぃぉぃ
いいのか〜。これってw。

っていうのは良いとして、大雨で客が来ないからと言うことで、niftyには複数人いてても、成果がでないだろーってことで、解散。2時間半でしたよ(T_T


 某所なんちゃってSEらしい:

今日、某所で動いているSQL(会計サーバ)のリプレースの為の入れ替え。
で、私がMSNメッセに入ったところ、仕事が早く終わりそうとメッセージ。
そこで、私が「おなかすいた、今日も絶食」と言ったところ、

「今からこっちにくればS原さんのおごりで。。。w」

喜んでむかってみると、仕事が残ってた…orz
眠気、体調不良と戦いながらアカウントの移行作業。
で、体調がだんだん悪化してきて頭が回らず、L氏にアドバイスを貰いつつ…。作業。
だめじゃん。私。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Windows] WinXP Home ではまったアカウント移行

ドメイン認証されていない環境で、サーバ(Win2003Server)とクライアント側に同じユーザ名とパスワードの組合せが登録しており、そのアカウントでクライアントにログインしていた場合を想定しています。

サーバリプレースに伴い、パスワード強化に伴うアカウントを再発行した。その際、WinXP Homeのクライアントのパスワード→名前の変更としてみたところ、見事にはまり、\\hoge でサーバにアクセスしようとすると、ID/PASSを聞いてくる。SQLにもアクセスできなくなっている。

結論、アカウントに対してのaliasにしか過ぎず、アカウント名を hoge → fuga と変更した際、ユーザプロファイルは、`C:\Documents and Settings\hoge' のまま、内部的にもaliasを張って見た目だけ fuga になっているだけなのね。ちーん。

メール関係、ドキュメント関係を全て新しいアカウントに移行しましたとも。はい。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Network] NTT Bフレッツ光プレミアム ファミリー でCTUをいじめてみるテスト


 ONUからのパケット...:

まず、ONUから直接PCに繋ぐと一切パケットが流れてこなかった。IPSecやらIPv6関係のパケットが来るかなぁと期待したが駄目な様子。mediaがupしたところでなにも反応が無い。

今度遊ぶときはバカハブを用意して試すしか無さそう。or port mirroringして試すかのどちらかだろう。


 CTU をNMAP SCAN:

CTUに接続して、真っ先にnmap

Interesting ports on 192.168.24.1:
(The 65498 ports scanned but not shown below are in state: closed)
PORT STATE SERVICE
53/tcp   open  domain
2869/tcp open  unknown
MAC Address: 00:0B:A2:**:**:** (Sumitomo Electric Networks)

2869/TCPはXMLでページが表示された。
また、ONUにCTUを接続していない場合は、80/TCPが空いておりWEBアクセス可能な状態だと思われるが接続拒否された。


 CTU設定サーバ接続:

CTUを設定するには、スタートアップツールを入れないと行けないとあるが、実際には、ショートカットウィンドウのみのようだ。
すなわちURIを知っていたら直接たたけばOKっぽい感じがした。

実際にWEBブラウザで設定を行うが、その際のアドレスは次の通り。

https://ctu.fletsnet.com/index.html

$ host 221.249.12.35
35.12.249.221.in-addr.arpa is an alias for 35.32/28.12.249.221.in-addr.arpa.
35.32/28.12.249.221.in-addr.arpa domain name pointer p01.psi-japan.co.jp.

気になるところは、PSI Japanとなっていること。
CTUからの地域IP網〜NTT管轄のビルにあるとは *表向きには* 聞いているが、10分そこそこで実際に光プレミアムネットワークでアドレスで確認することは出来なかった。

実際にWHOISを行ってみたところ、サーバ類はPSI Japanとなっているが、Registrant は

NIPPON TELEGRAPH AND TELEPHONE WEST CORPORATION

となっている。連絡先メールアドレスのドメインも `west.east.ntt.co.jp' となっている。
こう考えると、PSI Japan と NTT東西との関係が判らなくなってくる。ただたんに委託しているだけだろうか?

とにかく、内側からどういうアドレスが帰ってくるか、traceroute を確認しないかぎり何とも言えないだろう。次回の課題である。情報を持っている方は求む。光プレミアムで、

tracert ctu.fletsnet.com

の結果を教えていただきたい。


 CTUにnmap:

インターネットに接続中に、CTU に対して nmap -sS 192.168.24.1 と同時に8個走らせてみたが平気。RTX1000だと即こけるのにw

次は、テストサーバをあげてネットワーク越しに nessus、nmap 等ためしてみるかな。NATセッション幾つで埋まるか確認せねば。あと、現在使用しているNATのセッション一覧を確認出来ないのは、微妙に萎えとかんじられた>CTU

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] すいカラオケお誕生会

欠員補充(?)で遅れて参加。

阪大方面の方の誕生会。仕事が速くおわってしまったので、19時開始予定ののボーリングから参加しようとするが、結局1時間半まち。うぐ。ってことで、ゲーセン。DDR踊る。数年ぶり。足絡まった。ていうか、中心見失った私。

っていうか、幹事の携帯番号しらなかったってどうよw
で、メモリダイアルぐるぐると探すと、某P氏の電話番号が出てきたので書けてみると出ない。時間をおいて何度か書けてみても出ない。危うく着信拒否になるところだったよ?っていわれたけど、昔に番号交換してたじゃん〜〜〜!!!!(ひでぇぇぇ。)

って、二年前に会ったときとか、幹事じゃなく、某P氏が迎えに行くからよろしく〜〜〜って教えた番号はそのばんごうじゃん〜〜〜(悲鳴w

で、メールみなおしても無いし・・・(T_T
ついたら電話よろしくーって(汗

しくじった私orz
しょぼ〜ん。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 体調激悪化

5月の頃のような症状が続いております。痰、咳、鼻水、喉の痛み治まりませんorz
がしかし、食欲はありますw

ぶよのん  『むぅ…食欲はあるのね、まだましかもよ。なんでも、沢山もりもり食べようねっ♪未来のためにも、お体お大事に。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

2005年07月10日() [雨]

[Other] メールボックスが

しばらく受信していなかったら、spamにやられて8万通over…。
鯖から一覧を取得するだけでタイムアウトしますw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 昨日の続きなんだが、、

イベントは中止。わざわざ、他の仕事開けて、早く決まった方の仕事をとったんだから、保証してほしいよなぁ。ぶつぶつ。一日分の仕事、減ってしまった。

結局、明日〆切の雑誌の原稿かいています。編集後記にはなにを書こうかなぁ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] だるい。

まだ、血痰が出てないので吉とするかな。
痰で今回地獄のように死んでた。朝おきて、無理にだしたら、スッキリ☆
あとは、肩こり、頭痛のみかな…。
重たい荷物もったら、やっぱりダメだわ(大汗)

ぶのよん  『重たい荷物は、そこらにいる彼氏にたのみなさぁーい。あたしは、箸以外はもてません;。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Other] ToDo

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:焼きめし
 ベジタブルミックス、トマト、タマネギ、ベーコンを入れる。
 タマネギが飴色になるまで炒めて、その後溶き卵を混ぜてみる。
 完熟したトマトがぐーっど。hisuiさんにいただいた例の物。結構長持ちしてるねw
 でも、かなりやばかったので今回全部使い切った。
 最後に、風味付けにごま油を入れると失敗。
 レトルトっぽいあじになってしまったorz
夕:焼きめし残り、野菜スープ
夜:チャンジャー、キャベツともやし炒の炒めた物

うじ  『朝:絶 ・・・ 抜くなぁ〜飯くえぇ〜  とりあえず、再来週晩飯ごちそうしてやるから空けとけ! 』
tomocha  『朝の絶は寝てるか、忙しすぎて、作って食べる余裕が無いかのどちらかですよん〜〜。 』
tomocha  『ちなみに現時点で23日はあいてる〜。かもしんない。w 夜ならほぼOKだとおもうけど。 KOFのミーティングなのだけどね…。出来ればお仕事優先orz そうでもしないと、生活が・・・ry 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 9 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.