title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2006年03月21日(火) [晴れ]

[遊び] ナンジャタウンへGo!

前回、池袋の ナンジャタウンにいき、スタンプラリーすると楽しそうとおもったのと、前回お買い物をしたとき、3/31末までの無料パスポートのチケットが当たったために、今回、行くことに。親友の日記にナンジャタウンにいこう!って事が書いてあったために上京(←タダのバカ)

そして、真っ先にスーパーナンジャビザを購入し、108個のスタンプを完成させるべく、館内をひたすら歩き回る(笑)疲れた。そして、親友他をダイエットだといって、館内をひたすら散策するのを付き合わせてしまいくたくた。途中で他の人が離脱して、りらくの森へいき、マッサージ受けてるぅ。--;

そして、見事に制覇。丸々一日がかりでお疲れ様(^_^;

勿論、途中アトラクションもして遊んでいるのでよきかな。

最初、もののけ探険隊をやり、ナジャヴの大冒険、ナンダーバード秘密情報局とやって終了。次やってみたいのは、ボムレンジャー、熱唱!銭湯歌合戦かなぁ(笑)みていて、熱唱!銭湯歌合戦で唄いたいぃぃ!(笑)

※ アトラクション一覧は、 パークガイドをご覧くださいませ。

で、パークに来たんだから食べなきゃ損々!ってことで、最初に餃子ミュージアム。
石松の辛うまいというハバネロ餃子。

なんか、デスソースを掛けてたべたような感じ。至って普通の餃子。

その後アトラクションを楽しんだ後しうくりーむ♪
シュークリーム畑でしうくりーむ。幸せ♪

その後ひたすらスタンプラリーをして、殆ど揃った頃にアイスクリームを食べに行く♪
お店の名前は忘れてしまったが、ちょこっと盛りセットというのがあり、注文。

何を選んだかというと、柚、わさび、カレー、苺。
もうネタです!

ほい。どーんと!

で、最後に、ナンジャマニア認定いただきました♪
次回以降入場無料、ナンジャビザが6割引!♪
またあそんできまするるるるるるぅ(ぉ



はい。タダのアホでした(笑)

本当に付き合ってくださった方々ありがとうございました。
そして、mintoちゃんをいぢっちゃいました☆(てへ
セクハラなんて言わないでねーw
誰かさんに目撃されて笑われたけどぉ〜(笑)

  『苺じゃないよ、モモとブドウのmixだよ。 』
  『銭湯歌合戦は、なかなか『歌う』まで行くのが難しいですよ。早押しで押し負けた〜。 』
tomocha  『そうなのかっ。やったのかっ じゃあ、今度一緒に是非っ 』
sucre@mintoの彼  『minto嬢はいじいじしちゃってOKですょ。 』
minto  『私も,『ナンジャマニア』認定もらった〜♪w  ってことで,また一緒に行きませぅ♪♪ 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

[遊び] おくられて

その後、3人でまったり。
夏の予定とかその後の旅行プランとかの打合せをしつつ(笑)
それにしても一回の食事量へったなぁ。ちょこっとたべたら、もうおなかいっぱい(汗

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 夜行バスで静岡へ移動

朝起きるのつらいし、お泊まりするところから新幹線で向かうとすると3時間以上みないといけないってことで、楽するために夜行バスで移動。3600円程度でやすーい♪

で、到着してびっくらこいたのですが(笑)

夜行バスにパソコン用コンセント全席完備♪

だったのです〜(笑)
バスはJR東海道バスの新型車両二階建て。
もう、かなり幸せでした(w

ほれ。写真だにゃん☆

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:おにぎり
昼:餃子、しうくりーむ、アイスクリーム
夜:居酒屋

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2006年03月27日(月) [晴れ]

[Diary] 3月中の日記〜21日まで

やっと更新。かなりさぼってます(汗
最近mixi日記になりがちだなぁ…。

tommy  『いいなぁー。(mixiが) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[仕事] 雑誌の原稿

依頼が来て〆切3週間弱放置したら担当者からメッセとメールというダブルパンチ。
徹夜で夜行バスの中で作業して書き上げました(汗

ところで、満員の夜行バスで空席無しなのに、途中で隣の人がいなくなって、トイレの前で寝てたらしいw
うるさかったのかな?(笑

あと、この夜行バス考慮し無さ過ぎ。全体を見ていても、男女相席になってるし・・・。

すっげー、微妙でした(涙)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] ばんごはん@さぼてん

新宿サボテンに行く。
ここは、ご飯、野菜、みそ汁はおかわり自由。
目の前の人が4杯か5杯かな。おかわりしていた。私も負けずと3杯
全部おかわりした。ん〜。お茶碗に入ってる量少ないからね☆

さぼてん 最後

くったくったぁ。お腹いっぱい☆

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] ホテルオーク静岡

泊まったので、 wiki(SSH他通るホテル)更新。

じゃらん.netをみて予約したが、内湯に男性1女性1、シャンプー○リンス○とあったが、実際に行ってみると、男女共用で、リンスインシャンプー(リンプー)だったためにかなり残念。まあ、時間が時間だったために貸し切りだったし、清潔感があったり、床下暖房がしっかりときいていたり、冷水器があったり細かいところのサービスは良かった。が、展望ということで期待していたが、ビルしか見えずに残念。まあ、立地的に仕方ないかなぁ。 楽天トラベルのお客様の声を見るところ、男女別のお風呂を造るだけのスペースが確保出来なかったらしい。

7階展望浴場につきましては、男性用、女性用を分けて作るスペースが取れなかったため、1カ所の風呂を共用で(女性やご家族連れは貸し切りで)ご利用いただくようになっております。 朝食は当ホテルが以前旅館だった当時から引き続き、社長(兼料理長)自ら毎日腕をふるっております。 またのご利用をお待ちいたしております。

お部屋の感想としては、ビジネスホテルっていう雰囲気がぷんぷんと出ていて、 狭い!ベッドが小さい!と思ったが、比較的内装もは綺麗だし、ベッドのクッションもいいかんじ。残念だったのがベッドが小さくて寝返りが出来なかった感じ。明らかに小さいって気がしました。フロントの対応は好感が持てました。

あと、一番重要なのはネット環境。アライドテレシスのHomePNA( CentreCOM HS703T V1)と、 AR410v2のルータが使われています。回線はADSLで東海インターネットですが、このAR410だとパワーをもてあますだけではなくVPNルータだということで、もったいない構成かなぁと。それ以前にHomePNAなので、1Mbpsしか出なくて遅すぎ!VPN使うとイライラしました。そして、vlan切られていないのでお隣のお部屋が丸見え。セキュリティー対策キッチリとして繋ぎましょう。

写真はwikiに有りますのでご覧くださいませ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2006年03月28日(火) [晴れ]

[] 今日のおやつ

柿の種をたくさん買っちゃいました(てへ☆
柿の種
会社に持って帰るなり、社長が、トコトコと後ろからやってきて、

「ええもんもってるやん〜。オレにも〜♪」

とラブコール。

袋を空けて、唐辛子柿の種をもっていって、「お口を開けてあ〜ん。」と社長席に行ったら、
拒まれたw

誰かさんがすねるからだとさっ

で、何処で買ったかというと、昨日泊まったホテルから歩いて通勤(40分強)していた途中に見つけた物。

お菓子の江戸屋
静岡県静岡市葵区七間町14?17
054-221-1316
google maps[お菓子の江戸屋 loc:静岡県静岡市]

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2006年03月29日(水) [晴れ]

[Life] 久々の奈良

おうちにかえってきたにゃ〜ん。
デートデート。声掛けてね♪

朝の親子の会話。

母親「コーヒー入れてー」
私 「えー。しゃーないなぁ。」
母親「にゅーにゅーは〜〜?」
私 「いつもブラックでしょ〜。」
母親「にゅ〜にゅ〜〜〜!」
私 「わがまま!」

という会話(笑)

変な親だっ

Key  『いいなこのノリ(笑) 』
snoo  『子供に戻った母。執筆してみては?w 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

2006年03月30日(木) [晴れ]

[仕事] お家で残業

寝て作業して、寝て作業しての繰り返し。
寝た気がしない…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

サンドウィッチくった。ずっと寝ていた。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2006年03月31日(金) [晴れ]

[Life] 今日は過密スケジュール

朝一に実家を飛び出し、HDDレコーダ等をもって、大阪の家に移動。
そこから、先日購入したDELLの24インチ液晶に接続し、テレビをみれる環境にする。
その後、直ぐに病院へ行き、出勤。

明日から4月なので、その翌週からは新人さんが入ってくるのでその人達の端末をこしらえて、某L氏の尻ぬぐいっていうか作業漏れが多かったのでその作業をして…。

気づいたら18時。そっから、あわてて京都の七条へ行き、予約してあったカイロプラクティックにいって、21時から京都大学。そこで、お世話になった友達の所へ行き、23時頃京大をでて帰宅。
帰宅したら、1時前。疲れた…。

翌朝は朝一で新幹線で静岡やっつーねん。お花見楽しみやなぁ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 今日の糧

朝:おにぎり
昼:すき家 豚丼ミニ
夜:パン

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 6 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.