title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2005年09月11日() [晴れ]

[遊び] 昨日の続き。


 ファミレスで昼食:

そのメンバーで近所のファミレスに行く。確かガストかなにかだったような…。
私はパスタを注文。ソフトドリンクも。
途中で土砂降りになってしょぼ〜ん。と、ファミレスでしていた頃、
天気予報を見ようとAirH"でネットに繋げた瞬間、大学のIRCチャンネルにも自動ではいっており、

指導教官に捕捉され、「課題出てないぞ。今日一日なら待ちます。」

と言われ、大あわてしつつしょぼ〜ん。
出ていなかったのは、「 情報ネットワーク論 2005」の課題。課題は読書感想文。

色々な候補の中に丼原本が入っていたので、「 アクセス探偵IHARA」を課題にしても良いかIRCで許可を頂き(本当は8月中頃までに決めておかないと行けない)、それを書こうとする。


が、、、


本屋に行っても、丼原本が売ってない!



絶体絶命



ピーンチ!!!



渋谷のBook1stに行っても置いてないT-T


諦めて秋葉に移動するかと考えていたときに、つれづれおねえさまからメールがあり、

「宿は有りますか?」

と。


そのときひらめいた。

メールで、「丼原本もってる?」と聞いたところ、サイン本があるとのこと。


やった!アレゲな妹よ!


といううとで、今晩はつれづれ妹(いつの間にか妹になってる!)の所に泊まることにして一件落着。


 渋谷でお茶♪:

一息して、そのまま、渋谷でお茶することに。

柚ティー おりばくんと、たわさめの古くからの知人に会っているらしいということで、そこに合流し、東急東横のとある喫茶店でお茶。
私は柚ティーを注文。良い香り♪

おりばーくんが仕事で抜けないと行けなくなって途中で別れ、残りのメンバーで雑談。
何故か、仕事のアドバイス(?)見たいな話しになっていたのは、何故だろう?(笑)


 渋谷の喫茶店:

vonsukeたんが、家に帰ると言うことで、喫茶店でお話ししてバスの時刻までまったりとw
つれづれ妹が新宿で仕事していて、終わったとのことで、ここで合流。
まぁ、とある人に会いたいと言うことで手配してみるテスト(笑)

と、つれづれ妹が到着した頃、バスの時刻が迫っていると言うことで先にかえっちゃいました。
結局きちんと挨拶出来なくてしょぼんo(T-T)o

なかんじで、だらだらとお話ししていて、wakatonoさまのお話しになって、盛り上がる。
全て、殿に繋がるというあやしい関係。
で、殿の話題になり、殿に電話すると、デスマーチらしい。すまんよぉ〜。

ていうか、私の声が分からなくて、某Yおねえさまか、どっちか分からないっていわれてしまった。
そんなに似てるかなぁ…。


 つれづれ妹のおうち:

最寄り駅にある松屋で飯くってく。
松屋の七味はさほど美味しくないので、あんまり無茶はしないけど、それでもかけすぎらしい(笑)


 家について…:

tepcoが来たらしくハック!じゃなくて、ネットワークで遊ぶ。
実効速度80Mbps近く出るじゃないですか。鬼。羨ましい…っす。
とかやって、遊んでると…。なかなか原稿^H^H課題が終わらない。

つーか、TOTOROさんに邪魔ばっかりされて、はかどらない。
いきなりskype召還されるし…。

つーわけでぐだぐだとやってると、4時前…。んぐー。

睡眠不足が続いているので仮眠させていただき、7時起きで残りの課題。

実際の所つれづれ妹といちゃいちゃとして遊んでいたのであんまりねれなかったのは秘密:)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:パスタ
夜:松屋 豚飯

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年09月12日(月) [曇り]

[遊び] まったりと

つれづれたんも、バイトがあるので、朝8時頃に追い出され、そのまま渋谷に移動。
渋谷の道玄坂のモスに移動。
ここは、電源の取れるところで有名。
残りの原稿を書き、指導教官にメール。
はぁ〜。助かった!


 渋谷の神座横の中華料理店:

原稿が終わった後、チャーハンがすごく美味しいという事らしい、お勧めなので行く。
チャーハンうめぇ。こういう味噌ラーメンも大好きだ。
麺はいまいちだったけど、ダシはよかった。
まったりと中華♪


 秋葉に移動してデスソースプレゼント?!:

デスソース その後、一緒の人にデスソース一式プレゼントして貰う♪
幸せ〜(何)
秋葉デパート2階に売っているようだ。
と言うことで、欲しい方は足を運んでみてはいかがかしら(爆)


 宿に移動して:

仮眠。疲れてる…。


 船橋地区スラドオフ(謎):

仮眠した後、迎えに来ていただき、みんなを船橋駅近所でピックアップ。

集まったメンバーは、なっちとそのツレ、けるる、たわー、私つーメンバー。

あすもたんお勧めの OUTBACK STEAKHOUSE 幕張店へみんなでSkyLineに乗って行く。うっめぇ〜。肉さいこー!
全体的に辛いけど、私としては好み。デスソースもっていったらよかった!

と言うことで写真をご賞味あれ!

パンに狙いを定めてナイフを向けるけるるたん。
このパンはサービスでおかわり自由。
パンに狙いを定めるけるるたん
ココのドリンクは、アメリカサイズ(?)比較サイズはりなざう。
ドリンク
チキン・ウイングとブルーミン’オニオン
デスソースを持ってきたら良かったと思ったりも(マテ
ピリットした辛みが美味しい
チキン・ウイングとブルーミン’オニオン
プライムリブ。かなりボリュームがある。
プライムリブ
なっち夫妻が注文した一品。リブアイ・ステーキだったかな。
リブアイ・ステーキ

その後、私がスカイラインを運転してみたり。
すっげぇ。運転しやすい!惚れた…。
でも、車幅、車の癖とかわかんなくてかなり恐かったのは本音。
インプレッサーより運転しやすかったかも…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:コーンフレーク
昼:中華料理
夜:ステーキ他

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年09月13日(火) [曇り]

[Network] OCNから丁寧な謝罪^H^Hメールがあった

NTT西日本 Bフレッツシリーズ及び光プレミアムの裏側と言うのを書いたが、OCNのサイトで嘘があると赤裸々に(?)晒したところ、OCNの方からご丁寧にご連絡を頂いた。


 該当する私の書いた文章:

真っ赤な嘘をついているOCN ビジネスプランのサイト

OCN 光アクセス IP8 「フレッツ・光プレミアム」プラン - よくある質問(FAQ) を見ていたところ、次のようにある。

Q12.どのようにしてIPアドレスを固定的に割り当てるのですか?

A12.「OCN 光アクセス IP8『フレッツ・光プレミアム』プラン」の場合、NTT西日本が提供する加入者網終端装置(CTU)よりPPPoE接続を行い、加入者網終端装置の WAN側にIPアドレス(お客さまのネットワークアドレス)を固定的に割当てます。なお、加入者網終端装置のLAN側には予めネットワークアドレスの次のアドレスを設定してください。

結論として、真っ赤な嘘である。これが本当であれば、ONUの先にPPPoEルータを接続すれば最大5セッション使えることになる。また、パケットキャプチャを走らせてみたが、PPPoEのパケットが流れてくることはなかった。先ほど述べたように、中身はIPSecを使用したIPv6網となっているため、設備的に考えても、PPPoEというのは考えられない。尚、地域IP網内に入っている設備はF川電機のとある箱だが、これもまたPPPoEしゃべれないとおもわれる(仕様には、PPPoEの事は書いていなかった。)。そう複数の要素から、「NTT西日本が提供する加入者網終端装置(CTU)よりPPPoE接続を行い」というのは真っ赤な嘘を、堂々とOCNのビジネスサイトに書いていることになる。


 OCNからの一通のメール:
ともちゃ様 OCNインフォメーションデスク担当の**と申します。
弊社NTTコミュニケーションズオフィシャルサイトより
ご連絡いただいた内容についてご案内させていただきます。

OCN 光アクセス IP8 「フレッツ・光プレミアム」プランにおきましては、
『PPPoE』とホームページ上に表記させていただいていたことは
誤りでございます。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

また、ご指摘いただきありがとうございました。

また、メールの引用部分には、ドキュメントの該当部分及びURLが書いてあった。
その前後に、ocn.ad.jp なるリモートホストからたくさんアクセスがあるのは、社内で問題になったのだろうか?ちなみに、最初のアクセすらしき物は、googleで辿ってきたようで、OCNのサイトより私のサイトが上に来ていたようだ(笑)

で、気になる点としては、オフィシャルサイトより…とあるけど、関係者が私のハンドルで指摘をしたのだろうか…。問い合わせをしてみよう。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 東京にて

相方の家から荷物(WIDE合宿で使った物、貰った物他)を大阪に送り、荷物の量を減らした。その後、秋葉に移動し、服をみたり。原稿に課題があったため予定の時間までプロントで電源と無線LANを頂いて作業をしようねという事だったのだが…。とまぁ、そんなことしていると、時間が過ぎてしまい、ちょうど予定時刻の18時半。youta氏から連絡があり、じゃぁ、飯田橋へ。4人で飲んで、一人ドロップ、そのまま3人で秋葉のパセラへ。徹カラモード。


 特大?罰ゲーム?:

飯田橋の帰りの途中、ネタと思われる料理が…。

え・・・? こんな餃子って・・・あるん?(爆)


 秋葉パセラで徹カラ:

案内された部屋は和室。うわー。すげー。
懐かしの黒電話! タンスは飾りだった。

途中3時前になって、一人がドロップして女二人状態になったので、唄の練習モード。色々と練習しましたともさ。古い曲だが、SPEEDのWhiteLoveとか、相川七瀬の夢見る少女じゃいられない、Jupiterとか。何度も歌いましたとも・・・。7時まで(笑

うたった曲リスト

tommy  『リスト見させてもらいました。無茶苦茶広すぎです。…リスト補足していい? 』
tomocha  『いいですぉー 』
Youta  『リストがやたら幅広いのは僕の所為かも知れーず。またやろ〜ねぇ☆ 』
tomocha  『♪おなじくー。またしよーね たのしかったぉー 』
tommy  『7時まで…すげぇー。それにしても曲リストの幅?がひろくてびっくりでした。ちなみにBe togetherやったことありますが…オリジナルあるんですよぉー。(TMNetworkの…でてこねぇー) 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

2005年09月14日(水) [曇り]

[Other] これから大阪〜神戸へ

長野でのWIDE合宿終了後、東京へ移動。
東京での用事、遊び、仕事等はこれで終了。
夜行バスで大阪に帰り、そこから神戸へ仕事。
8時までに入らないと行けないのでだるい。
徹夜明けなので、バスの中で爆睡しました。

取りあえず、生存確認程度に。
尚、日記はまとめて後日書きます…。
色んな出来事があったなぁ…。


 多謝:

お世話になった方々、色々とありがとうございますm(__)m
この場をお借りして…。

tower  『お疲れさま、またゆっくりお会いしましょう^_^ 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び] 色々と遊んでくださった人を送っていく

東京で色々と遊んでくださった人が、帰省するってことで、羽田空港に送っていく。
でも、私は徹カラでへろへろだったので、そのまま、ソファーで寝てしまった。

激写されてしまった写真を公開してみるてすと!




ぶらくらっぽいので、要注意:)




ずがががが〜ん!






居眠りtomocha

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 現金が厳しくなったので…

社長に土壇場に電話してみると、仕事が取りあえず有るよ。
ってことで、押しかける。13時頃会社に到着。
19時まで働く。
1年ぶりの職場。
何も変わっていない。
長い間仕事をしていた職場なので、この前ここで仕事していたような感じだ。

とりあえず、社長に頼まれて秋葉にいって、USB延長ケーブルを購入し、
デスクトップPCにプロッターを接続。
イラストレータの入っていたPCが壊れてしまったから、
デスクトップPCに環境を移して仕事をしたいとのことなので。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 美咲ちゃんとお茶

福岡の美咲ちゃんが上京して本郷の近所で住んでるってことなので、1年ぶりに会ってみた。
胸でかくなってるじゃん!とか雑談している間に19時半。

そろそろ、新宿に行かねば!つーことで、ここで、お別れ。

じゃね〜。久しぶりに元気な顔を見れて良かったよ。

いろんな精神的な面での爆弾抱えていたみたいだけど家をでてから良好になったらしい。

で、実は、秋葉で徹カラしてるときに、メッセで、

「ひょっとして今秋葉なの?うちも今秋葉w根カフェにいるよ」

と言われ、じゃぁ、後で会うか〜?って話しに。なったのがきっかけ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] らむじぃさめとつれづれおねえたん@新宿

IRCの ○っく という濃いチャンネルで捕獲され、 らむじいさめに、

17:38:56 <ramsy > (Arege Systemsって読んじゃった…)
18:36:59 <tomocha66> うひ *1
18:39:55 <ramsy > む、ともちゃ箱^H接続のともちゃだ
18:40:57 <ramsy > なまともちゃ拝んだことありません。拝ませてください

と言われ、新宿に会うことにした。

あと、つれづれたんには丼原本を返さないと行けないので、仕事上がりのつれづれたんも呼び出してみる♪

取りあえず、他己紹介で殿繋がりですと言えば、分かる関係(あやしすぎ…。

そんなかんじでままーりとしていると、バス発車直前。あわわ。急いで乗車。

皆様、おつかれさまでした〜〜♪


*1: Aregeでキーワード反応したらしい
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年09月15日(木) [曇り]

[仕事] 神戸にて

大阪駅に5時半頃に到着し、そのまま、神戸の方に移動。朝8時ぐらいまでに現場に着いていたいということと、電車の中の方が快適で寝れると言うこと。結局、明石ぐらいまで行き、そこから引き返すとちょうど良いぐらいだった。

すんごく疲れて眠い。お昼休みには、さっさとたまご丼を食べて、そのまま椅子を三つならべて、横になってぐーぐー。気づいたら、昼休み終わってたよ…(大汗)
といっても、ぎりぎりセーフでしたが(汗

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 久しぶりのお家

つーことで、家代、もったいないと思ったこの頃…。、
つーか、9月中、二日しか家にいてないよ?
新しい子はいっていて、のんびりとお話ししてそのまま寝てた(w

で、原稿に課題、まだ終わらない。つーことで、実質徹夜。
えっと、殆どねてないっす。目つきが、恐いほどやばかったらしい第三者の証言。

眠いの通り越して寝れなくなってた…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:おにぎり
昼;たまご丼
夜:同居人の作ってくれたトマトソースのスパゲッティ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年09月16日(金) [曇り]

[Life] 今日の始まり

朝おきたら、やっべー。病院に行こうとしたら…。まにあわんかった…。
夜に片付けする時間が無かったので、朝から洗濯物干して、シャワー浴びてごそごそとしてたら、2時間弱。 そこから、13時過ぎに家をでて、会社の最寄りの吉野家で昼ご飯。久しぶりにエンターテイメント楽しみました♪でも、やっぱり、今回はあんまり無茶できなかったというか、食欲無かった。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 会社

吉野家で飯くってたら、お、もうそろそろ時間だとおもって、吉野家を出ると、会社に到着したのが四分前。うむうむ。イイ感じだw

つーことで、営業さんのPCのサポート。

へぇ〜。今は、CLIEでサイボウズと連携出来るのねー。少し、CLIEやりなざう等欲しいと思ったこの頃(ぉぃ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 病院

その後病院に行ったら、じゃ、注射ね。といつものように打たれる。もう、慣れたよ…。
注射針なんて恐くない〜♪(なんか、虚しい

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 病院に行った後、奈良で打ち合わせ

レンタルサーバ関係の打合せ及び利用料金徴収。家に着いたら23時前…

  『 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Life] だれかさんいてるよ…

少し欝に入ってしまった…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Linux] Interlink契約

したので、iproute2ごにょごにょ。WindowsXPにグローバルIPをふったり。
iproute2( ip rule / ip route )ってかなり奧が深いねぇ…。
色々とはまったよ。

つーわけで、/etc/network/interface に次のように書いてみた
※ ip routeの部分には一部遊びが入っています。

ちなみに、Pentium166でNATさせた場合、Interlink側の回線で 40Mbps〜60Mbps (下り)ぐらいでました。(NATのみ)
あと、私は、 /etc/network/interface に書いてみたけど、正攻法ってどうなんだろうね。if-up.d に書くのかなぁ?


 参考リンク:

<ぼそ> lookup と table の違いがさらに分からなくなった…。わかりやすい本は無いかなぁ? </ぼそ>


 スクリプト:
# /etc/network/interfaces -- configuration file for ifup(8), ifdown(8)
auto lo
iface lo inet loopback


######################################################################
## IN (Private Segument)
######################################################################

auto eth0 eth0:0
iface eth0 inet static
        address 192.168.0.8
        netmask 255.255.255.0
        network 192.168.0.0
        broadcast 192.168.0.255

iface eth0:0 inet static
        address 192.168.0.14
        netmask 255.255.255.0
        network 192.168.0.0
        broadcast 192.168.0.255


######################################################################

auto eth1 eth1:0 eth1:1 eth1:2

iface eth1 inet6 static
        address 3ffe:501:889::1:1
        netmask 64

iface eth1 inet static
        address 192.168.88.254
        netmask 255.255.255.0
        network 192.168.88.0
        broadcast 192.168.88.255
#       gateway 192.168.88.253

iface eth1:0 inet static
        address 192.168.1.254
        netmask 255.255.255.0
        network 192.168.1.0
        broadcast 192.168.1.255

iface eth1:1 inet static
        address 10.0.0.254
        netmask 255.255.255.0
        network 10.0.0.0
        broadcast 10.0.0.255


iface eth1:2 inet static
        address 202.171.AAA.BBB
        netmask 255.255.255.248
        network 202.171.AAA.CCC
        broadcast 202.171.AAA.DDD
#       gateway 202.171.AAA.EEE



######################################################################
## Soruce Policy Routing
######################################################################

down ip route flush all

up route add default gw 192.168.88.253 metric 1 dev eth1
up route add default gw 202.171.AAA.gw metric 99 dev eth1

up ip route add default scope global nexthop via 202.171.AAA.gw \
dev eth1 weight 1 nexthop via 192.168.88.253 dev eth1 weight 2

# global segument
up ip rule add from 202.171.AAA.net/29 lookup 100
up ip route add default via 202.171.AAA.gw table 100
down ip rule delete from 61.213.ZZZ.bbb/29
down ip rule delete from 202.171.AAA.net/29

# private segument
up ip rule add from 192.168.0.0/24 lookup 200
up ip rule add from 192.168.88.0/24 lookup 201
up ip route add default via 192.168.88.253 table 200
up ip route add default via 192.168.88.253 table 201


# NAT
up iptables -t nat -F
up iptables -t nat -A POSTROUTING -o eth1 -s 192.168.0.0/24 -j MASQUERADE
down iptables -t nat -F POSTROUTING




######################################################################
## Static Routing
######################################################################

## Local
up ip route add to 61.213.ZZZ.bbb/29 via 192.168.0.230 dev eth0
up ip route add to 61.205.XXX.XXX via 192.168.88.253 dev eth1
# Flet's Square
up ip route add to 10.60.0.0/16 via 192.168.88.253 dev eth1

up ip route add to 210.224.104.104 via 202.171.AAA.gw dev eth1

## AII
up ip route add to 211.4.180.176/28 via 192.168.0.232 dev eth0
up ip route add to 210.169.88.128/26 via 192.168.0.232 dev eth0
## KCN
up ip route add to 61.86.4.0/24 via 192.168.0.232 dev eth0
up ip route add to 61.86.6.0/24 via 192.168.0.232 dev eth0

#irc
up ip route add to 130.54.120.197 via 202.171.149.gw dev eth1
up ip route add to 133.50.80.20 via 192.168.0.232 dev eth0
up ip route add to 192.244.23.1 via 202.171.AAA.gw dev eth1
up ip route add to 192.244.23.3 via 192.168.0.230 dev eth0
up ip route add to 192.244.23.4 via 192.168.88.253 dev eth1
up ip route add to 192.244.23.5 via 192.168.88.253 dev eth1
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:吉野家豚丼並
夜:唐揚げ、納豆、ご飯、餃子

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年09月17日() [雨]

[Life] 奈良から大阪へ

実家に居たので、朝7時半に起きてご飯を食べてそのまま出勤。
8時ぐらいにでて、8時40分ぐらいに到着。結構混んでた…。
土曜日だっつーのに、真面目な社会人は困るよ(爆
↑人のこといえん

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] なんか、、

やりづらい現場だったなぁ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 帰宅

へろへろになってそのまま難波の吉野家に行ってまったりと七味豚丼を食し、帰宅。
久しぶりに同居人とお話し出来て幸せ:)
つーか、久しぶりにエンターテイメント楽しんだー(爆)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:玉子焼き、野菜炒め
昼:弁当
夜:七味豚丼

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年09月18日() [曇り]

[仕事] 今日も仕事…。

お家でなんちゃってピザ(ケチャップにチーズ)を作りそのまま出勤。なんか、眠い。体調悪すぎ…。
つーことで、息抜きしつつ仕事頑張る。

とかやってると、仕事の終了時刻を過ぎても終礼が始まらない…。どーなってるのだぁぁ(涙)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 京都にて、マンドリン定期演奏会

出演者のMさんから招待チケットを頂いており、従姉他で行こうねって事だったけど…。
終礼が終わって速攻、着替えて脱出したが、19時40分に難波を出たらだめだ・・・。(T-T

地下鉄で大阪駅に向かい、大阪駅で下車。
その途中のチケット売り場で大阪〜京都の平日特割切符を購入。540円が330円になるので、美味しい。
そして、駅にダッシュすると、電車の遅延で、到着と同時に新快速に乗車できた。
運良く乗れて予定より到着が早く、現地に到着したの、20:50
開演が18:30なのですが…??(T□T;

取りあえずギリギリでアンコールだけ間に合い、演奏を楽しむ…とおもったら、眠たさで意識が飛びそうになっていた…。でも、聞いていて、気持ちよかったので、リラックスできてよかったなりよ。
本当に毎回ギリギリでごめんよぉぉ〜。

その後Mさんたちとあって、軽くお話しをしてお別れ。

お別れした後、従姉とその相方と3人で京都駅のプロントに移動し、軽く食事。
わがまま聞いてくれてありがと〜。終電、やばかったので特急。
電車の中で二人のラブラブを見せつけられてすねてやりたくなったこの頃(マテ

そのまま実家へ私は帰宅。そして・・・。情緒不安定に…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] プロントにて

ここのカルボナーラ好きなので頼むと、品切れ…。シーザサラダも品切れ…。どうするんだぁぁT-T
つーことで、ミートソーススパゲッティ。ミートソースはしんどいよ…。しくしく。
ペペロンチーノも無いしさ〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:ピザ
昼:弁当
夜:ミートソーススパゲッティ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年09月19日(月) [曇り]

[仕事] 今日もコスプレ

実家から向かう。んー。9時過ぎると極端に電車が少なくなるよね…(しみじみ
で、そろそろ体力の限界にきてるらしい。睡眠も十分に乗れてないし…。
まぁ、そんな中仕事を頑張ってたりしたのだが、予期せぬ嫌な出来事が(いつものこと)

朝ご飯は抜いて行ったし、食欲はあってひもじかったので、お弁当を食べた後、
体が受け付けなかったらしく、ゲロッってしまった。つーしょー。dump
で、途中咳き込んで苦しんでると、そのまま吐血つーか、汚物に血が混じってる?堯福陰◆?;
まぁ毎度のことなので慣れてきてるんだけど…。
やっぱしんどいわー。
その後、倒れそうになって(既に倒れる直前でふらふら)、「下で休憩しとき。無理せんでいいから。」といわれて、下に移動。しばらく横になって寝てると、、、。

MSNメッセに「難波でコスプレ」と書いておいたら、実際に私の姿を見に来た人がいたのだ。


 煙草:

愚痴らせてくれ!
休憩室なる密室で煙草吸うのヤメレ!
喘息+発作でて、さらに一気に体調悪化したぞ…T-T
食事中何度も嘔吐しそうになり、部屋を逃げた…。そして、家に帰ったらカバンがすごくヤニくさかった。
嫌煙者の居ることも理解して欲しいなぁ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] でぇと

それは、hおねーたんである!
取りあえず、tomochaの友達が来てるでということで呼ばれて、渋々下りていって、軽くお話しして、仕事終了後、一緒にでぇと。の筈が、若干時間が延びてしまったので、私のThinkPadを渡して、にこやかに遊んでくださったので少し助かった^^;
そういや、IRCで、hおねーたんが、綺麗なおねーさんが隣でヤニ取ってるとぼやいていたような…(謎

で、hおねーたまが持ってきたお洋服を私に着させようとする。
と言うことで、渋々、体力限界なのに付き合って、、、ってことで、一緒にトイレに着替えに…。
おそろいらしい。その後、すぐ側の化粧品売り場へ。

えー。えー。私面倒だからスッピンがいいの!!!(爆)
とかいってると、そんなこと行ってると相方が・・・と言い出すhおねーたん。うぐぅ

へろへろになってグーたれてる私をひっぱりまわしてくださったので、そのまま、へたって、ベンチでまったり。そのまま寝てしまったよ(--;

で、起こされて、そのまま、マクドへ…。
マックシェイクをのんで、倒れてた。

足がパンパンにはっていて、眠くて眠くて。でも、深い眠りに入れず目が覚める。
やばいぞ。これ。

だんだん、体調が悪化してやばくなってきているのを見ているhおねーたんは、ほっとけないと言うことで、お家までついてきてくれてそのままお泊まり。ありがとー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:絶
昼:弁当
夜:素うどん

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2005年09月20日(火) [曇り]

[Life] 朝ご飯を適当に作って…

起きたら12時頃。
hおねーたまにふにふにしながら、胸つついたりしてじゃれたり。
ご飯が炊きあがった頃に、適当に野菜炒め、たまごやき、餃子をやいて、おっそーい朝食。
昼食とも言う。

食べて、そのまま私は会社へ出勤のため、最寄り駅まで移動。
そこで、hisuiおねーさまとお別れ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 会社

またーりとしてたら、14時半頃出勤。遅刻ではないけど、14時にはついていたかったな…。

今日は、PCの入れ替え及び、OSアップグレード(XPHome→Pro)したり、いろんな対応したり。
眠かった…。あれだけねても。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 体調

食欲はあるけれども、昨日のお昼はご飯を食べても、体が受け付けず、dumpしちゃったり。
今日は、睡眠を11時間ほど取れたので、食欲はそこそこあって、たべれた。戻さなかったし…。
睡眠時間が短いと、食欲があっても衰弱していて体が受け付けないんだなぁとおもったこの頃。
そういや、昨日吐血してるんだよな…。

胃の粘膜あれてるのかしら…。
病院に行ったら*また*怒鳴られそうだから取りあえずパスしとこう。

というか、遊び過ぎなので節約。
どうせ睡眠時間とったら、なおるだろーしね(笑)

と、こんな事かいたら、相方に怒られるので、これぐらいで…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 夜映画二本見た

シュレック2とよみがえり。よみがえりは微妙だった。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:寝てた
昼:焼き餃子、もやし炒め、チーズ入り玉子焼き
夜:吉野家でエンターテイメント(爆)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 10 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.