title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2006年05月18日(木) [雨]

[Life] ○○タクシー 車両番号 011214号の運転手最低!

えっと、ちょっとムカッときたので晒します。事の発生は5月13日土曜日。
市大の院生歓迎パーティーの後、ヨドバシによって、 DENON D-MG33を買って、ゆかさんと待ち合わせをして家に帰った雨の日の出来事。

荷物もすごく多かったし、雨も降っていたし、DENONのコンポを送ったら1000円ぐらいかかるので、それならタクシーでかえったらいいやとおもって ○○タクシー株式会社 車両番号 011214号に乗車した。

以前、大荷物で駅から家にのってかえったとき、どういえばいいか分からなくて、○○にいってくださいといって、道案内をしつつ、お願いしたら、

「○○屋の裏の通りの○○にって言えば分かるよ。こんどから、タクシーに乗るときはそう伝えてね。このへん一方通行多いから。」

って言われたので、その通りに、タクシーのにーちゃんに伝えた。

そしたら、大通りをとおっていって、一方通行で入れない方向にいった。で、えっと、○○屋の裏の通りの○○なんですけど?といったら、反応が変わってイライラし始めて。で、既に行き過ぎなので「右に曲がってください」といったら、そこ一通やねんと反論。

対応悪い。最低。

で、荷物を下ろしてお金を払おうとしたらそこで、愚痴愚痴と愚痴をいうくそったれ。
しかも、荷物があって、そのままタクシーに乗ったら
「あんたらみたいなジーパンをきた汚い格好な人がのるわけじゃい。スーツの着た人ものるねんから」とか暴言を言い始めた。
ちなみに私は黒の綿パンで仕事でも来ている服装。決してジーパンではありません。

ほげ  『タクシーの苦情は近セへタレこむとおっけー。 かなりきついお仕置きが待ってます。 http://www.osaka-tc.or.jp/ 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Network] 総務省近畿総合通信局 電気通信事業課

例の事とかspamの件とか色々とあって証拠は揃っていたし、ISPの対応を期限付きで対応をお願いしたが対応されなかったので、クレームを言いに行こう。cyberbbさん覚悟しておいてね。

で、今日行こうとしていたが、行きそびれたので、明日朝一にいけば何とかなるかなぁ。結構家から近いし。ふらりと遊びによれる場所でもあるので♪

charles  『そこってあっしが契約してるISPじゃん! 2ちゃんでも対応の遅れとかけっこーあるとか書かれてたなぁ。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.