title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2006年09月14日(木) [晴れ]

[Windows] 「 十分 システム リソース存在に完了 API」エラー メッセージを表示

メモリを1GB以上搭載しているPCでハイバネーション(休止状態)にすると、「Windows - システムエラー システムリソースが不足するため、APIを終了出来ません。」というエラーが出てしまい、休止に入れない状態を回避するための修正パッチが出ていたよう。以前は電話サポートの際に貰うことの出来た物らしいが。

尚、症状が発生した際のエラーメッセージは、以下のようになる。

アプリケーションポップアップ イベントビューア

となる。
以前、 1 GB 以上の RAM を搭載したコンピュータの休止に関する問題でも、掲載されていたが、結局解決にならず。ようやく修正されたパッチが一般公開された。

MakoY  『この問題で随分困っていました。 パッチをダンウロードしたいのですが,URLをお教え いただけますでしょうか? 』
MakoY  『うっかりしていました。おかげさまで,パッチをあてることが出来ました。 FM8を使われていたのですね。小生が最初に買った機種ですが, 当時,色々買って100万円近くを使ったけれど,すぐFM7に殺されたにがい経験 を持っています。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Network] FUSION IP電話サービス 「FUSION フォンP'」

契約し、調査。んと、このクライアントの出来は最悪なので、ハック。
別のSIPクライアントでも使えることを確認したので、
wikiに情報をまとめてみました。

SIPクライアント情報も求めていますので、こういうSIPクライアントも有りますよ!という情報もお願い致します。wikiでも、日記のコメントへもどちらでも可です。

D  『フリーのSIPクライアント x-lite http://www.xten.com/ sjphone http://www.sjlabs.com/ cubix https://www.virbiage.com/cubix.php Express Talk http://nch.com.au/talk/ snom 360 Softphone http://snom.com/snom360softphone.html Softphone SDK, Free softphone, SDK sample, custom softphone, softphone OEM http://www.portsip.com/ PhonerLite Index http://www.phonerlite.de/ 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Windows] Windows Vista RC1 Build 5600 でのインストールメモ

作成。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[SPAM] hitmailその後…

そのアドレスにはspamが届かなくなったのですがね・・・?(笑)
来なくなる=自ら行っていた。というのを裏付けていますよね?

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.