title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2006年12月25日(月) [晴れ]

[TV] 明石家サンタ

海外からの番号で国際電話電話してみました。

8回、 ソフトバンクテレコムです。只今大変電話が混み合って(以下略
2回、NTTです。只今電話が大変(以下略
1回、中国語で同様のことかな。

テレビはVPN越しに、ネットdeナビでみています。

十数回目ぐらいに電話が繋がりました。
1044の偶数番号を伝えてみました。3Gです。

さて、かかってくるでしょうかw
とりあえず、地デジで録画してあります。

IP電話らぶー。

ちなみに、偶数桁の番号だと言うことだったので、必死で番号を探したのは秘密
ウィルコム*3, 携帯, IP電話*3でした。静岡の家の番号は覚えてないので言えず(-;

特にネタは無いんだけれども…(汗)
かかってくる可能性はすごく低いでしょうけれどもね。

さも  『電話は…かかってこなかったんですかね。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

2006年12月31日() [晴れ]

[Comp] PC関連物品。差し上げます。欲しい方はメールかコメントにて

送料は希望者負担にて。

その他、 YAHOOオークションにて出品中

Ikegami  『年末大掃除の予告でつか? 』
  『今年の大晦日は晴れるんですねぇ。 』
yigi  『ヤフオクのプリンタ・・・・もうちっと小さくてPostScript3対応だったら欲しかった・・・ HDD11個は、何に使えるの?重し? 』
ともちゃ  『あはは。予告っつーか、一応一番上に出しておきたくて、ことしの年末にしてみました(笑) あとHDDは、ジャンクでそのまま動く物、プラッター若しくはヘッドが死んでいる物、逆に基盤が死んでいる物バラバラなのです。で、基盤が生きていたら、同じ型番が有れば、死んだ基盤のHDDを持ってる人だと基盤差し替えでデータ吸い出し出来るかなぁ?とおもってさ。こんな古いHDD使っている人そうそういないだろうけど。ということで部品取りようでした。 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

[仕事] 急募

人手不足なのでここで募集させていただきます。
詳細については、tomo at gyojya.jp までメールでお問い合わせください。


 大阪市内 システム管理者、急募、平日週一日、午後から:

主にクライアントの管理及びトラブル解決。週一日、午後出勤で時給になります。面識のある方でお願いします。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 2 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.